2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2012.12/13 (Thu)

星に願いを。

皆さん。

ご無沙汰でゴザイます(笑)

夕方のニュースを見てたら!!




Σp(゚Д゚qきゃあああ!!





ジブリ映画の「新作」の

話が流れてて!!!

>いやああああああんっ!
楽しみすぎてヤーバースー!!
゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚




なっとった ちびでふww

どーもどーもm(_ _)m

早く・・

みーーーたーーーいーーー!!ww



今から

キャキャッ!o(>▽▽<)oキャキャッ!

してんのーwww




あ!蕁麻疹も やっと

落ちついてきてくれて

ほっ・・と安堵しております。

皆 心配かけちゃって

ごめんちゃいいいー!ちび ぺこ ぺこり あいさつ ごめん おねがい

父にもちゃもこちち

蕁麻疹で心配かけちゃった・・。

父。ごめんね。

ありまとございます。父

カユイカユイノー・・ちび なき なみだ うるうる うる いや いやだ かなしいもこちち すーぱーまんダイジョウブ??


ドドドーッ!っと 一気にきた

身体の疲れも

ここ何日か「本気・大掃除」を

体調を見ながら 相変わらずねー(笑)

続けながらも

年末は やはり

色々と野暮用もゴザイマシテ

何だかんだと

ゆっくり のんびりも出来ず・・

なので・・あーるw

大みそかまでは

まだ 色々とバタスカ=*

ありますが・・(苦笑)

体調も徐々に戻ってきたので

大みそかまで

乗り切るよおー!ゆび

つー事で

ホンジツもバタスカ!!

しておりました。

皆さん

優しい・楽しい・素敵な

コメントをホントに

ありまとね

ホンジツは

バタスカ!な中

記録をしておきたい

画像の処理を 時間を見つけては

やっと終わらせる事が出来て

んで ダンナチャン

すぐ!ご帰還だったもので

今も・・・

マシンガントークに

ドドドドドドドドドー!!

打たれておりまして(´∀`;)

なので・・

心を込めて

コメントの「お返事」と

メールの お返事を

「書きたい!書く!」

を・・心情としてオリマス

アテクシとしては

明日!お返事を・・

ダンナチャンが居ない時にwww

心を込めて・・・

Chu。゚:*.((*´3`*pq)).*:゚。

書き綴りたいと思っております。

明日は 何も「野暮用」が

入ってないのでw

ごめんね・・。

待ってて下さったら

幸いでゴザイマス(*´З`*)ノ⌒

(;゜Д゜)...ハッ!!

今日は!!!


ふたご座流星群ほし ながれぼし

空を 眺めながら

今年の 楽しかった事

たあーくさん

思いだしながら

今夜は 流星を探すよほし よる きらきら

皆も 空を見上げる?

同じ夜空を見たいね

少しでいいから

・・・まー(maa)の事も

ちょっとだけでいいから

思いだしてね・・。

そうしてもらえたら。

まーは 幸せ

まーはきっとね。

ダチの顔と 話した事

皆の 楽しそうな

きゃわー!で大好きな「笑顔」

大好きな・・

あの人の笑顔・・

そして!

父と今年も歩んできた

「父と娘の二人三脚」も

真剣に 取り組んで下さってる

医療者の皆さんの笑顔と

粋な 「心意気!!」

みいいいいいんな!!

感謝してね(〃艸〃)

今夜の

夜空の星達に

願うよ。




アタシの大切な 皆が



「幸せ」でありますように!!


そうだよ。



アナタが!



幸せで!あります様に!!!

おうふ・・(´∀`;)

ダンナチャン・・

やっと・・

ゴハン食べるってさあ。

アタフタヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノアタフタ

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ Basal Bolus インシュリン ランタス

EDIT  |  22:33 |  1型雑談  | コメント(4) | Top↑

Comment

●おおおおお!みゆ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

おおおおおおおおお!ヾ(*゚∀゚*)ノ
みゆも見れたんだね!!!ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノイエーイ
そうか!東京で流れ星は「初」か!!!
オクジーソロライブを見に行って
前橋のビジネスホテルに泊まった時
深夜に窓から星をズーーーッと見てたんだけど
東京(その頃は江戸川在住)と違って
超~~~!!星が綺麗ぢゃーーーん!って
朝方までBEER飲みながら眺めてたっけ・・www
「東京の空」で見れて良かったi-175

謎の蕁麻疹・・
ビックリしたよwΣp(゚Д゚q
さすがにプレッシャーとか
自分では必死でやってたから
解らなくて、やっと一息で出たか!?w
でもありがたいし、自分の「活動」が
実っていってるんだって・・
今年は実感できて
やってきて良かった・・って
思えた年だったよi-80
みゆ。何時も応援してくれて
本当に、ありまと。大好きだおチウーッ(´ゝз・`)ノ⌒i-80
ちびちゃん |  2012.12.16(日) 00:08 | URL |  【編集】
●TTRさあーんChu☆。゚:*.((*´3`*pq)).*:゚。
> フフフ、「風たちぬ」と「かぐや姫」 ですね。来年の夏が待ち遠しいです。

(〃艸〃)フフフ...TTRさんi-80
うんうん!来年の夏が楽しみ!!!
一緒に見に行きたいよi-185
今回の宮崎監督の「風立ちぬ」は
零戦の話だね。ヒロインとどう絡むのかな・・
興味津津だお!
ちびちゃん |  2012.12.15(土) 23:57 | URL |  【編集】
うちのベランダからも見えた!!!!
流れ星なんて、何年ぶりだろ。
東京の空で見るのは初めてだよ☆

蕁麻疹おさまって良かったね☆
みゆき |  2012.12.14(金) 00:45 | URL |  【編集】
●ジブリ
フフフ、「風たちぬ」と「かぐや姫」 ですね。来年の夏が待ち遠しいです。
TTR |  2012.12.13(木) 22:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |