2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2012.11/21 (Wed)

今日で完全に仕上げなきゃ!(」゚Д゚)」<Fight!!


皆さん。
こにゃにゃちは

昨夜(すでに今日かw)も

ダンナチャンが寝てから

2時頃まで

**~(σω-)m_/カタカタカタ..

スライドと文章の仕上げ

今日で完全に

作り終えなきゃーきゃーきゃー!

ヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノ

なので今日は

ダンナチャンに許して貰ったので

家事は お・や・す・み!

PCと闘いますw

つーことで(はあ?)

何時もの・・

「チラ見せコーナー」の
お時間でございやーす(笑)


gunma_chiramise.jpg
いやいや!ホントにスライド作り
やってますってばぁーん!
って事で(笑)
これは最初の段階。
発症時の お話も少しだけ話してから
「本題」に入る流れですー。

今回は「1型患者会」での講演で

いつもの「医療系の皆様」への

講演ではないのでね。

型苦しいスライドにしないで

パワポ(PowerPoint)の

カラフルなテンプレ使ったり

お話する内容にマッチする様な

テンプレを選んだり

今回は「小児」のママさん方も

来て下さる様なので

一緒に 小児イチガタの

可愛い お友達も

来てくれるかもなので

maaおばちゃんの

お話を聞いてても

チンプンカンプンだろうし

きょとーん・・なって

飽きちゃったら可哀想なので(笑)

下から本が

シュピーーーン!!と出てくるとかw

スライドの端っこに 時々

ととろめい←が出てくるとか


そんな動きもスライドに加えて

動きだけでもwww

子供たちが なるべく

飽きない様に・・とかね

つーても 子供たちは

好きなように遊んでるだろうけど(笑)

んまあ・・色々と考えながら

スライドを作っておりますお

今日中に終わらせないと

明日は 荷造りしたり

必要なものを買いに行かないと!

なのでえええええーい

さあ!

今からまた集中!!ですお!

(」゚Д゚)」<maaチャン!OK牧場~~~!
(訳:ガッツでっす!つー意味でふw)

ではでは皆さん

ホンジツもにこ すまいるチャンSmileで

笑顔で元気に過ごしていてね

ぢゃぢゃまたぬぅ---(,,-ω-,,)---んっ

はーとちちむすめ すりすりちちむすめ すりすりCiao

んにゃにゃにゃあの動きが
可愛くてツボって
最近の お気に入りwww
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  10:54 |  (イチガタ)1型患者会・分科会・講演etc  | コメント(10) | Top↑

Comment

●まみこチャン!ヾ(*゚∀゚*)ノわーいわーい♥
> すごいですね(ソンケイ)。絵がかわいらしくて、大人にもよろこばれそうですね。

まみこチャン!ヾ(*゚∀゚*)ノi-80
わーい!わーい!キャッ゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚キャッ
コメント書いてくれて
凄く嬉ちいいい!!!゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
まみこチャン 本当にありまと(┳Д┳)
何とか、講義を終える事が出来て安堵したよε-(;-ω-A
今年の大きなオファーは、これで無事に終了i-80
これから年末に向けて、主婦業がむばるお(笑)
まみこチャンも、子育てに家事にイチガタ管理にと
また更に忙しくなると思うけど
心は一緒(〃艸〃)i-178一緒にこれからも
頑張りすぎないで、がむばろうね☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
応援してくれて、本当に ありまとi-80
まみこチャンChu☆。゚:*.((*´3`*pq)).*:゚。
ちびちゃん |  2012.11.25(日) 11:55 | URL |  【編集】
●ぶちょおおお!:*:・(*´ω‘pq ンキャ♪
> プロ並みのクオリティだなぁ!
> 頑張ってね~(*´∀`)

ぶちょおおおー!ヾ(*゚∀゚*)ノi-178
応援してくれて、本当に本当に、
ありまと ぶちょおおお(TωT)i-178
すんごく!嬉しかったよ:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
今回は全て、1人で初めて作ったので
上手に出来るか・・
皆が退屈しちゃわないか・・なんてね
不安がいぱあーーーーーい・゜゜(p>д<q)゜゜・
だったけれど、仲間の応援が
また!maaを奮い立たせてくれて
何とか!講義を終了できたよε-(;ーωーA
ケロ君、いつも
|ョ'∀'o)>ちびちゃんファイト!
って見守ってくれてて
応援してくれて、仲間愛がジーーーン・・っと
伝わってきて助けてくれてるよ*・。+(Pд`q)+。・*
本当に本当に、ありまとケロ君i-189(*´З`*)ノ⌒♥
ちびちゃん |  2012.11.25(日) 11:47 | URL |  【編集】
●みゆー:*:・(*´ω‘pq ンキャ♪

みゆー!ヾ(*゚∀゚*)ノi-178
みゆさんの故郷へ行ってまいりますたwww
高崎駅~講義する大きな病院の行き帰りを
ほっしーが、車でmaaを運んでくれて(笑)
本当に助かりました(TωT)
車の中に「ずんすか」が流れており
そのライブの話とかwローグの話とかwww
盛り上がったよ(≧m≦)ぷっ!
素敵な出会いがあって、とっても楽しかったi-80
●内夫人も、超~~~元気だったよ(笑)
沢山笑って、話して、イチガタさんと沢山はなして
本当に貴重な時間だったよi-80
講義が決まってから、みゆも沢山沢山!
色々と考えてくれて、みずえちゃんにもメールしてくれて
力になってくれて、本当にありまと(TωT)i-178
今度は、みゆと一緒に、皆に会いに行きたいよi-80
ちびちゃん |  2012.11.25(日) 11:38 | URL |  【編集】
●penチャン:*:・(*´ω‘pq ンキャ♪

penチャンi-275i-178
>んmaa~んmaa~!!(゚ロ゚屮)屮
↑大爆笑しちゃったヾ(≧∀≦ )ブハハッ!

