2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2012.11/06 (Tue)

ごめんなたあああい(┳Д┳)


皆さん。
こんばんにゃ。


いやああああ・・

ごぶさたしちゃって

ごめんなたあーい (;д;)

ここ何日間か

何だかんだと

バタスカ=*(@д@)アワワ

でやんしたあ

んで今日は

バタスカ=*から

すこーし・・

落ちつく「予定」だったんですの。



ところがドスコイ!


使い切ってしまって

スカンピンの冷蔵庫の

「食材」を忘れており・・

>(≧Д≦ノ)ノぎゃっ!
食材がもう!
スカンピンなの
わーすーれーてーたー!!!

つーて

少しでも「お安く!」

食材を買い込むのに

ネットでチラシを確認して!

今日は・・

「底値」の値段の

「お肉」とかさ

「調味料」とかさ

大大大好きな

「お野菜さん達

とかさあー

スーパー2件!

そしてドラッグストアー1件!!

計3件!!

行ってきたのののーーー!

結局・・・

地獄の坂道を・・

3往復したんですけども?

|ロ゚;)へっ!?

|ョФェФ)バ・・バカですか?

|qД`*)ええ。ええ。

|ω・`)・・バカですともwww



1件1件

スゲー量なのでw

低血糖・・

勃発しながらあ~あ~
頑張ったんだべよお~いっとお~
(演歌調でお願しますwww)

だーってえー。

食材使いきっちゃって

まあーーーったく

なくなっちゃったんだもーん。

米さえ・・1粒もなくww

それを思い出してさあ

大慌てさね(笑)

ダンナチャンに怒られるからさあ。


なので今日は

買い出しの旅に

急きょ行きまして・・

ブログ更新・・

出来ませんでした・・。



皆!ごめんなたい!(≧Д≦ノ)ノ



んもう!今日は

頑張って!食材!

底値でゲッツ!!してきたんでw

明日は買い物に行かんで

よろすぅいーーーーヾ(*゚∀゚*)ノ


なので!

その分!時間ができるるるー

あすこそはまず!!

「みゆ&しげ坊」との

おデート記録を

先に書きます!!

(●`・ω・)ゞはい!

で!今日は!

地獄の坂道を

スンゲー大荷物持って

3往復して

力尽きました!マジでwww

劇重荷物のおかげで

身体が痛いのーんっ!(((((+Д+;)))

なので今日は

閉店ガラガラ~~~www

某所で宣言したのに

約束・・守れなくって

楽しみにしてくれてた皆・・

本当に・・本当に・・

ごめんなたい・・(┳Д┳)

明日こそ!がむばる!ブログ!



ちびおばちゃん・・

最近・・

寝ても寝ても・・

疲れがとれないおおお・・

*・。+(Pд`q)+。・*

冬眠の時期なのかすらん(アホ)

ブログでのキャラが

るんるん きゃ んきゃ←くま・・だけに・・?

って。

毎年 寒くなってくると

言ってんだお。

おばかさんねー(笑)



ではでは皆さん

今夜も優し夜でほし よる きら

ゆっくり身体を休めてねもじ ちゅ きす

ぢゃぢゃおや。

だっふぃ ちち ちちむすめ ちゅ なげきす なげちゅおやチュチュめい ちび まー ちちむすめ ちゅ なげきす なげちゅ

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
ととろめい
どうしたの・・?
待ってたよ・・
電話・・ちび まー なき なみだ かなしい うる
忙しいのかな・・。
おやすみ。

関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  23:55 |  1型雑談  | コメント(4) | Top↑

Comment

●penチャンヾ(*゚∀゚*)ノ
> お疲れさんでございました(・ω・`)
> ハチャメチャな忙しさなんやね...
> 頑張り屋さんなちびちゃん!
> ムリ㌣( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリ㌣やよ!!
penチャンv-289ありまとChu☆。゚:*.((*´3`*pq)).*:゚。
うんうん。無理しない様にして、がむばるねi-185

> 主婦業・①型活動に大忙しじゃん?
>更新、楽しみなんだけど、
>身体大切にして過ごしてね☆
>ウチもやけど身内も友人もDrも思ってはるはずだよ!!
> ( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
また更に寒くなってきたもんね!
まーも、penチャンも、お風邪ひかない様にだねi-80
うん(;ωq`)ダチの皆も、父も
沢山応援して下さって、ご理解もして頂けてるので
まーの心は、とっても穏やかに
やる事をがむばれているよ。
penチャンも応援してくれてるダチ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
いつも優しいコメントしてくれて
励みになってます(」゚Д゚)」うおおおお!
本当に ありまとi-175
ぎゃははヾ(≧∀≦ )ブハハッ!
やっぱり!?penチャンも冬眠するのね!(笑)
まーも毎年、寒くなってくると
冬眠!冬眠!って言いわけしとるでよ(≧m≦)ぷっ!
ちびちゃん |  2012.11.07(水) 18:26 | URL |  【編集】
●みゆーーー!ヾ(*゚∀゚*)ノ
みゆーi-80
地獄の坂道・3往復!!
まーにしては運動したでしょ?(笑)
おかげで「腕」が筋肉痛www(←アホw)

ブログUPしたおーi-80
キャッキャ!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oキャッキャ!
今度、しげ坊王子を抱っこして
みゆが撮ってくれた写真、ちょうらい(笑)

みゆの故郷でのカーボカウント講義だかんね!
まーは、張り切って頑張るお!(」゚Д゚)」うおおおお!
みゆ。応援してくれて本当に ありまとi-80
大好きChu☆。゚:*.((*´3`*pq)).*:゚。
ちびちゃん |  2012.11.07(水) 18:19 | URL |  【編集】
●ちわばん~ヾ(^∇^)
お疲れさんでございました(・ω・`)
ハチャメチャな忙しさなんやね...

頑張り屋さんなちびちゃん!
ムリ㌣( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリ㌣やよ!!

冷蔵庫いっぱいになったと知ってウチ的には美味しそうなお料理がUPされる日があるんやろうなぁ~(从゚ー^)
っと楽しみな報告があって嬉しいデズ☆(^ー゚从)
(= '艸')ムププ☆
どんなけ食い意地が張ってるんやろうね

主婦業・①型活動に大忙しじゃん?更新、楽しみなんだけど、身体大切にして過ごしてね☆ウチもやけど身内も友人もDrも思ってはるはずだよ!!
( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

ペンギンは冬眠しないんだけど尼んなpenguinは冬眠の時期ありますんでwww

最近・・寝ても寝ても・・
疲れがとれないおおお・・
*・。+(Pд`q)+。・*
     と
毎年 寒くなってくると言ってんだお

・・・に激しく同意~!!v(≧∇≦)v
冬眠も頑張ろうー!!
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ガンバルンカイ!
尼penguin |  2012.11.07(水) 16:47 | URL |  【編集】
たくさん買い物おつかれさま☆
雨だったのに坂道大変だったでしょう(>_<)

ブログ楽しみにしてるよ~♪
無理のない程度にね☆
みゆき |  2012.11.07(水) 09:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |