2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.11/27 (Tue)

あ~あ・・また発症しちゃったよ(゚A゚;)


皆さん。
こにゃにゃちは


ホンジツは

良い お天気さんですなあ

外を歩いてて

気持ち良かったですお


てか・・ちびさん。

群馬から帰ってきた日

おウチのドアを開けて

見なれた 部屋に帰ってきて

ホッ・・とは したけれど

なーーーんかさあ・・

見なれた部屋の雰囲気に

もこちび てん かんがえる なやむ わからん あぜん ぼうぜん>ぬぬぬーん・・
なあーーーんかなあ・・
もうちょっと・・
この部屋の景色も・・
飽きたぞぉ!

って なっちゃって。

そう 思っちゃったら最後w

moblog_828ba9a5.gif・・・そうでぇす。
ワタスが・・変な
模様替え病・発症おばさん」ですぅ。
あ。変な おーばさぁ~ん

に・・なってしまいw

ちび おー えいえいおー ふぁい 誰にも止められなああい!うおお もえる やるき めらめら ほのお

つー事で

もおおおおお!ダメ!!

この「模様替え病」は

発症したら最後!

気が済むまで やらないと

熱は下がりませんっっっつ!(笑)

なので・・

群馬から帰って来て

今年の「イチガタ関係・大仕事」は

これでひと段落!!

なんてさ

少し・・ダラダラと

しようかしらん:*:・(*´ω`pq ンキャ♪

なんつって!思ってたのに

結局・・

ダラダラ・・どころか

気になっちゃって

気になっちゃってさあ。

バタスカ=*

やっちゃってて

ちゃんと休んでにゃーーーい(笑)

まあさ。結局は

大掃除とかさ

するんだしねー。

ちょっと早めに

気持ちが動いたって事でwww

でも 無理すると

ドカン!っと

疲れがきそうなので(笑)

ゆっくり・・やってますお。

んで 夜は少しづつ・・

群馬での事を

書いては保存で

書き進めていっております。

少し ペースはゆっくりだけど。

あ!つか

明日は 親友みゆさん宅に

お出かけですのーーー

久々に

みゆ&番長&maaで

食事しながら

Girls(?)Talk

ですのよ( ´艸`)フフフ

なので明日は

書き進められないけど・・

そのうちに

UP出来たらと思いまふ

さあ!バタスカ=*やってて

Lunchしょくじ らんち でぃなー作って

食べるの・・

すっかり忘れとったですがな(笑)
(猪突な性格ダケは 変わらないw)

これから簡単に作って食べて

また!続き!続き!(笑)

ではでは皆さん

午後もにこ すまいるチャンSmileで

笑顔で元気で居てね

ぢゃぢゃまたね!

ちちむすめ
゚+。:.Ciao.:。+゚
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus 模様替え病

EDIT  |  15:42 |  日常的・雑談  | コメント(6) | Top↑

Comment

●低血糖Σ(・艸・*)
> 模様替えやり過ぎ低血糖症に注意して下さい.
>運動持続による低血糖時は速効型糖質と持効型糖質の両方を摂ると良いですよ.

父~~~:*:・(*´ω‘pq ンキャi-178
ぎゃっ!!Σ(゚∀゚;)!!
やっぱり・・父には何でも解っちゃうのねん・・Σp(゚Д゚q
はい。低血糖勃発しちゃってたよ。昨日・・・(´∀`;)
なので、Basal下げて、レモンシュガー(速効型糖質)を飲みながら
模様替えしてたんだけど下がる下がる・・で(・・;)
うん!今日は、小さいクッキー(持効型糖質)も一緒に摂って
模様替えバタスカ!!するね★
父、何時も、ありまとi-176Chu☆。゚:*.((*´3`*pq)).*:゚。
ちびちゃん |  2012.11.30(金) 11:30 | URL |  【編集】
●まみこちゃん☆。゚:*.((*´3`*pq)).*:゚。

