2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2012.11/15 (Thu)

2012年10月26日「イチガタ秋の収穫祭」の記録・Fin


-----つづき-----

イチガタ仲間が

たあああくさん集まった

「イチガタ秋の収穫祭」

新しい お仲間さんも

増えました

毎回 企画をするたびに

イチガタ仲間さんが

増えていきます

とおおおっても嬉しい!

゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

沢山 笑って!

沢山 話して!

それぞれの

イチガタ療養の お話を聞けて

時に

>おおおおお!それいいね!

>こうするといいんぢゃない?

>私は こうしてるよ♪
そうすると便利だよ♪

>注射針に白いキャップ
はめる時に
たまーに・・
指に針刺さる時あるよね(笑)
>ぎゃははは!!ヾ(≧∀≦ )
そうそうそう!!
あるあるある!!
痛いんだよねー(笑)
※ちびとケロ部長の会話w
二人で大笑いでしたwww

なんてね(〃艸〃)フフフ

皆で「イチガタ」の話が出来て

参加した皆が

とーーーっても楽しそうで

素敵な笑顔だったのが

今回の「イチガタ会」でも

印象的だったし

嬉しかったなあーーー

話を聞いてもらったり

話をするだけでも

気持ちが楽になるし

仲間が居るって事が

イチガタ療養の支えに

なってくれたりもする。

仲間って 嬉しいね。

仲間って ありがたいね。

仲間って 大切だよ


今回も maaは

心から そう思ったし

仲間の皆に

心から 感謝したよ


2012_10_26_ICHIGATA_aki_no_syuukakusai03mob_ok.jpg
最後に 記念撮影!!
いくよー!!
はい!チーーーズちび でじかめ しゃしん かめら
って!ちょwww
ケロぶちょーーー!
お会計の お金ーーー!www
Tてんて(T・Dr)の
「んきゃっ」が
きゃわ~~~www

2012_10_26_ICHIGATA_aki_no_syuukakusai02_mob_ok.jpg
ほらね!皆 素敵な笑顔でしょ
クマさんもカエルさんも
すんごい笑顔だったよ
てかwww
なんか「ジャージ怪獣」が
紛れ込んどる!!!www

2012_10_26_ICHIGATA_aki_no_syuukakusai01mob_ok.jpg
最後に 皆で笑顔で
自分のインスリンペン
CSIIを掲げて(〃艸〃)フフフ!
こういう風に
気兼ねなく出来るのも
嬉しいね
ってかw
T・Drは「お玉」!?
ぎゃはは!!!ヾ(≧∀≦ )




皆!ありまとー!

凄く 楽しかったよ

皆に出会えた事!

心から感謝します

また!会おうね!

イエーーー(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *) ---イ


見て下さった皆さん。
ありがとうございましたぴんきー ばいばい ありがと ぺこ じゃね またね

----- Fin -----
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus インスリンペン

EDIT  |  21:30 |  親友・お友達・仲間  | コメント(10) | Top↑

Comment

●Yo!Say!☆。゚:*.((*´3`*pq)).*:゚。
ようせいHelloi-80
コメありまと~~~☆。゚:*.((*´3`*pq)).*:゚
結論:おうよ!ま た の む ぜwww

> そしてなにげにちび絵(2番目の記事)がかわいいんだぜ!
ん??ケロ部長への「お礼のお絵かき・おてまみi-178」かな?
へたくそで・・ちょっとハズかったけど(≧m≦)ぷっ!
お礼だから載せちゃたあああああ(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッw
父&娘のインタ絵が、超~~~上手で可愛かったよ゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
ありまとー!ようせい★チュチュ☆(*´З`*)ノ⌒♥
ちびちゃん |  2012.11.30(金) 11:21 | URL |  【編集】
●うひっ
総括:ま た の も う ぜ

そしてなにげにちび絵(2番目の記事)がかわいいんだぜ!
ようせい |  2012.11.28(水) 14:55 | URL |  【編集】
●penチャン♪ヾ(*゚∀゚*)ノ興奮させちゃった?www

penチャーーーンv-289i-178
にゃはは(´w`*)興奮させちゃったー!www
うんうん!今回は、penチャンの知ってる仲間も居たから
親近感わいて見てくれて maaも嬉しいよ:*:・(*´ω`pq ンキャ♪

イチガタさんには美人さんが多いって良く聞くけど
本当に皆 美人さんばっかりでしょ((Pq'v`i-80)゚+。
画像で証明できたぞお!(〃艸〃)フフフi-178
penチャンも早く遊びにおいでー!☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

T・Dr先生の「んきゃっi-80
きゃわ~~~i-175だおね(*´ω`*)フフフ!
T・Dr先生は楽しくて おちゃめでw
私たち仲間も とっても信頼してる
超ー!素敵なDr.だよ★
クマさんもカエルさんも
美人さん&イケメンさんなのに
諸事情ゴザイマシテ・・
載せられないのが 画像を加工しながら
非常~~~~に残念だったmaaでしたよおー・・

お土産たあああーくさん★頂いちゃいました(*´ω‘pq ンキャ♪
みんな美味しくって 役に立って
嬉しかったよヾ(*゚∀゚*)ノi-80
penチャンの お土産はなにかな~(¬ー¬)ニヤリ
楽しみにしてるお(≧m≦)いひひ!

