2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2012.12/16 (Sun)

2012年11月23日・群馬での講義の記録~その1~

皆さん。
こにゃにゃちは

こないだは

綺麗な流星が見れて

凄く 嬉しかったあー

親友ヤーちゃんも

夜空の

同じ星のあたりを

見上げていたんだね(〃艸〃)フフフ

ヤーちゃんがメールしてくれて

きっと

同じ流星を見たんだねほし ながれぼし

ヤーチャン>流れ星が
音もなく・・
流れているよ。
まー?(maa)
風邪ひかない様にね。

その 優しいメールに

心が暖かくなって

今までの

楽しい思い出が

浮かんできてね。

星を眺めながら

1人で・・

( *´艸`)クスクス・・・したり。

嬉し(p´Αq)ウルウル・・・

しちゃったりしてね。

心が ゆっくりしたような。

のんびり ふわぁわぁーん

出来たよ(*´ω`*)フフフ...



目一杯入れてた

リザーバーのアピドラが

一昨日の夜に

「Low Reservoir」になって

久々の「ノボラピッド」さんに

変更しましたお

変更してから

朝・・300mg/dL.勃発で(苦笑)

これが「何を意味しているのか?」

ちょっとまた

深夜のターゲスが必要だねえ。

夜中の3~4時に起きて

ターゲスして確認しながら

徐々に 様子をみていきますお。

んまあ・・。

以前 使ってたし

その頃の血糖は

まあまあ。良かったからね。

始めて使う製剤ぢゃーないから

不安はないよー(*p゚ェ゚q)ウン!

父と娘の 二人三脚。

また 始まるねちちむすめちちむすめ

父が居てくれるから

何も不安はないけれど

自分でもね!

自分なりにも!!

がむばらにゃーにゃーにゃー!

(」゚Д゚)」だおねっ

血糖が安定して

徐々に・・来年ね。

HbA1cも

良くなってくれます様にほし

---------------

そんな 独り言を書きながらw

さてさて

この前の「群馬」での

O内科さんでの「講義」の

記録をしましょう

が・・しかーし・・。

講義で使ったスライドや

内容はね。

One Up Mate・Staff総括の

「番長」こと

イチガタ管理栄養士のNチャンと

親友みゆ にね

この前 みゆさん宅に

おぢゃました時に

報告がてら

ミニーチャン(MiniPC)で

見て頂いたのねー

そしたらね(〃艸〃)

>まーちゃん!
来年 One Up Mateでも
講義してーーー!!!

ってね

嬉しい事を

言ってくれたのー!(*´ω`pq ンキャ

なので

ネタバレしちゃうと

つまんないからね(≧m≦)ぷっ!

ちょこっとだけ・・ね。

記録しておくお

20121123082421.jpg
久々の新幹線に不安顔www
どんだけ
「旅行」行ってないんだか(笑)

群馬に無事に到着したら

みゆの親友で

まー(maa)も

仲良くして頂いてる

イチガタ看護師さんの

ほっしーが

車で迎えに来てくれたのー!

マーチャーン!ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノホッシー!アリマトー

んで 1型患者会が開かれる

大きな病院まで

車でも わりと離れてたので

車の中で ほっしーと

大笑いしながら談笑w

ほっしーの運転してくれてる

車の前を

ミニパトが走っててさあ

急ぎたいのに急げないw

ほ>飛ばしたいけど
前にミニパト居たら
飛ばせねーわ!(笑)

ま>ぎゃはは!!ほんとだよ!
てか!Σ(・艸・*)
もしかして!病院まで
誘導してくれてんぢゃね!?(笑)
VIP扱いでwww
O内科さんが
頼んでくれたんだわ!!(笑)

ほ>ぎゃははは!!
てか!運転してるの
M氏なんぢゃね!?(爆)

ほ&ま>ぎゃははははは!!!
ナイワー!( ≧∀≦)(≧∀≦ )アリエネー!

ま>つかw
追い越していい車線だから
ここはひとつ!!
ほっしーには
ミニパトを追い越す
「度胸」を見せて頂きたい!!(笑)

ほ>それは・・
出来ねええええ!!
ヾ(≧∀≦ )ギャハハ!

ま>でーすーよーねーっ!
ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!


みたいなwww

その後は

ほっしーの大好きな

ジュ○●カの話を聞いてww
※ほっしーは
音楽大好きっ子なんだお
んで まーの1個下で
年代的にも
同じミュージックシーンを
見てきたので
話してて
懐かしかったりして面白いw


まーが好きだった

群馬出身BANDの●ーグの話とかw

しててねー

超~盛り上がってるうちに

病院に到着してたのでした(笑)

今回の1型患者会は

「O内科クリニック」さん

主催でしたが

近隣の病院さんにも

お声かけしたこともあって

あれよあれよ!と(((((゚Д゚;)))

ご参加下さる患者さんや

医療者の皆さんが増えた様で

大きな病院の 会場を

お借りしたんだって

会場に着いて

まずは!

以前 One Up Mateを

視察に来て下さった

O内科クリニックさんの

事務長さん(院長夫人様)と

看護師の Mチャンと

One Up Mate以来の

>ぎゃあああああ!!
お久しぶりですー!!

の ご挨拶とHUG(笑)

お二人とも 変わらず

元気はつらつ!!!で

嬉しかったなあ

で!!!

始めて お会い致します!

O内科クリニック医院長の

O先生!!!

スラッ・・っとなさってて

素敵な紳士な方が

窓辺に佇んでいて・・

窓の外を見てらして

事務長さんが

>●井さんが
来て下さったわよー

って その素敵な紳士さんに

おっしゃったら!

素敵な優しい笑顔で

ご挨拶なさって下さって

その後も

沢山!お話掛けて下さって

(〃艸〃)フフフ

とってもカッコイイ先生でした!

その お話は

徐々に・・

つづきで書きますおw


で!! 実は この日

例の●edtronicさんの

インタビュー冊子

まだ 冊子としては

刷りあがってなくて

間に合わなかったのですが

編集は全て終了していたので

父が頼んで下さって!!
(父・・ありまと(;ωq`))

●edtronicさんが!

カラーコピーをして下さって!

参加者さんの人数分

ご用意して下さって・・

持って来て下さいましたああ(TωT)

本当に 心から心から

感謝いたしました!ちび ぺこ ぺこり あいさつ ごめん おねがい


おかげで

皆さんに お配り出来て

CSIIの事も 知って頂けましたし

CSIIに興味のある

イチガタさんに

会の後に

沢山 質問して頂きました

●edtronicさん

ブースも ご用意下さってて!

興味のあるイチガタ患者さん

営業の方に 熱心に

ご質問なさっていましたし

ご参加下さいました先生方(Dr.)も

熱心に CSIIについて

営業さんと お話しなさってて

あるDr.が

CSIIに興味があるから
病院に来て下さい!

って おっしゃってて!

ま>ああ!また
CSIIを扱ってくださる
病院が増えて
イチガタ患者さんが
使える態勢になってくれるかも!

って 嬉しかったよ

●edtronicさんに

あらためまして・・

心から 御礼申し上げます

S殿。K殿。

本当に ありがとうございました

群馬県近郊担当の

●edtronic営業さんとも

たあーーーくさん!

お話出来て楽しかったあー!

出身地が「西東京」方面!

と言う事で

営業さん>●井さん(maa)
八王子に居らっしゃるんですよね!
私は ●●出身なんですよ!

って!盛り上がりましたよ( ´艸`)フフフ

んで ブースを激写してきちゃった!

gunma_Medtronic_co_01.jpg
Skin(デコシール)と
サンプルCSIIを整理整頓w
綺麗に並べてみたー(≧m≦)ぷっ!
「白いの」はね
「なんちって贅肉」みたいな?(笑)
まーも CSII装着する前に
勉強会に参加した時にね
説明して下さった業者さんが
この「なんちって贅肉」を
貸して下さってね
クイックサーターに
カテーテルをセットしてね
試し打ちさせて貰ったお
CSIIに興味があるイチガタさんも
この日 「試し打ち」させて貰ったり
営業さんが熱心に
CSIIを使ってね
説明して下さってましたよ

そうそう。

営業さんに

最初に お会いして

ぴんきーぺこ ぴんきーありがと ぴんきー ぴんきーぺこり>はじめまして
●井と申します
今日は お手数おかけしてしまって!
本当に すみません!!

って ご挨拶したらね

営業さん>実は私
以前 ●井さんの講演を
●○大学で拝聴いたしました!

ま>ヽ(@ω@;)ノへっ!!
あの日!?
いらっしゃったのですか!!
(*ノдノ)ぎゃあああー!
はずかしい!!

つーてww

イヤ───(*ノェノ)───ン

なっとりましたw

以前にも

こんな事があったね(笑)

それは置いといてw

ブースで まー(maa)は

コレに食いつきましたお!

gunma_Medtronic_co_02.jpg
きゃああああ!
こういうの大好きーーー!
(マニアかよ?www)
シルエットの皮下での深さや
8mm・9mmのカテーテルの
深さなんかが見れるよ!
マニアとしては(笑)
部屋に飾りでえええ!(←アホちびw)

つーて

営業さんに

ま>コレ・・
(¬ー¬)ちょうだいwww
(冗談ですおw)

営業さん>む!無理です!!
(@Д@;≡;@Д@)

なっとったwww

ごめんごめん(笑)

ただの「マニア」ですw

で!そろそろ!

O内科クリニックさん主催の

1型糖尿病患者会の

始まりですよおー!ヾ(*゚∀゚*)ノ

参加者さんが

続々と お集まりです!!

わああああ!!!
こ!こんなに沢山!?

っと・・

緊張してきてしまいました!

スゴーーーイ!(゚Д゚;)キンチョー!

-----つづく-----

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  22:09 |  (イチガタ)1型患者会・分科会・講演etc  | コメント(2) | Top↑

Comment

●ありがとうございますペコリ・・(ツ _ _)ツ))+:.*.・
> インスリン換えて朝前が高いですね.ソモジー?暁?夜中・早朝の血糖値計ってみて下さい.
はい父★(*´ェ`*∩
昨日は起きれなくてターゲス出来ませんでした(゚A゚;)
ノボ、久しぶりで感覚を忘れちゃっててΣp(゚Д゚q
今、Basal・0.50U+ランタス2単位でやってますが・・
インスリン/カーボ比も・・
アピドラの時より多くしないと、やっぱりダメです(´∀`;)
食後も少しづつカーボ比を増やしてますが
なんだか高いまんまです(((((゚Д゚;)))
まだ、ノボ復活したばかりなので、血糖が高くても
焦らないで負けないで、やってみます。
ありがとうございます。父i-185
ちびちゃん |  2012.12.17(月) 18:06 | URL |  【編集】
インスリン換えて朝前が高いですね.ソモジー?暁?夜中・早朝の血糖値計ってみて下さい.
U |  2012.12.17(月) 09:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |