2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.11/17 (Sat)

11月14日・World Diabetes Day @都庁♪

皆さん。
こんばんにゃ

11月14日
World Diabetes Day
世界糖尿病デー

今年は 東京タワーでの

ブルーライトアップが無い!?

しかも「平日」と・・言う事で

何時もの イチガタ仲間でも

平日だけど

集まれる仲間達と共に

今回は コノ場所の

ブルーライトアップを

見に行ってきたよ


2012_11_14_WDD_tocyou01_ok.jpg
ブルーライトアップ@都庁!

ちび>はーい!皆 笑ってー
ハイ!チーズちび でじかめ しゃしん かめら

青く光る 発光ブレスは
ぶんちゃんが 用意してくれたよ!
さーーーすが!ぶんちゃん
ありまとーヾ(*゚∀゚*)ノ

2012_11_14_WDD_tocyou02_ok.jpg
ねっ!都庁が青くなってるお
下から見ると
都庁・・デケーーー!Σp(゚Д゚q
んで きーれーいー**★
だったお

で・・・お仕事で

ブルーライト点灯時間には

間に合わなかったけれど

後から 合流出来る

仲間達と 連絡を取り合って

合流ーーー!

☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆



と・・言うワケで・・


合流したら・・

そりゃ・・あーた・・


2012_11_14_WDD_uchiage01_ok.jpg
当然・・
打ち上げでそ?(≧m≦)ぷっ!
今年も 仲間で無事に
この日を 迎えられた事。
そして 笑顔で
この日にまた 集えた事に
心から 感謝して
>さあ!また!
来年の「世界糖尿病デー」まで
イチガタ管理 がむばろぉー
カンパイ!( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )イエイ!

つか・・イチガタさん。

酒 つおい(強い)人が多いwww

てか・・

うちらの仲間が つおくて

似たもの同士が

集まるのか?(笑)

いえいえ!

飲めない仲間も居るよ

飲めない仲間には

沢山 お料理を食べて貰って

楽しんでもらってるよ

飲めても 飲めなくても

楽しめる

そんな仲間達だお(〃艸〃)フフフ

2012_11_14_WDD_uchiage02_ok.jpg
結果・・人数は
大人9名に プラス
我らのアイドル
Babyしげ坊しげぼう おうじ べいべー

んきゃあああ

しげ坊を また

抱っこ でーきーたー

゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
↑ちびおばちゃん
超~幸せご満悦www

大人が いぱあーい居て

しげ坊・・

ちょっぴり ビックラΣp(゚Д゚q

しちゃったみたいで

横に寝かせると

クスン・・クスン・・

泣いちゃううう・・

o(;д;o≡o;д;)o
↑まーおばちゃん あわあわ
大人が沢山居て
ビックリさせちゃったもんね・・
ごめんね しげ坊(;ωq`)

でも みゆママは

ドーーーーーン!っと

構えてます。

さーすが!ママだあー!!

みゆママが

夜ゴハンの変わりになる

炭水化物を食べてる間

ちびおばちゃんは

ち>ふっふっふっ・・
泣かない様に
抱っこしちゃうもんねー
(¬_,¬)ニヤーーーッ..

と・・ニヤケ・・w

しげ坊を 抱っこ

リズムをとりながら

どっから出てくる声なのか!?

自分でも ビックラする

優しい~~~~~声でwww

ち>はい はい は~い
しげ坊~ いいこ~

言いながらw

デレデレ~~~な

だらしなあーい 顔してwww

ここぞとばかりに

Hug Hugあやして

至福の時ですた(笑)

あんっ!んもうーーー!