(◎´3`)ノ~☆まみこちゃーーーんi-80
(*´ω'*)どぅえへへw 模様替え、案外、大ごとなってるよ(←アホ・笑)
あ!OPのWinter ver. 今度、デジカメで撮って
載せようかな?(〃艸〃)フフフi-178
三着買ったんだけど★3着で4500円(≧m≦)ぷっ!
Mサイズを買ったんだけど、昔のサイズで作ってあるから
一番、お気に入りの枯れ葉模様の冬らしい可愛いOPが・・
ちょ・・・ちょっと・・
き・つ・い・・・ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!
少し痩せないと着れなああああああい!?
あは(;∀;)あは・・
みたいな(笑)デッドストック物は、コレだから難しいねw
でも、昔の洋服の型は、本当に綺麗でカッコ良くて好きだから
こんな失敗もありーの(笑)でも・・辞められないお(≧m≦)ぷっ!
まみこちゃん。コメントありまとi-80
maa嬉しいよチュチュ☆(*´З`*)ノ⌒♥
ちびちゃん |  2012.11.30(金) 11:15 | URL |  【編集】
●(◎´3`)ノ~☆penチャン
penチャン♪
おつあり&""ハ(^▽^*) パチパチ♪ありまとお~~~i-275i-175
うんうんi-80
出会いは宝物だね(●'v`)bi-178
それぞれ・・イチガタと向き合う為に
たーーーくさん考えて、悩んで・・それでも
前を向いて歩いていってるのが、同じなんだって
今回も、すごく心から共鳴したよ(;ωq`)
今回、講義させて頂いて、私の経験を聞いて下さって
患者さんと医療者の皆さんが団結して燃えて下さった様でヽ(゚Д゚*)ノ
そんな嬉しい、ご報告を頂いて
小さな芽が出て、患者さんと医療者さんが、共に育てていく「共育」の形で
共に大きな「木(気)」に育てていくんだなあ:*:・(*´ω‘pq ンキャ♪
って思って、この出会いに感謝の気持ちで一杯になるよ*・。+(Pд`q)+。・*
penチャンに出会えて、こうして仲間の「木」を育ててる。
それもとっても感謝してるんだよ( ´艸`)キャッ♥

> かっぱえびせん病になってしまいましたか・・・
(〃艸〃)フフフ!なっちゃったよ!かっぱえびせん病(≧m≦)ぷっ!
ほーんと!気になったら最後wやめられない!とまらない!
誰にも止められにゃああああああい!ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪
なってるお(笑)
penチャンもなるのね( ´艸`)フフフ同じだねi-185
maaもダンナチャンが眠ってからまた、続きやるのに
深夜もゴソゴソ・・動き出したりしてさあwww
止まらないよ ププ━━━。+゚( *´艸)( 艸`*)。+゚━━━ッ!!

おおお!ご主人様にX’masプレで、PCおねだりしたのね!゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
自宅改造!?大きなプレゼントになっちゃうね!
ご主人様、大変~~~~!プププw(≧y≦*)
でも、家事に、子育てに、お仕事にと、penチャンがむばってる!
ご褒美の素敵なプレゼントi-80楽しみだね(*´ω`*)フフフi-178

Girls Talk(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *) i-194
盛り上がったよ((Pq'v`★)゚+。
今回の講義のお話も、二人とも聞いてくれて
来年、T内科さんの勉強会で、やって欲しい!!って
言ってくれて嬉しかったよ((Pq'v`★)゚+。
penチャン。何時も応援と、おつをありまとChu☆。゚:*.((*´3`*pq)).*:゚。
ちびちゃん |  2012.11.30(金) 11:04 | URL |  【編集】
●低血糖
模様替えやり過ぎ低血糖症に注意して下さい.運動持続による低血糖時は速効型糖質と持効型糖質の両方を摂ると良いですよ.
U |  2012.11.30(金) 06:02 | URL |  【編集】
へぇ~ 模様替え どんな感じになるのかしら~
見てみたいなぁ ♪
この間買ったというステキなワンピも
見てみたいなぁ ♪   エヘヘ

まみこ |  2012.11.28(水) 08:42 | URL |  【編集】
●エライぞ!!('∇^d)
群馬お疲れ様でした ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

出会いって本間エエよね(≧∇≦)
maaちゃんに会えて喜んでいる人いっぱいやん♪
ウチもその1人やけど、maaちゃんの努力の発信にみんなが勇気や知識や明るさを受信できちゃう♪
読んでいて、いろんな人の気持ちが流れてくる感じがしたし、心持ちの素晴らしさにも涙をこらえるの必死やったよ
感服いたします(ノ゚ー゚)ノ☆才≡⊃"├¬♪

かっぱえびせん病になってしまいましたか・・・
ウチもあるよw
思い立ったが吉日!でもやり始めるのが遅いから深夜になる時も多いけどww
やめられない♪とまらない♪・・・なんだよねぇ~www
背中そって腰いわさないようにね~☆(b ̄(エ) ̄)b

PCイイのあるんやね♪ウチ旦那にクリマスプレに買うてぇなぁ~って言うてみたよw( ̄一* ̄)b
その前にネット接続できるよう自宅ボカーンっと改築してもらわなwww

明日のガールズトーク盛り上がりますように
☆⌒(*^-゚)b(゚∇^d)(b^ー゚)d(゚ー゚@)♪
尼penguin |  2012.11.27(火) 16:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
