2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.12/10 (Mon)

One Up Mate忘年会 終了♪


皆さん。
こにゃにゃちは


2012年12月8日(土)
1型糖尿病患者会
One Up Mate★忘年会

終了致しました~

今回は 毎年行っていた

One Up Mateスタッフ手作りの

お料理での開催ではなく

居酒屋さんを お借りしての

忘年会となりましたが

集まって下さった皆様

本当に 本当に

ありがとうございましたm(_ _)m

始めて

ご参加下さいました皆さんも

何時もの 愉快なメンバーも(笑)

今年最後に

皆さんに お会いできて

とっても嬉しく思っております。

初!ご参加の皆さん。

素敵な出会いは出来ましたでしょうか?

それぞれの 皆さんにとって

素敵な仲間たちとの

出会いがあったなら・・

とっても嬉しいな~と思います。

今回は スタッフ総括の体調と

みゆは 出産したばかりなので

T内科の看護師さん・Nさんと

何時ものダチの ぶんちゃんと

何時ものダチの アズが

お手伝いして下さって

ちびの スタッフとしての

至らない部分を(ごめんちゃい・・)

沢山!助けて下さいました!

(/TДT)/ありまとー!

感謝の気持ちで一杯です

ぶんちゃん・・
アズ・・
本当に 本当にありまと。
大好きだおChu☆。゚:*.((*´3`*pq)).*:゚。

そして!●じ氏も!!

プレゼント交換で

手伝ってくれて

本当に 本当に ありまと!☆(*´З`*)ノ⌒♥
↑今日だけはwww
素直にお礼を言ってみるw

そして!TOMO~~~

遠くから駆け付けてくれて

本当に 本当に嬉しかったよ(TωT)

君のフットワークの素晴らしさに

まーは 何時も感服しておりますw

カズの面倒も見てくれて(笑)

ホントに ありまとTOMO~~~

感謝してるよ!Chu☆。゚:*.((*´3`*pq)).*:゚。


2012_12_8_From_Yo-Sey_20121210210350.jpg

手作りのポーチ
Yo-Seyも本当に ありまと!

お仕事と勉強と

そんな多忙な中なのに

時間を見つけては

編んで作ってくれたんだね。

その優しい想いが伝わって

とっても嬉しかったよ★

このブログキャラでもある

父と娘のBearも飾りでついてて

きゃわ~~~!だよ

ありまとYo-SeyChu☆。゚:*.((*´3`*pq)).*:゚。

そして・・

個人的な感謝の想いは

山ちゃん・お兄ちゃん・・

本当に 本当に・・

ありまと・・*・。+(Pд`q)+。・*

何時も 心配ばかりかけちゃって

本当に ごめんね・・

うん・・(;ωq`)

まー(maa)ね。

負けないよ。

山ちゃん・お兄ちゃんの言葉。

ちゃんと心に刻んで

これからも

まーの 伝えたい「想い」と

未来の輝き

笑顔の未来を夢見て

自分を信じて

そして 沢山!沢山!

理解して応援して下さってる

仲間が居てくれるから

まーは これからも

悩みながらも やっぱり・・

希望を信じて

やっていくんだと・・

そう思ったよ( *^-^*)人(*^-^* )

何時も 応援して下さって

本当に 心から感謝しています。

お兄ちゃん。

何時も優しく見守ってくれて

本当に・・ありまとchu。゚:*.((*´3`*pq)).*:゚。

皆 応援してくれて

本当に ありまと(┳Д┳)

Beniチャン・ゆかりん・みえチャン

お仕事で多忙なのに

本当に お疲れ様でした

分科会以来 久々に会えて

楽しかったよチュチュ☆(*´З`*)ノ⌒♥

みゆ&M君&しげ坊

8日は多忙だったのに

顔を見せてくれて

本当に嬉しかったよ

カズは 久々に M君に会えて

大はしゃぎだったね(≧m≦)ぷっw

しげ坊も 皆に愛されてて

皆 しげ坊に会えて

抱っこ出来て 喜んでたね(〃艸〃)フフフ

イチガタでも

上手にコントロールして

赤ちゃんを産んで

夢を叶えた★

みゆの素晴らしい「経験談」を

同じ思いの「イチガタさん」達に

お話出来る機会を

まー(maa)もぜひ!

