2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.11/07 (Wed)

11月1日・みゆ&しげ坊に会ってきたのー♪


皆さん。
こんばんにゃほし よる きら


11月1日

やっと!やあああっと!!!

みゆさんちの

待望のBaby王子様

しげ坊moblog_eab30db8.gif

あーーーえーーーたーーーんっ
きゃ ふふ うれしい←まーちゃん 大喜びwww

Σ(○д○;)んぎゃっ!!

まーが しげ坊王子を

抱っこして

にやにやにやにや・・

にやけ・おばさんになってる

写真を みゆが

スマホで撮ってた気が・・

あああーんっ!

送ってもらうの

わーすーれーとぅわー(TωT)

みゆママが許可してくれて

今度 送って貰えたら

また 載せちゃおー

(〃艸〃)フフフ


てか アタクシが

風邪ひいたり 忙しくなったり

何だリ かんだり ラジバンダリーで
(ちょw古っっっwww)

みゆにも しげ坊王子にも

なかなか

会いに行けなくて

(┳Д┳)←自分・・こんなでした。

なので やあああっと会えて

まーは

キャッo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ

だたのであーる(笑)

その日は みゆさん

T内科さんでの

イチガタ診察日だったのよん。

んで 少し前に

みゆと電話で話した時に

み>1日、T内科で診察で
しげ坊も連れていくから
少しでも まーちゃんと
会えたらいいなー

ま>)ンキャアアアーーー!(♥p'∀'q♥)
行く!行く!T内科行くーーー!

つーて(笑)

ちびこ はしる いくるんっるる~ん

っとテッテケテー

してきたのであった(笑)

しっかし!まあ!Σp(゚Д゚q

T内科さんが

今まであったビルの お隣に

新しくビルを

お建てになられまして!

そちらに移転いたしまして

初!来院いたしましたお!

んまあああ!凄い綺麗で

みゆとビックラ!∑(;゚ω゚ノ)ノΣp(゚Д゚q

いたしましたおwww

まーがT内科さんに着いた時

みゆは T先生の診察を受けてて

T内科さんの 仲良し看護士さんが

まーを見つけてくれて

番長を呼んできてくれたので

番長と あーだこーだ言いながらw

院内見学致しました(≧m≦)ぷっ!

すんごい良い作りでしたお!

さあーすが!やるねー!T先生(笑)

んで みゆの診察も終わって

少しCoffeeを飲んで お話して

帰り道の 立川で降りて

少し フラフラ~*しながら

まーは んもう!

しげ坊王子が

気になって気になって

仕方なくってさあ(笑)

寝てるっつーのに

何回も覗きこんでは

デレデレデレ~~~ちび んきゃ きゃ すりすり

しげ坊は おとなしくて

とおーーーっても良い子

ママっ子で

ママにべーーーったり くっついて

スヤスヤ・・

良い子でしたお( ´艸`)

121101_181610-2.jpg
みゆが しげ坊を抱いて
ほおーーーんとに
幸せそうな笑顔で
まーは それを見て
泣きそうになりました・・。
みゆ!よく頑張ったね!
元気で良い子が生まれて
まーも とっても嬉しいよ

さあ・・

今度は 家に遊びに行って

思う存分!

しげ坊moblog_eab30db8.gif

ベロベローーーに

可愛がるんだぞおう!(笑)

それが 今は

スンゲー!!

楽しみなのよー!(○≧m≦○)プププw

群馬の件で

ちょーっと忙しいから

何時行けるか・・

まだ解らないけど

みゆさんの「故郷」の

群馬での講義だかんね!

まーは!気合い入ってるおー!

みゆも凄く応援してくれたから

がむばる!

行ける日まで待っててね

みゆ 大好きChu☆。゚:*.((*´3`*pq)).*:゚。


ではでは皆さん

今夜も優し夜で

ゆっくり夜を過ごしてねよる つき ほし

ぢゃぢゃぢゃーね。

ちちむすめ あくしゅちちむすめ あくしゅCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  18:03 |  親友・お友達・仲間  | コメント(2) | Top↑

Comment

●ぽかーんwww
> わーい☆
> しげ坊のこと書いてくれて嬉しいわ♪
> 抱っこでペッタリしてればご機嫌な甘えん坊くんです☆
> 写真ね、デジカメで撮ったんだよ~
> うちパソコンないからメールできないの(>_<)
> デジカメ画面をスマホで撮ってメールするわ(笑)

みゆーヾ(*゚∀゚*)ノi-178
しげ坊カワユスだわあああー( ´艸`)ンキャッi-80
ほーんと!ママっ子だね(〃艸〃)フフフi-178
みゆと、まーが話してる声も聞こえてるんだよ!
だから、みゆの声がしてると
抱っこされてスヤスヤ~★
安心して良い子で寝てるから
ビックラ(゚ロ゚屮)屮したもの!
みゆの声が消えて、みゆが動かないと
ウンッ!ウンッ!って!しげ坊が言うのも
ビックラΣp(゚Д゚qしたもの!!
ちゃんと解ってるんだよねi-80
ママが、お友達と、お話してる時は
ちゃーーーんと良い子で居る:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
でも・・声がきこえなくなったりすると
ママ??って思うんだよ( ´艸`)フフフ
ほーんと良い子だわあああi-80
ぽかーん..写メありまとーーー!
超ーーーカワユスでワロタwww
UPするからね!
ププ━━━。+゚( *´艸)( 艸`*)。+゚━━━ッ!!
ちびちゃん |  2012.11.08(木) 22:01 | URL |  【編集】
わーい☆
しげ坊のこと書いてくれて嬉しいわ♪
抱っこでペッタリしてればご機嫌な甘えん坊くんです☆
写真ね、デジカメで撮ったんだよ~
うちパソコンないからメールできないの(>_<)
デジカメ画面をスマホで撮ってメールするわ(笑)
みゆき |  2012.11.07(水) 19:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