食べちゃいたいくらい

きゃわ~~~~~ちび んきゃ きゃ すりすり

なっとりやした(笑)

2012_11_14_WDD_uchiage03_ok.jpg
AZUが 写メ撮ってくれたー
AZU ありまとーチュチュ☆(*´З`*)ノ⌒
久しぶりに YOUにも会えたね
きゃはは!(≧▽≦)
YOUが 「んにゃあー」て
maaの側に来てくれて
きゃわ~~~
その隣で・・
キメ顔してる
イケメンは誰だ!(≧m≦)ぷっ!
ちみも 久しぶりに会えたぬん
右3人の男共は 話に夢中www
ぢゃなくて・・
ウチのダンナチャンが
マシンガントークしてるから
ポチ君と TOMO君が
付き合ってくれてるのー
二人とも ごみーーーん(TωT)
ぶんちゃん ピース(@^-゜@)v
みゆも 可愛い笑顔(〃艸〃)フフフ

で・・

みゆは 夜ゴハンの変わりの

炭水化物を少し食べて

しげ坊王子を

お風呂に入れないといけないから

おうちへ帰りました★

ポチ君も

お仕事があるから

みゆと駅まで一緒に行ってくれて

おうちに帰りましたお★

で・・残った仲間で飲み続けw

電車が動いてるうちに

この日は ちゃーんと

良い子で 帰りましたお(笑)

平日だしね(≧m≦)ぷっ!


で!!またまた!

ぶんちゃんから

「女子ONLY」で

プレゼントを頂いちゃったのー

ふう・・

maaも 一応・・

女子に分類してもらえて

良かったぞ・・(爆)

2012_11_14_WDD_From_BunChan_Thanx01_ok.jpg
んきゃあああああ!( ´艸`)
東京おみやげーーー!

2012_11_14_WDD_From_BunChan_Thanx02_ok.jpg
スゲーーー!!!
こんな可愛いクッキーが
売ってるなんて!?
知らなかたあーーー!ヽ(゚Д゚*)ノ
都庁&都庁建物の
焼き印がしてあるうー!

2012_11_14_WDD_From_BunChan_Thanx03_ok.jpg
ぎゃあああ!
SKY TREEの おみやげー!
maaは 今だ・・
SKY TREEを
見学に行ってなあーい!!
何時か 実家(江戸川)に
帰ったら 行ってみようかなあ?
っと思ってて
まだ 行ってないのー(・・;)

2012_11_14_WDD_From_BunChan_Thanx04_ok.jpg
わくわく
早速 開けちゃった(〃艸〃)キャハ
これいいね!d(ゝ∀・*)ー★
カラフルチョコレートを
頂き終わったら
ブドウ糖のタブレットとか
入れられるし
バッグのポッケに入れても
かさばらないで
GOODな大きさ
イチガタさんは
インスリンだあー!
血糖測定器だあー!と
普通の人より
荷物が多くなっちゃうから
かさばらないで
便利なのが嬉しいよね

2012_11_14_WDD_From_BunChan_Thanx05_ok.jpg
わあ!きゃわ~~~~~
6色もあるうー!
可愛くて
食べるの勿体なくなっちゃうおー!

ぶんちゃん

(Pq'v`*)カワユス---ッ♪おみやげ

本当に ありまとーヾ(*゚∀゚*)ノ

大切に たーべーるぅー

本当に ありまとChu☆。゚:*.((*´3`*pq)).*:゚。

集まった仲間の皆も

ありまとー!☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

楽しかったよ(〃艸〃)フフフ

今度は 何時

また 仲間と会えるかな

また 皆で集まろうね

皆 だあああい好きだよ!

☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆



最後まで
読んで下さって ありまとぴんきー なげきす はーと ちゅ

ぢゃぢゃまたね

ちちむすめ おいわい かんぱいCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 世界糖尿病デー 打ち上げ 仲間 インスリン

EDIT  |  16:56 |  親友・お友達・仲間  | コメント(4) | Top↑

Comment

●呼んだわよ!(≧m≦)ぷっ!www
> 呼んだ?←おせーよ!
ぎゃはははは!!!(ノ∇≦*)
>おせーよ!
に大爆笑してBeerフイタwww

ぶんちゃーーーんヾ(*゚∀゚*)ノi-80
Tokyoおみやげ:*:・(*´ω‘pq ンキャ♪
きゃわ~~~i-178
( ̄ー ̄)ニヤニヤ・・・眺めちゃって食べれないおw
ありまとi-80

そうそう!
ぶんちゃんと始めて会ったのは
去年のブルーライトアップ@東京タワー
まーは・・
超~~~人見知りが出ちゃってi-201
それを知ってる みゆ・ポチ君・Sちゃんが

>まーちゃんは
超~~~人見知りだから
あっち行っちゃってるけど
話すと凄い面白いから
そのうち慣れると思うから(笑)