作りたいと願っているので

来年は 実現出来る様に

色々と考えたいな!と思ってるよ

そして!そして!T先生

今年も 本当に

ありがとうございました(o´_ _)oペコリ

今年も 大変 お世話になりました★

これからも

One Up Mate監修先生として

スタッフ全員

先生の背中に「おんぶ」ですが(笑)

ご指導 ご鞭撻の程

何卒・・宜しくお願い致します

来年は また!

One Up Mateの「色」であり

アットホーム感でもあり

「自慢(?)」でもありますw

スタッフの「手作り忘年会」で

ワイワイ♪出来たらいいね~

そう・・スタッフ総括とも

忘年会前に 話をしておりました。

でも 今回 お世話になった

居酒屋さん

とっても素敵な居酒屋さんで

お料理も とっても美味しかったあ!

お店の従業員さんも

とっても素敵な スタッフさん達で

個人的に また

絶対!行きたいな~(*´ω`pq ンキャ♪

と思う 素敵な お店でしたよ

今回 事情が合って

お会いできなかった皆さん。

会えなくて

とっても残念でしたが(;ωq`)

また ゆっくり

お会い出来る日を

楽しみにしてます(〃艸〃)

今回は

何時も頼りにしている

進行係の「みゆ姉さん」wの

代役を致しましたが

至らない点が 多々ございました事

深く お詫び申し上げます。


さあ!!

この後は 忘年会記録ですお

何時もの

「アホキャラ★まーチャン」に戻って

感想など

記録したいと思いますお(〃艸〃)フフフ

忘年会(1次会)の画像は

今回 初・ご参加の方も

居らっしゃいますゆえ・・

お顔出しなどを考えまして

載せる事は致しませんが

2次会
↑飲んべの愉快な仲間達w

の・・画像は 加工したので

載せちゃいますーw

T先生に心から感謝です


---(ココから何時ものアホちびw)---

1次会・終了後は

何時ものごとくw

2次会に突入ですお(≧m≦)ぷっ!

2012_12_8_OneUpMate_bounenkai01_20121210151406.jpg
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
今年も お疲れでしたー!!
って!!ちょwww
ちびの お隣に!?
今の時期 多忙なはずの方が!
あーた!誰よ!!∑(;゚ω゚ノ)ノ

2012_12_8_OneUpMate_bounenkai02_20121210210349.jpg
ぎゃははは!!ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!
はい!イチガタさんで
ご存じの方も多いですねw
前の週の
「某・●子医のクリパ」に参加した方で
この方 見ませんでしたか??(笑)
有名人ですなwww
(はい!そこ!ツッコまない様に!w)
てか!きゃあああ
久しぶりに !!
山ちゃん・お兄ちゃんに
会ーえーたー!:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
まーの心の癒しの お兄ちゃんだお

てか・・

山ちゃん・お兄ちゃんて

なんで そんなに「若い」の!?

出会ってから

もう・・何年経ったかな?

始めて出会った時から

まーったく変わってなくて

カズと二人で

>山ちゃん・お兄ちゃん!
ぜーんぜん!変わらなくて
若くてビックリ!だよね!!

って話してたんだお(〃艸〃)フフフ


そう言えば・・

サンタさんは

One Up Mateに参加は

久しぶりだったんぢゃなかった?

他の「イチガタ・アワ会」ではw

会ったりするけどさ。

このサンタさん・・・。

実は・・

まー(maa)の「天敵」です。




なーんて嘘よーーーん(笑)




いやwww

何時も 会うと

まーは このサンタ・●じ君に

説教たれたり 言い合いしたり

周りから見ると

「天敵」に見える・・かも・・?w

しれませんが

実は そうぢゃないのよ。

●じ と まーはね

出身地が近いの。
※今は共に 違う場所に住んでるけどね。

うちの実家からなら

車で40分くらいの所かな?

