2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.12/03 (Mon)

本格的に なっちってるのよ(笑)


皆さん。
こんばんにゃほし よる きら


模様替え病は

本気モードになってしまいw

今日は ダンナチャンにも

手伝って頂きまして(笑)

今一度

TVを移動したり

超~~~大切な

Noritake コレクション棚を

移動したりとさw

でも ダンナチャンも

変わっていく

そして

心を「鬼」にして

物を選別して

ゴミとして片づけてるの見て

部屋の景色も変わってきて

喜んでますwww

で。模様替えついでに

そろそろ

X'mas仕様に。

x_mas.jpg
壁のディスプレイを
X'mas仕様にしたよ。
去年のX'masに
みゆが プレゼントしてくれた
小さな X'masの
キャンディーが入ってた
靴下の入れ物に
サンタさんも置いてね
その 隣のドライフラワーは
ぶんちゃんがね
ダンナチャンのライブにね
お花を持ってきてくれたのー!
それの「ドライフラワー」に
出来るのをね
干して乾燥させたのーヽ(*´∀`*)ノ
それを刺してる
小さなガラス瓶はね
アピドラバイアル(インスリン)を
綺麗に洗って
熱湯消毒したビンだお(´∀`pq)


まー(maa)の大好きな色の

「赤」が生きる

X'masですお(≧艸≦)プププ

さあ。明日も!

早めの「大掃除」がてら

心・・鬼にしてw

整理整頓!!

するおーーー(」o^∀^)」ファイト!

今日もクタクタ・・

モウ・・

ネムイ・・

皆。身体を ゆっくり休めてね

ぢゃぢゃおや。

ちちむすめ すりすりちちむすめ すりすりおやチュチュ
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  00:56 |  日常的・雑談  | コメント(2) | Top↑

Comment

●TTRさぁーん(´∀`pq)♥
TTRさぁーんヾ(*´∀`*)ノキャッキャi-178
( ´艸`)クスクスッ・・アピドラバイアルのラベルを
お湯ではがしたら、なんだか小さくて綺麗なビンだったから
(ビンとかガラスとか、まーは大好きなの・笑)
何かに使えないかなーi-80って
とっておいたの+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
小さなドライフラワーが出来たから
さしてみたら可愛くて:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
TTRさんが褒めてくれて嬉しかったよ(♡゚pq゚♡)ンキャッi-194
TTRさん。いつも本当に、ありまと(*´З`*)ノ⌒♥
ちびちゃん |  2012.12.03(月) 18:46 | URL |  【編集】
アピドラインスリンのバイアルもこんな風に飾られると思わなかったでしょうね。暖かくてすてきな写真です。
感心してついコメントしました。
TTR |  2012.12.03(月) 02:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
