2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.11/15 (Thu)

2012年10月26日「イチガタ秋の収穫祭」の記録・1

皆さん。
こんばんにゃ

さてさて!

お約束しておりました

イチガタ仲間

大集合!致しました

2012年10月26日
イチガタ秋の収穫祭(飲み会)」

の・・記録を

書きたいと思いまーす

楽しみにして下さってた

ダチの皆さん

大変 お待たせいたしましたw

今回の

イチガタ秋の収穫祭」の記録は

下へスクロールすると

その1~最後まで読める様に

記事をUPしましたので

よろしくですぴんきーぺこ ぴんきーありがと ぴんきー ぴんきーぺこり

ぢゃぢゃ!さっそく!

スタート!!かちんこ

なかま だち わいわい がやがや

2012年10月26日
イチガタ秋の収穫祭

イチガタ仲間

新宿に大集合!したよ

総勢19名!!

の・・うちの お1方は

私たちイチガタ仲間

とおーっても信頼しております

Dr.T先生

そして もうお1方は

薬剤師を目指して

猛勉強中の ●●●嬢 でーす

なのでイチガタさんは

総勢17名ですよ!

イチガタの会とか

医療系の会とかの

集まりではなく

気の合うイチガタさんが集う

「飲み会」としては

大人数でしょ?(〃艸〃)フフフ

楽しく話して

時に 悩みを打ち明けたり

アドバイスをし合えたり

仲間が居るって

やっぱり!幸せだよ

今回は ケロ部長が

幹事をしてくれました

ケロぶちょーーー!
ありまとーーー!
お疲れ様でした(*´ω`pq ンキャ

場所は新宿の居酒屋さん

が・・しかーし・・

またもや・・ちびは

変わり果てた「新宿」に

アワワ!!(@Д@;≡;@Д@)アワワ!!

で・・恥ずかしながら・・

またもや・・

迷子の迷子の 子猫ちゃん(笑)
(図々しいですね。ババ猫ちゃんですw)

んで・・

それを知った ぽち君が

何時ものごとく

ちびの面倒を見る羽目に(苦笑)

ぽち君・・
ごめんよお・・(;ωq`)

んで ぽち君と

電話で連絡しながら

解りやすい「アルタ」前で

待っててくれました。

ポチクーン(/TДT)/(´∀`;)ナハハ・・

ぽち巨匠・・
ホントに ありまと(TωT)

で!居酒屋に到着~

皆は もう席に着いて

楽しく談笑中

遅れちゃって

到着した ちびを

>maaちゃーん!いえーーーい!
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

っと温かく迎えてくれました

皆 優しいありまと(TωT)

一人ひとりの「お名前」が

解る様にね

首から下げる

ネームフォルダも

作っておいてくれてた!!

さーすが!ケロぶちょーーー!

最高っす!!感動 (;д;)


ではでは!!

全員の飲み物も揃ったよ!

イチガタ秋の収穫祭~~~
皆で乾杯ーーー!!!
のみかい なかま

今回は 始めて参加して下さって

仲間になって下さった方も

たーくさん!ヾ(*゚∀゚*)ノ

またまた!

お友達が増えて

とおーーーっても嬉しいな

:*:・(*´ω`pq ンキャ

で!!

収穫祭の前に

旅行に行ったダチの皆さんから

嬉しい「おすそわけ」や

この日の為に 皆に

「プレゼント」を

用意して下さってた皆から

たあーくさん

頂いてしまいました(*´ω'*)テヘッ

※ここから先の画像は
PCの方は 画像クリックで
大きな画像と
maaからの!?
隠れ「別メッセージ」が
見れる画像もありますのー!
( ´艸`)フフフ
2012_10_26_ICHIGATA_Syuukakusai01_mob.jpg
こんなに!たーくさん!
プレゼントを頂いちゃったよ

2012_10_26_ICHIGATA_Syuukakusai05_mob.jpg
Nさんからの おみやげ
Nさーん!ご馳走様です
明太せんべい!
ダンナチャンと取り合って(笑)
ペロリ!っと食べちゃったよww
ジューシーグルコース
低血糖の時に
とおーっても助かってます
Nさん ありまとー
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

2012_10_26_ICHIGATA_Syuukakusai04_mob.jpg
TOMO君からの おみやげ
バリバリ・サーファーの彼!
奄美で波に乗って
とっても楽しかったって!
(〃艸〃)フフフ

2012_10_26_ICHIGATA_Syuukakusai02_mob.jpg
お箸置きで 使ってるよ
とっても可愛いでしょ
黒糖ピーナッツも
美味しくてポリポリポリポリ!
TOMO君 ありまとー
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
ご馳走様でした

2012_10_26_ICHIGATA_Syuukakusai03_mob.jpg
わお!!!なんと!
「おいもぽっくる」???
始めて見たーーー!Σp(゚Д゚q
九州・宮崎の
「ぽっくる農園」だって!
可愛い お名前の農園だね
これが!サクサクサクサク!
とおーっても美味しかった
こちらも夢中でww
頂いちゃいました(*´ω'*)テヘッ
ご馳走様でした
ぶんちゃん ありまとー
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

2012_10_26_ICHIGATA_Syuukakusai07_mob.jpg
ちょwww
大島さんの笑顔がツボったw
こちらは「妖精さん」からの
ブドウ糖のプレゼント
携帯に便利で
外出先で低血糖になっても
パクッ!っと頬張れて便利
妖精さん ありまとー
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

2012_10_26_ICHIGATA_Syuukakusai012_mob.jpg
こちらも!またまた!
ぶんちゃんに頂いちゃった
シールセットです
maaは普段から
案外 シール系を使うよ
自分用の血糖データーに
ちょっと書きこみしたりとか
お料理の「保存用」の
ジップなんかにも使うから
このシールセットも
大助かりだよ((Pq'v`★)゚+。
それに 1型糖尿病患者会
One Up Mateの集まりの時は
「お名前シール」としても
大活躍!するので
とっても助かるよー
ぶんちゃん ありまとー
☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆

ダチの皆さん

たあああああくさんの

プレゼントmoblog_43a84fa4.gif

本当に ありまとございます

美味しく頂きました

大切に 使わせて頂きます

ありまと!みんなー!ヾ(*゚∀゚*)ノ

そして そして!!

まだ続くよーーー!(笑)


-----つづく-----

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus 仲間 イチガタ 収穫祭

EDIT  |  21:33 |  親友・お友達・仲間  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