そう。下町育ちで

んで同じ「やんちゃ」w

なのでね。

あの辺の出身者的な

「口のききかた」で

まーも ●じには

ズケズケ話せるから

地元に帰ったみたいで

幼馴染の男共と

話してるみたいな感じで楽なのよ(笑)

だからね。

言い合いしてる様に

端からは見えるかもしれんが

実は それが

「仲のいいダチ」の証拠なのよ(笑)

と。まーは思ってるけど

●じが どう思ってるかは

・・知らん。www


何時も まーは

●じに 怒ってばっかいるけどw

でも 内心ではね。

>●じは 偉いなあー。

って思ってるのよ。
※今日だけは正直に
言ってあげるよ。●じ(笑)

他の 1型患者会でさ

他の患者さんの

「力」に なれる様に

率先して 動いててさあ。

こうやってさあ

サンタの衣装まで持って来て

盛り上げようとしてくれたりさ

●じは 頭の良い男だけどさ

あえて バカになりきるってね。

それってさあ。本当はね

そうそう・・簡単に

出来ることぢゃないと

まーは 思っているんだよ。

そういう部分での

●じの「男気」は

>ああ。コイツめ。
下町出身の「男気」が
イカシテルぢゃねーか。

ってさ。

同じ下町出身としてはさ

まーは 素直に言えば

尊敬している部分なんだよね。

でも・・・。

本人の前では

何か くやしいから(爆)

言わねーけどなっ!www

なーんてね。

まあ・・でも ●じに会うと

ほとんどのバヤイは

>なーんだと!?ンニャロ!!
●じの アホーーー!!
(*Φ皿Φ*)ムキーッ!

つーてw

怒ってる事のが

「ほとんど」だけど(笑)

でも それが まー(maa)の

●じへの ダチとしての

愛情表現なんだけどね(笑)

今回は サンタさんになって

盛り上げてくれて

ありまとね。●じ


で・・

結局・・

なんだかんだで

はしごwしたり

カラオケ行ったり

「オール」だったぞwww

ぶんちゃん・・

ぶんちゃんの「宿」を

占領してしまって

本当に ごめんなたい (;д;)

朝のMacで話した事

凄く いい話が出来て

嬉しかったよ(*´ω`)人(´ω`*)

そして 今回も

One Up Mateを手伝ってくれて

沢山 助けてくれて

本当に 本当に ありがと



さて。

まー(maa)にとっての

イチガタに関する

責任重大・任務は

今年は これで

全て 無事に

終える事が出来ました。

後は まだ

記録し終えていない記事を

残りの時間で のんびりと

記録していきたいな。

考えてみたら

今年は 今までと違った

オファーなども頂きまして

自分としては 懸命に

駆け抜けてきた年だったなあ。

素晴らしい出会いと

貴重な経験をさせて頂いて

とっても素敵な年でした。

来年もまた

イチガタの仲間の

笑顔に 出会える様に

自分に出来る「精一杯」で

イチガタ患者としての

活動・行動!が出来る様に!

今年の 残り少し

のんびりと 身体を休めてね。

また 来年の元気を!