penチャン 某所でも たあああくさんの
お友達が出来たぢゃんi-185
楽しそうに お話してるpenチャンに
maaも とっても嬉しいんだよi-80
仲間にきまってるぢゃん!
皆で応援し合って バカ話して笑って 勉強して
penチャンも maa達の大切な仲間だよi-80
これからも よろしくね(o'u≦o)★
ちびちゃん |  2012.11.17(土) 14:33 | URL |  【編集】
●ぶんちゃーーーんヾ(*゚∀゚*)ノおつー♪
> 楽しかったね~
> 写真の加工お疲れ様
> ブログ見ながらニマニマしましたお
>
> 14日もありがとねv-238
> ホントにこのナカーマは最高!
> また飲もうね~

ふふふ(〃艸〃)i-178
たのしかったねーーー!ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ
写真が 思ったより多くてwww
時間かかっちゃったお(≧m≦)ぷっ!
でも ぶんちゃんがニマニマ・・してくれたなら
嬉しいおーーー!゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
うんうん!この仲間!最高だよねi-185
14日も楽しかったね:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
こちらこそ!
ぶんちゃん 何時もありまとChu☆。゚:*.((*´3`*pq)).*:゚。
また飲もうねi-80( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )
ちびちゃん |  2012.11.17(土) 14:17 | URL |  【編集】
●゚+。:.゚きゃきゃっ(*´艸 `*)゚.:。+゚

父ーーーーー!ヾ(*゚∀゚*)ノきゃっきゃ♪i-185
皆で沢山笑って お話して♪
今回も まーは、仲間と楽しくワイワイ★したよ( ´艸`)フフフ♪
うんうん!アットホームで温かくて
和気あいあいな One Up Mateに共通してるね★
何時か 父にも
まーの素敵な仲間達を紹介したいよi-80
父 コメント書いて下さって ありまとpq゚v`i-80)i-185
まーの大好きな父にも!乾杯~~~v-307i-185
ちびちゃん |  2012.11.17(土) 14:12 | URL |  【編集】
●ぶちょーーー!ヾ(*゚∀゚*)ノ
> 3部作とは大作ですねwww
> 楽しめました。
> また飲もうね!
> 幹事としては飲み物食べ物の提供スピードの悪さが心残り!
> でも、あの値段で長時間飲めるのは良かったかなぁ?
> ちなみに延べ人数は20人が正解です。最後に旦那さんが乱入したがらねー。
> ちなみに、これの続き「カラオケ編」はいつ掲載ですか?楽しみ~(*´∀`)

にゃはは!!(〃艸〃)
ケロぶちょー!幹事 本当にお疲れ様でした♪
画像が多くてw結果・・
3部作になっちったwww(*´ω'*)テヘッ
うんうん!長い時間、皆で飲めるように
居酒屋さんも協力してくれたから良かったよね!
楽しかったよね(〃艸〃)フフフ♪
あ!そっか!!
Nさんの ご主人様が途中から参加して下さったから
合計 20名!!!おおおおお!Σp(゚Д゚q
会をやる事に 参加者さんが増えていくね!
嬉しいね!:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
今度の「イチガタ会」は何時かなー?w
会のタイトルは何かしらん(≧m≦)ぷっ!
また飲もうね☆(*´З`*)ノ⌒♥
【業務連絡】
カラオケ編は・・
三人でカラオケボックスで
べしゃりまくってw
画像はありまてん!キリッwww
ちびちゃん |  2012.11.17(土) 14:03 | URL |  【編集】
●興奮冷めやらぬ我が心満タン┏━┓~~且o(´ー`*) フハァ~♪
いんやぁ~いつ見ても気持ちがこっちまでウキャウキャ楽しくなって、テンション上って動悸が激しくなる集まりですね☆
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~
今回はmaaちゃんと部長さんのおかげで知友もいらっしゃって以前より親近感わきまくりで拝見させていただけました♪
"(  ´   ▽   `  )ノ"
前にmaaちゃんが書いていた通り美人さん多いんやねぇ~っと感心☆penguinは違うやん!と言われないようにセッセコ磨いておかねばw
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○
T・Dr先生以外の男性陣のイケメンぶりが拝めなかったのがチョビ残念ですが、秘かに妄想をかきたてといて、T・Dr先生のおちゃめ(←スミマセン)で笑顔たっぷりさに癒されてますw
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ
みなさん持ち寄りのお土産もイイ感じ♪penguinが参加する時には何を持って行こうかなぁ~なんて予定も立たないながら想いを巡らせてしまってました
(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ほんとナカマってイイね☆penguinは会えてなくて羨ましいと思うばかりだったケド、勉強させてもらえたり、楽しませてもらえて、ナカマに入れてもらえてるんだなぁ~って感じて鳴きそうになりそうやよ
(p_・q)
maaちゃん☆居てくれて(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
尼penguin |  2012.11.16(金) 12:07 | URL |  【編集】
●お疲れ~
楽しかったね~
写真の加工お疲れ様
ブログ見ながらニマニマしましたお

14日もありがとねv-238
ホントにこのナカーマは最高!
また飲もうね~
ぶんぶく |  2012.11.16(金) 11:51 | URL |  【編集】
●大人のイチガタ会
皆さんのパワ-を感じる会ですね。それはone-up mateとも共通するベクトルを感じます。まーと楽しい仲間に乾杯
U |  2012.11.16(金) 07:13 | URL |  【編集】
●わーぉ!
3部作とは大作ですねwww
楽しめました。
また飲もうね!
幹事としては飲み物食べ物の提供スピードの悪さが心残り!
でも、あの値段で長時間飲めるのは良かったかなぁ?
ちなみに延べ人数は20人が正解です。最後に旦那さんが乱入したがらねー。
ちなみに、これの続き「カラオケ編」はいつ掲載ですか?楽しみ~(*´∀`)
ケロリン |  2012.11.16(金) 00:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |