2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.12/04 (Tue)

約束したのに・・


皆さん。
こんばんにゃよる つき ほし

はああ・・

今日は 色々とバタスカで

親友が

この前の 群馬での講義の

スライドと報告を

楽しみに待っててくれてるのに

今 やっと・・

落ちついて

クタクタ・・で

更新できそうになくて

ゴメンネ・・ちび なき

の・・とりあえずの

更新でふ。

ちび まー ごめん

さっき ダンナチャンの大好きな

鶏の竜田揚げ

カラッ!っと揚がりました!

これからテーブルに

ならべるのー。

超~~~~~~~~~!!

喜んでる・・ダンナチャンw

しかも・・明日は・・

「職人さん・お疲れ会」ですぅ。

忙しいなあ。

明日も Blog更新は

出来そうにないかな・・(;ωq`)

ごめんね。やー

楽しみに 待っててくれてるのに・・。

でもね。

まーの心は

何時でも

アナタを想っているよ。

それは・・きっと

解ってくれてるって

まーは 解ってるの。

だって 何時も

心は「繋がっている」から。

大好きだよやーあんどまー ぺあ やーあんどまー ぺあ


明日も「長男の嫁」

がむばります。

ではでは・・皆さん。

優し夜で・・

ぢゃぢゃおや。

ちちむすめおやチュチュ


----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM CSII 1型糖尿病 インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  21:38 |  親友との最愛なる記憶~Beloved memory~  | コメント(4) | Top↑

Comment

●そんなダチ思いなpenチャンも最高!!( ̄ー+ ̄)
penチャンi-80ありまとーヾ(*゚∀゚*)ノ
応援してくれてるの、何時も感謝してるおChu☆。゚:*.((*´3`*pq)).*:゚。
うんうん!無理しない様にして、のんびり忘れないお☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
ちびちゃん |  2012.12.06(木) 23:37 | URL |  【編集】
●みゆ♥ありまと:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
> おつかれさまです☆
> そっかー、明日も大忙しだね(>_<)
> がんばれ~とエールを送ります!!!!
> 明日は私はまーちゃんの近くに遊びにいく予定なのだー。
> 良さそうだったら今度はまーちゃんとも待ち合わせしてランチしたいな♪
> 多忙な月初、体調気をつけてね☆

おつありです:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
エールをしかと受け止めたお(〃艸〃)フフフ
メールしたお( ´艸`)キャッ♥
今度、ランチしよーーー!+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜
うんうん!ありまとi-175
体調、気をつけるね☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
みゆも子育てで大変だけど、気をつけてねChu☆。゚:*.((*´3`*pq)).*:゚。
ちびちゃん |  2012.12.06(木) 23:34 | URL |  【編集】
●頑張る君はサイコーさ( ̄ー+ ̄)
色々と忙しいね(^^;)ゞ

でも哀しんでいるんじゃなく楽しんでいるのが良くわかるから頑張ってる姿を応援しまくるゼq(>_<*)q

更新、楽しみにしてるけど、のんびりを忘れずにね(^◇^)ノ
尼penguin |  2012.12.05(水) 03:21 | URL |  【編集】
おつかれさまです☆
そっかー、明日も大忙しだね(>_<)
がんばれ~とエールを送ります!!!!
明日は私はまーちゃんの近くに遊びにいく予定なのだー。
良さそうだったら今度はまーちゃんとも待ち合わせしてランチしたいな♪
多忙な月初、体調気をつけてね☆
みゆき |  2012.12.04(火) 22:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