やしないたいと思いますお。

いや~。

自分では がむしゃらに

やってきて 気がつかなかったけど

忘年会も無事に終わって

そしたら

何気に 疲れが

ドドドーーー!!なっとる(笑)

昨日なんて

何年かに 1回ある

「謎の蕁麻疹」が

突然!!身体中に出て(≧Д≦ノ)ノ

すげーーー!ビックリした(;ωq`)

身体中 腫れ上がっちゃって

参ったよ(笑)

きっと 重要任務が終わって

ほっ・・・っとしたのかな。

ちびおばちゃん。

おつかれちゃんwww

と。自分に言ってあげよう(笑)

ではでは皆さん。

今夜も優し夜でよる ほし きら

ゆっくり身体を休めてね。

ぢゃぢゃまたね。

ちちむすめCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  18:44 |  (イチガタ)1型患者会・分科会・講演etc  | コメント(10) | Top↑

Comment

●まみこチャン:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
まみこチャン:*:・(*´ω`pq ンキャ♪

ううう。多分、今年の重要任務終わったら
ホッ・・・としちゃったんだね(笑)
急にジンマシン出て驚いたけど
大丈夫i-80
心配かけちゃってゴメンネ(;ωq`)
コメ嬉しかったよ( ´艸`)フフフ

> 日記を読んでいて、ぽかぽか暖かい気持ちになりました。
> とても、ステキな方たちばかり・・
> いつか、私も参加したいなぁ
うんうん!!!まみこチャンに会いたいよー!( ´艸`)キャッ♥
まだベビチャンが小さいから大変だけど
親友みゆも、しげ坊が居るしねi-80
きっとイチガタ・ママ同士で
お話 盛り上がって楽しいとおもうのー!゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+
三人で会いたいね!(〃艸〃)フフフ

> 主治医さんからのクリスマスプレゼントが
> とってもかわいらしくて  ウフフ
(´pq`●)フフフッ! 父からのプレゼント
可愛くて嬉しかったよ(*´ω'*)テヘッ
こういう事を、スマートにやっちゃう父は
おしゃれで紳士で素敵だなーって思ったよi-80

> 今年は我が家はクリスマスツリーを買いました
> 浅草橋のシモジマで・・(安かった~ エヘヘ)
> コドモは大喜びです。
おおお!!!!!シモジマ!!!
江戸川に住んでる時に何度か行った!!
そうそう!お安く売ってくださるんだおねー!!!
さーすーがー!まみこチャン!素敵なママだあ!
子供チャン達が喜んでくれるのが
ママとパパの喜びだもんね!゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
きっと素敵なツリーだろうなあ!
まーも、行って見たい!!!ンキャ---(p*´∀`q)---ッ!!
ちびちゃん |  2012.12.15(土) 23:54 | URL |  【編集】
●ぶんちゃーんChu☆。゚:*.((*´3`*pq)).*:゚。

ぶんちゃーんChu☆。゚:*.((*´3`*pq)).*:゚。
本当に、お疲れ様ですたw(色々とw)
もう・・あーた・・
Staffでそ??www
来年からStaffで!お願いたしますw
つか・・最初に、お料理手伝って下さったときから
もう、Staffだって勝手に思ってましたが?www

> 願わくば、初参加の方が
> これからも ずっと参加していただけたら・・・
> 「なんちゃってスタッフもどき」の私でも そう思いますです。
その為には、ぶんちゃんの「力」が
私は必要です!いや!マジです!(o`・ω・´)キリッ!!
確かに・・企画も運営も召集(←特にコレw)
大変だけどさあ。
でも、Macで話したとおりさあ。
アタシだって、最初はイチガタで心に闇を抱えてしまって
決して、今みたいなアホキャラを
元々やってきたわけぢゃーない。
それをさ・・ウチら「アワ会」もそうだしさ
One Up Mateでも、笑顔になって貰えるように・・
したいんだよね。
それは、ぶんちゃんも同じ考えで嬉しかったよ。
だから、ぶんちゃんの「力」必要だよ。
一緒に活動したいよチュチュ☆(*´З`*)ノ⌒♥

> そうそう!あーた!私のベッド!!
> 寝たかったわ~
> てか、明け方までロビーでサンタと飲んでたわよ
> ロビー追い出されて部屋行って
> さらに話して
> いったい私、何時間しゃべり続けたんだか(爆)
こ・・これは・・
平謝りでごめんなさい!ウウウウウ(;ωq`)
ほんとにゴメン!!!(TωT)
謝るしか出来ないいいいいいペコリ・・(ツ _ _)ツ))+:.*.・

> でもね、楽しかったよ
> また飲もうねv-275←結局ソコ
うん!:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
で???新年会、何時にする???www
ちびちゃん |  2012.12.15(土) 23:40 | URL |  【編集】
●ようせいー☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
> ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹・*:..。♡*゚¨゚゚・*:
> ※ポーチは洗ってね♪
> 飽きたらアクリル製なのでたわしに使え(ry

(≧m≦)ぷっ!了解(o´'∀'`o)ゞ
でも・・たわしにしないよ!作ってくれたの
心の贈り物だお:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
ちびちゃん |  2012.12.15(土) 23:30 | URL |  【編集】
●みゆー♥(〃艸〃)フフフ...
みゆーi-80おつー☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

> やっぱりホームの患者会は落ち着くし楽しいね♪
> 改めて実感したよ。

うんうん!ホームの患者会は、やっぱ気持ちが落ち着いてイイよね( ´艸`)フフフ
A・Familyが顔出してくれて
しげ坊に皆、超~~~笑顔で嬉しかったよー!
来年は、必ず!みゆの出産経験を
同じ様に子供を欲しい同じイチガタさんに
伝えられる機会を作ろうね!
みゆの「経験」が誰かを勇気づけるよ!必ず!!
それを、まーは、誇りに思っています♪

> サンタさんね、自己紹介のとき
>まーちゃんがちょいと褒めて紹介してくれてたの聞いてすっっごく嬉しそうだったよ(笑)
> 最近そんなこと言われないもんね~と私と話してたんだよ(笑)
> 彼はなんだかんだ言ってもこの業界のパイオニア的な存在だしね♪
> あのウザさがインパクトあっていいのよね~☆

うんうん!そうなのよ!
何だかんだ言っても、彼だって
子供のころからイチガタと向き合ってきて
それで、今、ああいう風に活動してる。
それって、スゲー事だなあ!! って、まーはね。尊敬してるよ。
普段はケンカばっかしてっけどwww
んで、本人の前では・・何かムカツク(あのキャラだからw)から
誉めたくねーけどwww
でも・・ちょっとだけね。
この前は、サンタさんになって「バカ」やってくれた
「男気」に感謝して誉めてみた(≧m≦)ぷっ!

> まーちゃんの体力が復活したらできたら年内にもーいっかい会いたいので八王子ランチしてーっす!
> 無印カフェいきてーす。
何時にするーーーーー!:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
もう・・28日までは「野暮用」もなさそうだよ(苦笑)
無印カフェ行こーーー!ヾ(*゚∀゚*)ノ
ちびちゃん |  2012.12.15(土) 23:28 | URL |  【編集】
●山チャンお兄ちゃあああん:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
山チャンお兄ちゃあああん:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
今年も会えて嬉しかったあああ(〃艸〃)フフフ...
お兄ちゃんは何時も
まーに沢山、友情をくれる(TωT)
そして・・まーが悲しかったり辛い事
書くと必ず、心のこもった言葉をかけて下さって
まーは本当に心から感謝しています(┳Д┳)
山チャン・・本当に何時も、ありまと(;ωq`)

山チャンお兄ちゃんは本当に若い!!!
「古だぬき」なんかぢゃないよ!
もう・・出会って何年かな・・
出会った、あの日から
まったく変わって無くて!!!
ビックリヽ(゚Д゚*)ノするし不思議!だよ!
来年もきっと、変わらないで
まーをビックリΣp(゚Д゚qさせてくれるね!お兄ちゃん( ´艸`)キャッi-178
これからも、One Up Mateで
お兄ちゃんに助けて頂きながら
自分の「イチガタの夢」続けていきたいよ。
助けてね。おにいちゃん。頼りにしています☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
ちびちゃん |  2012.12.15(土) 23:10 | URL |  【編集】
●おつかれさまでした
ちびさん

ジンマシン大丈夫でしたか?
日記を読んでいて、ぽかぽか暖かい気持ちになりました。
とても、ステキな方たちばかり・・
いつか、私も参加したいなぁ

主治医さんからのクリスマスプレゼントが
とってもかわいらしくて  ウフフ

ちびさんのお部屋の壁もステキですね。

今年は我が家はクリスマスツリーを買いました
浅草橋のシモジマで・・(安かった~ エヘヘ)
コドモは大喜びです。
まみこ |  2012.12.12(水) 15:32 | URL |  【編集】
濃くて長い一日でしたが(爆)
本当にお疲れ様でした

ジンマシン、やっぱり疲れが出たんですな

忘年会は One upらしく
ほのぼのと
で、かえってあの人数だったから
自己紹介もできたし

願わくば、初参加の方が
これからも ずっと参加していただけたら・・・
「なんちゃってスタッフもどき」の私でも そう思いますです。
企画、召集、運営は大変ですが
T内科の素晴らしい施設をお借りして
3ヶ月に一度くらい「お茶会」したいですね。
とにかく「会う」ことは大事だし
それぞれが刺激になるもんね

二次会は一触即発の場面はあせったけど(笑)
でも、結局は みんな「真面目」だから
いろいろ思っていることだから
余計に熱くなるのはしかたがないよね

そうそう!あーた!私のベッド!!
寝たかったわ~
てか、明け方までロビーでサンタと飲んでたわよ
ロビー追い出されて部屋行って
さらに話して
いったい私、何時間しゃべり続けたんだか(爆)

でもね、楽しかったよ
また飲もうねv-275←結局ソコ
ぶんぶく |  2012.12.11(火) 16:42 | URL |  【編集】
●これだけはいわせてくれ!!!
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

※ポーチは洗ってね♪
飽きたらアクリル製なのでたわしに使え(ry
㋵㋒㋝㋑ |  2012.12.11(火) 00:03 | URL |  【編集】
おつかれさまでしたー☆
超遅刻での顔出しでごめんね(>_<)
しげ坊の泣きに行くのを諦めようかとも思ったけど、なんとか行けて本当に良かった!
やっぱりホームの患者会は落ち着くし楽しいね♪
改めて実感したよ。
なーんも手伝えなかったけどみんな楽しそうに参加してくれてた姿を見て嬉しかったな♪
サンタさんね、自己紹介のときまーちゃんがちょいと褒めて紹介してくれてたの聞いてすっっごく嬉しそうだったよ(笑)
最近そんなこと言われないもんね~と私と話してたんだよ(笑)
彼はなんだかんだ言ってもこの業界のパイオニア的な存在だしね♪
あのウザさがインパクトあっていいのよね~☆
まーちゃんの体力が復活したらできたら年内にもーいっかい会いたいので八王子ランチしてーっす!
無印カフェいきてーす。
みゆき |  2012.12.10(月) 21:38 | URL |  【編集】
●ホントにお疲れ様でした
ちびちゃん、スタッフ(?)の皆さん、お疲れ様でした。
いつも参加するばかりで、ごめんなさいね。
今年も、新しい人とも出会えたし、いろんな話ができて、ホントに楽しかったです。

何で、いつも若いか?って・・・
やっぱ、たぬきだからっしょ(^O^)
最初に化けた人間の、年取った顔知らないから、仕方ないのだ(^x^)

あとは、精神年齢が子どもだから?

まぁ、んなこと気にしないで・・・
そのうち、いきなりズルッとなって「オタク誰?」って云われるかも知れないし・・・

ムムム(/_;)

今、とても恐ろしいイメージが、目の前を過ぎてった
ゾワ・・・
年の話は、この辺で止めとこう。

それにしても、OneUpMateの仲間たちって、ホント、素敵な人ばかりですね。
みんな個性的で・・・

皆さん、これからも宜しくお願いしま~ぁす。

羽村の古だぬき |  2012.12.10(月) 20:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