今回は、医療者の皆さんへの講義ではなく
イチガタの皆さんや、そのご家族の方が中心の
講義のスライドだったので
あまり型苦しくならずに、視覚でも感じて頂ける様に
カラフルなテンプレを使ったりしてみたよ♥
今回は、小児のお友達は、参加出来なかった?みたいだったけど、
イチガタさんの、お子様が3人、いらっしゃってて
ちゃんと、静かに座って聞いてて下さって嬉しかったよ♥
penチャン、何時も応援のコメントをしてくれて
毎回、勇気とやる気をプレゼントしてくれて
本当に、本当に、ありまとi-175
感謝していますi-80
だいちゅきChu☆。゚:*.((*´3`*pq)).*:゚。
ちびちゃん |  2012.11.25(日) 11:27 | URL |  【編集】
●o(*・(エ)・)o:*:・(*´ω‘pq ンキャ♥
> パワポそこまで会得しましたか.何でも吸収していきますね.是非見せて頂きたいです.

父ーーーi-80ヾ(*゚∀゚*)ノ
以前、まーが講義する講習会の時に
「パワポの達人」の父に、沢山、ご指導を頂き
色々と試しに作ったりして
少しは自分で、作れるようになったよ( ´艸`)フフフi-185
今回は、全て1人で作ってみて、出来あがってから、
カーボカウントの計算方法や、
高かった食前血糖値の補正と、
カーボカウントを同時に行った、まーの実験結果のスライドなど
間違いがないか、計算方法が正しいかなど
医師として、主治医として、
メールにて、父に確認して頂いて、
父が、とっても嬉しそうに誉めて下さって
「パワポの達人」の父の「教え子」として
本当に本当に嬉しかったです:*:・(*´ω‘pq ンキャ♪
今回は、講義をしに初めて1人で行くので
主治医として、父もハラハラドキドキ┃д°;))
心配して落ちつかなかったかったと思いますが(笑)
とっても素晴らしい経験と、
遠くに住むイチガタの仲間の皆さんと
新しい出会いが出来て、お話出来て、貴重な経験でしたi-80
ありまと 父(〃艸〃)i-80
心から感謝いたしておりますi-185
ちびちゃん |  2012.11.25(日) 11:15 | URL |  【編集】
●すごい スゴイ
すごいですね(ソンケイ)。絵がかわいらしくて、大人にもよろこばれそうですね。
まみこ |  2012.11.21(水) 17:09 | URL |  【編集】
●すごいね~
プロ並みのクオリティだなぁ!
頑張ってね~(*´∀`)
ケロリン |  2012.11.21(水) 12:58 | URL |  【編集】
すごい☆
楽しそうな講演になりそうだね♪
そのまま違う会でも講演できそう!
たくさんいろんなとこからオファーきちゃうぞ♪
みゆき |  2012.11.21(水) 11:50 | URL |  【編集】
●んmaa~んmaa~!!(゚ロ゚屮)屮
どこかのメーカーさん製作なんかと思うくらいの代物を用意されてたんやねヽ(*'0'*)スゴイ

下から本がシュピーーーン!!と出てくるとかw
スライドの端っこに 時々トロロが出てくるとか・・・
見た~い♪Σ(*゚◇゚*)

オバチャンが見たがるくらいなんやもん☆子ども達も・・・
Σ(・ω・ノ)ノぉお!?
カーサン何か出てきてたぁ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
o(@.@)oジーーーー
デターーーーーO(≧▽≦)O
ってすごくワクワクしてお話聞いてる顔が目に浮かぶようやわ☆

どっかのTV局にリンクして実況中継の手配を依頼したいくらいで、他の録画予約なんか削除してセットしちゃうわ
ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

ずっと準備を頑張ってきて、講演が終わったあとにお疲れがドッと出て体調崩してしまうかもしれないけど、明るく楽しいmaaちゃんの報告楽しみにしてるから、のんびり過ごしてゆっくりする時間確保するようにしてね
ヘ(゚∇^ヘ)

んにゃにゃにゃ・・・あの動きが可愛くてツボって最近の お気に入りwww

↑↑↑↑↑

めちゃ可愛い♪☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆動きがたまらんね
尼penguin |  2012.11.21(水) 11:23 | URL |  【編集】
●さすがだ
パワポそこまで会得しましたか.何でも吸収していきますね.是非見せて頂きたいです.
U |  2012.11.21(水) 11:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |