2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.11/11 (Sun)

きょとーーーん...(o゚д゚o)...なBaby(爆)


皆さん。
こんばんにゃ


親友みゆが

この前 デジカメで撮ってくれた

しげ坊moblog_eab30db8.gifはーと あんどmaaやーあんどまー ぺあ

の画像を送ってくれたのー

おおっと・・

みゆさんは 色々と事情があり

PCを持ってないので

デジカメで撮った画像を

スマホで撮影してwww

送ってくれたんだお!

みゆーーーヾ(*゚∀゚*)ノ

お手数をお掛けいたしますてw

申し訳ないでゴザル(笑)

ありまとー!みゆちび ちゅ きす なげきす

んでね。

みゆが デジカメで

お写真を

撮ってくれてるときね。

しげ坊王子は

とってもママっ子でね

みゆママ

それまで しげ坊

抱っこしてたんだけど

maaが抱っこするのに

変わったらね

ママがデジカメ構えて

前に居るでしょ?

んで・・しげ坊

その日に 初めて会った

maaおばちゃんに

抱っこされてて

困惑気味www(ノ∇≦*)

んで結果・・・



2012_11_01_BabyShigeChan_and_maa_small.jpg
しげ坊王子・・
現状把握出来ずに・・
きょとーーーーーーーん・・

この画像を送ってもらって

あまりの「きょとん」っぷりに

maaは大爆笑!ぴんきー ぷぷぷ わら わらう おかしい

可愛くて 可愛くてさあ!

みゆともメールで

maa>ちょwww
えらい「きょとーーーん」
しとる!!(笑)
可愛過ぎ!!

み>ほんと!
きょとんとしててww
可愛いよね!!(笑)

って笑ってたのでしたw

はやく 沢山会って

maaおばちゃんを

覚えてもらわなきゃー(〃艸〃)フフフ

そしたらきっと

きょとーーーん・・

ならないで

沢山 笑って貰えるね

みゆ

可愛い お写真

ありまとーーー

・:*:・:(p*'v`*人*'v`*q):・:*:・



さてさて。

群馬の件や 野暮用で

独り あわあわ(゚Д゚;≡;゚д゚)

しておりまして

Blog更新が なかなか・・(苦笑)

でも明日は

11月9日の

毎月恒例・イチガタ診察日

かわちち わら はなす父&娘ちび ふふ うふ うれしい うっとり はーと

今月の診察風景を

書きたいと思ってますお

「イチガタ秋の収穫祭」の記事は

画像が沢山あるので(笑)

診察日の風景を書き終えたら

沢山!画像を載せて書くから

楽しみにして下さってる

ダチの皆さん

もう・・しばし

お待ちくだせえー(笑)

ではでは皆さん。

今夜も優し夜でにこ すまいる

ゆっくり身体を休めてねはーと にこ すまいる

お先に ご挨拶

ぢゃぢゃおやほし よる きら

moblog_d5b60479.gifおやチュチュ
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
moblog_a9dbdc7a.gifととろめいmoblog_f6a7a51e.gif
ふふふ(*´艸 `*)゚.:。+゚
声が聞けて
とおーーーっても
嬉しかったよ(*´ω`pq ンキャ
大好きですはーと
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 インスリン Bolus ランタス Basal しげ坊 みゆママ

EDIT  |  21:26 |  親友・お友達・仲間  | コメント(2) | Top↑

Comment

●王子を お披露目:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にゃはは( ´艸`)キャッi-80
しげ坊王子を maaブログで
お披露目でーきーたーあーんっ:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
ぽかあーーーーーん顔!
超ーーー!!きゃわーーー!(〃艸〃)フフフi-178
困惑してるのが 解るよね(≧m≦)ぷっ!
いいぢゃないの!親バカ最高!!
maaにも待望の みゆBabyだもの!
maaもママのダチの
「おばちゃんバカ最高ー!!」
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
いやいや!しげ坊王子は
みゆダンナチャンのM君に似てるよ!
だから将来はイ・ケ・メ・ンi-80
間違いなし!だわあー!キャッキャ!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oキャッキャ!
M君ったら超ーーー!イケメンだものー!
将来が楽しみ!だ・け・ど
悪い虫(maaみたいな鬼嫁www)が
つかないようにw
maaが・・おめめ(ФωФ)キラーーーン★
させて見はってるおくのであった・・
(。¬ェ¬。)←(ウザいババーwww)
ちびちゃん |  2012.11.12(月) 16:44 | URL |  【編集】
うひひ~♪
しげ坊がお披露目されちゃった☆
キョトン顔、可愛いッス!!!!!
親バカですいません(笑)
昭和っぽい顔でそこがまた可愛い(笑)
みゆき |  2012.11.12(月) 13:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