って言ってくれてたんだってね。
あの時は 知らない おねいさんが来て
緊張しちゃって・・
ホントにゴメンネ(*´ω'*)テヘッ

あれから1年・・・。
ぶんちゃんには
One Up Mateの お手伝いをして頂いたり
一緒に飲んで 沢山!お話して
濃密な・・・( ´艸`)ンキャッi-80
仲間になれて 本当に嬉しいよ(TωT)
ありまと・・ぶんちゃんi-80

> 日々のいろいろも このナカマがいてくれるから
> 心強いし 楽しい
> 初対面のナカマも某所で盛り上がってるから
> 「はじめまして」な感じもしなくて
> v-275イェ~イ できちゃうしね
うんうん!ホントにそう!
あの1年前から どんどん
こっちの 気が合う同士の仲間も増えて
某所で話してたり 紹介して頂いて
また仲間も増えてi-185
今年も本当に素敵な出会いが沢山出来たねi-80
仲間が沢山 支えて下さったよ(;ωq`)
それが とっても嬉しいし
感謝です(〃艸〃)i-194

> 次はT内科の忘年会かな?
> その前に 今週は大変だよね
> 応援してるお
> 風邪ひかないようにねー
おうふ・・がむばるおw
うん!T内科の忘年会で あーえーるー!
゚+。:.゚キャハ(*´艸 `*)゚.:。+゚
AZUも来てくれるYOi-80
今年最後の「お疲れ会」楽しもうね!
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
風邪ひかない様に注意して
がむばってくるからね(」゚Д゚)」ファイ!
ありまと ぶんちゃん( ´艸`)キャッi-178
だいちゅきチュチュ☆(*´З`*)ノ⌒i-80
ちびちゃん |  2012.11.19(月) 01:25 | URL |  【編集】
呼んだ?←おせーよ!

ホントに 皆と行けてよかったよ~
てかさ、去年の東京タワーは初対面だったんだよね。
あっ!とゆー間の一年だったけど
しかも、そんなにしょっちゅう会ってるわけじゃないけど
このナカマは なんか濃密v-238 んきゃっ

日々のいろいろも このナカマがいてくれるから
心強いし 楽しい
初対面のナカマも某所で盛り上がってるから
「はじめまして」な感じもしなくて
v-275イェ~イ できちゃうしね

次はT内科の忘年会かな?
その前に 今週は大変だよね
応援してるお
風邪ひかないようにねー
ぶんぶく |  2012.11.18(日) 23:02 | URL |  【編集】
●みゆ~~~ヾ(*゚∀゚*)ノ
> また元気にこの日を迎えられて嬉しいかぎり♪
> そして今年はしげ坊が一緒にブルーライトアップを見上げられた。
> 本当に成長の1年でした☆
> 新宿大冒険でしげ坊には刺激的な夜だったけど、みんなと会えて楽しい夜だった~♪

ふふふ!(〃艸〃)
おぢちゃんと おばちゃんが一杯居てw
夜の都庁のブルーライトアップ見て
しげ坊、大冒険だったねi-237i-178
みゆも しげ坊も お疲れ様でした**★

今年も笑ってブルーライトを一緒に見れたねi-80
去年は 東京タワーに行った後
新宿のBarで
三人で深い話して盛り上がったっけ(〃艸〃)i-185
うんうん!今年みゆは
長年の努力で みゆの一番の夢を叶え
宝物を その胸に抱きました!
その みゆの並々ならぬ努力を
陰ながら見守りエールを送ってきた
私たち仲間も みゆの頑張りを見て
成長させてもらったんだよi-194
本当に ありがとう
来年のブルーライトも
仲間と一緒に
そして 小さな可愛い手を引いた
みゆママの笑顔と共に
見上げようねi-80
ちびちゃん |  2012.11.18(日) 11:18 | URL |  【編集】
また元気にこの日を迎えられて嬉しいかぎり♪
そして今年はしげ坊が一緒にブルーライトアップを見上げられた。
本当に成長の1年でした☆
新宿大冒険でしげ坊には刺激的な夜だったけど、みんなと会えて楽しい夜だった~♪
みゆき |  2012.11.18(日) 07:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
