2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2012.12/23 (Sun)

こんな女でゴメンナサイ・・


皆さん。
こんばんにゃmoblog_37ec78ea.gif


ホンジツは

土曜日なので

ダンナチャンの相手で

いっぱい!いっぱい!な

ちびでふ(´∀`;)

どーもどーもぴんきーくらくら ぴんきーめまい ぴんきーたおれる



昨日は

Basal・0.40U/h+ランタス3単位で

良い感じだったのに・・

今日は・・

血糖が上がっていってしまう(;ωq`)

とかさ。

何日か前まで

朝の血糖値

いい感じだったのに

ちび えっ びく おどろき こわ>なんでよ!?
なんで今日は
200台なのよ!!!

って凹んで・・




でも・・父がかわちちみに うん うんうん うなずく

聞いて下さって・・

二人で考えて

やっています。

父に 心から感謝です

ちちむすめ

日中はいいんだけど

どうしてもさあ・・

深夜3時のターゲスが

疲れちゃって・・

起きれない時があってさあ・・。

で・・

起床して

ソモジーなのか?

ドーンなのか・・?

解らなくて

ただ・・「血糖が高い」起床が

ガッカリ・・ちび まー なき なみだ かなしい うる

で・・

凹む・・つーね・・。







日中は

何とか!管理出来ると思うんで

あとは・・

寝てる時の血糖変動だけ・・・。

でもさ。

ダンナチャンも

やっと解ってくれて

言ってくれたけど・・。

ダ>俺は・・お前が
病気だって感じない様に
やってきてくれて
何年か経った・・。
でも・・ホントは
お前・・
当たり前だけどよ・・
ずううううううううっと!
自分の「不治の病」
管理してやってきてくれたんだよな・・。
だから・・俺・・
忘れてたんだよな・・。
お前の・・「病気」
俺・・ホントに
優しくないや。
お前が「どれだけ」
不治の病でも「普通の日々」を
作り上げていくために・・
見えない所で
頑張ってきていたのか・・
ごめんな・・。
上から目線な言い方とか・・
ツンデレだか何だか知らねーが
そういう「奴」が
一番!!嫌いなのに・・
俺・・
忘れてたんだよ・・
お前が・・
俺に・・
お前の「病気」で
心配かけない様に
笑っていよう!
心配かけない様にしよう!
って・・
どんだけ!!!!!!!!
見えない所で
努力しているか・・・
おまえさ・・
「普通」だから・・
忘れちまってた・・。
お前の努力・・
見てなかった・・。
本当に 申し訳ない・・。
ごめんなさい・・・*・。+(Pд`q)+。・*






本当なら。








病気のない




健康な女性で



子供も生めて








普通の「幸せ」







それが





とっても幸せな事だって







一緒になって





「見せてあげたかったよ」








でも・・






我が家には


子供も出来ないし

それを「どっちのせい?」って

調べるのは辞めようねって

決めたしね。


で。

話し合って決めたね。

ま>私は・・
このイチガタを
「子供」だと思って!
未来の為になる様に
「活動」したいの!

ダ>ヨシ!!わかった!!
そうしよう!!!

だからね。

自分の「イチガタ」

自分の「子供」だって思って

大切に

「育てて」いるよ。

少しでも・・

いい子で

いてもらいたいし

良い子に育って欲しいし

外で頑張って

働いてるアナタに

余計な心配

かけない様にね・・。







だから。

ちゃんと言ってる。

製剤変えたり

血糖を安定させる為の

「実験」の時にはね。








でも・・

今回はきっと

それが

聞こえていなかったんだね。

仕事が大変で

いっぱいいっぱいだったんだね。





ごめんね。



あとは・・



夜のランタス量(調節)の

量をデーターとって

確認して

調節して

がむばる(」゚Д゚)」ふぁいとー!

父と話し合いながら

がむばってるから

もう・・少しだけ

待ってて。






ダチの皆:*:・(*´ω`pq ンキャ♪

コメント

ありまとチュチュ☆(*´З`*)ノ⌒♥

今日は

明日 休みのダンナチャンの

マシンガンに

お付き合いします。

明日はダンナチャン

午後は「お出かけ」なので

明日・・ゆっくり

お返事 書きます

ごめんね*・。+(Pд`q)+。・*

おおう・・

マシンガン・・

アイテシマス・・



皆さんは

ゆっくり・・おやチュチュ☆(*´З`*)ノ⌒♥

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
はーとととろめいmoblog_af62741b.gif
P.S
お疲れ様
いつも想っていますもじ らぶ あいらぶゆう あいらぶゆー はーと にこ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus インシュリン ランタス

EDIT  |  00:18 |  1型雑談  | コメント(4) | Top↑

Comment

●penチャンヾ(*゚∀゚*)ノ♥
penちゃんv-289i-178
e-234メリークリスマス・イヴi-178゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
よかったあー!ヾ(*゚∀゚*)ノ無事に着いてるならそれでOKi-178
maaは字がヘタクソだから 住所とかちゃんとあってたかな?って
ちょっと心配になっちゃった(´∀`;)せかしちゃったみたいで
本当にゴメンネ(;ωq`)
色々あったんだね(TωT)今は少しでも落ちついたかな?
夫婦つーのは・・色々あるねー(苦笑)ウチも何だかんだとwww
お互いにがむばろねi-185☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆
ノボでの血糖確認に夢中になり過ぎて
自分の為!家族の為!って追い込んでしまってて
Blogを更新する余裕もなくなってたお(;ωq`)
少し・・一休みして、心を休めてあげないといけないね(´∀`;)
ありまとpenチャンi-178(*´ω`pq ンキャ♪
ちびちゃん |  2012.12.24(月) 13:17 | URL |  【編集】
●TTRさんヾ(*゚∀゚*)ノ♥
> 少し疲れたね.街の仕事近くに美味しいお野菜料理の店を見つけました.時にはインスリンの量を気にしないで楽しんでください.

TTRさんi-178
e-234メリークリスマス・イヴi-178゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
TTRさん。何時も見守って下さって
心配かけちゃってゴメンネ。ありまとTTRさん(TωT)
うん・・少し集中し過ぎちゃって 疲れちゃった(;ωq`)
少し・・力を抜かないと、ダークサイドちびになっちゃうね。
TTRさんの街のお仕事場所近くの
お野菜の美味しいお料理店i-80
行ってみたーい!:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
たまにはインスリンの事を、ゆる~く考えて(笑)
美味しい お食事を心から楽しむ心の「余裕」も
本当に大切だもんねi-185
TTRさんと楽しく お料理を楽しめるのを
楽しみにしてます( ´艸`)フフフi-178
ありまとi-194TTRさんi-178(*´艸 `*)゚.:。+゚
ちびちゃん |  2012.12.24(月) 13:07 | URL |  【編集】
●maaちゃ~んヾ(´▽`*)ゝ
翌日には到着しましたよ(≧∇≦)b
なのにお礼&連絡が今日になってしまい申し訳ありません(´□`;)
旦那の事で実はウニャウニャなってる事が続いていてヒッキーなって、物事を考えると寝てしまう状態で、礼状をチマチマ保存していってたんだけど、maaちゃんと旦那様との記録を見て今の自分を脱却する事にしたよ
んで、コッチにカキカキしちゃった♪v(*'-^*)-☆

中にはサプライズがいっぱいで空けた瞬間、一瞬にして幸せいっぱいになれました
“o(>ω< )o”!ありがとう!“o( >ω<)o”

データ取り必要な事だけど、焦らず無理しないようにね☆眠いとき&起きれないときは体が眠る事を求めているはずだから☆年末年始を楽しもうね (*'-^)db('ー^*)
尼penguin |  2012.12.24(月) 00:21 | URL |  【編集】
少し疲れたね.街の仕事近くに美味しいお野菜料理の店を見つけました.時にはインスリンの量を気にしないで楽しんでください.
TTR |  2012.12.23(日) 09:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |