2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2012.11/09 (Fri)

「今」が好き。



まーね
(↑自分の呼び名@ま○○)

って書くとさあ

うん・・・まーね(そうね)

とかってなっちゃうぢゃん?

でも 昔からの仲間以外で

イチガタになってからの

仲間は皆

「まーチャン」って

呼んでくれててね。

だから「まーはね・・」って

ちび→まー

で書いてきたけど

自分でも書きづらいわけ(笑)

たとえば・・

>うん。そうだよね。
そう思うよ。
まーね(←自分の意味なのだがw)
君の思うままに
生きてほしいよ。

なのに

まーね(←んまあ..いんぢゃね?)

みたいな風に

感じんぢゃん??

文章って

マジ難しいよね。

自分が「伝えたい」ニュアンスも

まったく!?

違って受け取られてしまったり..

なので!!

今日から

ちび= まー =maa

に!!改名します(笑)

>ねえ?maa?
>そうそう!maaチャンは

そうすれば

混乱しなくね?www



っと・・

こんな深夜に

思った訳です(←アホ・笑)




つか 明日は「お出かけ!」


ここ二週間程

「イチガタ秋の風物詩」で

血糖が凸凹でしたあ(┳Д┳)

で・・やっと

最近 落ちついて来て・・

だから HbA1c・・

ぜってーヤバスだわ(p'(ェ)`qlil)





でも・・



また頑張ればいいさ。


だって

一生 コイツ(イチガタ糖尿病)と

共存せなイカンのだから。



死ぬまで

インスリン打って

HbA1cに一喜一憂しながらも

「生きてる事」

に・・感謝して

ガンバんべーよ。


だって「生きて」なかったら

みゆが凄げーーー頑張ってきて

やっと掴んだ「しげ坊」と

その幸せな「笑顔」だって



会えなかった。





一緒に

「今!!」この「時」に

maaも 感動する事が

出来なかったんだよ?

そんなの

悲しくて「嫌」だ!!!


今のイチガタ仲間にだって

支えて下さる父だって

医療者の皆さんだって



今・・

こうして自分が

感じる

見る

喜ぶ

分かち合う

笑う

感謝する

「生きてる!」って


皆が思わせてくれてるの。


昔のmaaだったら

感じなかったかもしれない・・。



だから

イチガタになって

嫌な事も悲しい事も


たあああああああああくさん

あったけれど・・




今は自分の「人生(運命)」を


悲しくなんて

思わないや。

だって・・それ(イチガタ)が



凄い宝物を

沢山 くれたから。


心から信頼する仲間

父や医療者の皆さんも

そして

家族の結束も。



だから

最初は正直

イチガタになって

絶望・・したくらいに

人生を・・

捨てようとさえ・・

思っていたのにさ。

でも 今は!!

インスリン打たないと

死のうが何だろうが

今が・・










maaは







好きになれたよ!











って・・あああ・・。



また・・

説教じみた

ウゼー話になってるね。(〃´ω`〃)ゞ




さあ。眠ろう。



皆。大好きだお

ちちむすめおやチュチュ
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus 仲間

EDIT  |  00:58 |  1型雑談  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |