2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.01/02 (Wed)

新年の ご挨拶( ´艸`)♥


コソッ・・とwww
こんばんにゃよる つき ほし


元旦は

ダンナチャン実家へ

新年の ご挨拶に行きまして

ダンナチャン弟・ファミリーと

ダンナチャン・父上と

若い頃から

ダンナチャン会社で

働いて下さってる

職人さんと奥様

そして母上と私達で

新年の ご挨拶をするのが

恒例となっております。

昨日の元旦も

母上の 美味しい「おせち」と

楽しい会話で

夜の10時に帰宅でした。

31日は ダンナチャンの

マシンガン&お酒の お相手。

28日の「仕事納め」で

一気に気持ちがほぐれたのかな?

上機嫌でマシンガン炸裂でしたw

なのでBlog更新出来ずで

そして Blogで

きちんと ご挨拶も

出来ていないのが

心残りだったのよん。

今さっき ダンナチャン寝たので

PCを起動して

ご挨拶を書きたいなーて

思ってーんっ((Pq'v`★)゚+。


moblog_8c38dd14.gif

moblog_ccb58125.gif
moblog_2c34ba50.gif

ダチの皆様moblog_0dc4f3c1.gif

あけまして おめでとうございます


昔からの長い付き合いの仲間も

何時もの愉快な

イチガタ「アワ会」の仲間もw

某所のw の仲間も

このBlogで

お友達になれた仲間も

Blogを読んで下さって

メールを下さって

仲良しになった仲間も

コメントを下さった皆さんも

講演会・講義・One Up Mateなどで

出会う事が出来た 皆さんも

陰で 沢山の応援と

支えて下さった医療者の皆様も

全ての

「私の大切な友達」の皆さん。

旧年中も
大変 お世話になりましたぴんきーぺこ ぴんきーありがと ぴんきー ぴんきーぺこり

沢山!励まして下さって

沢山!応援して下さって

沢山!支えて下さって

沢山!沢山!

笑顔をプレゼントして下さり

maaが凹んだ時も

沢山の優しい「心」で

maaの涙を

拭って下さいました。

ヨチヨチ( *´д)/(;ωq`)

嬉しい時は

心から一緒に喜んでくれた。

(/TДT)八(T∀Tヽ)

maaの「イチガタ活動」も

皆・・

何時も 応援してくれて(TωT)

本当に心の奥底から

感謝の気持ちで一杯です

心を込めて・・

ありがとうございましたぴんきー ばいばい ありがと ぺこ じゃね またね

そして 大好きな父もこちち はーと きゃ うれしい ふふ ふふふすりすり あまえ にゃにゃ んにゃ すき だいすき

昨年は たあーくさん

「父と娘の二人三脚」と

患者と医療者さんが

共に育む「共育」を

色々な「形」で

知って頂く事が出来た

凄く素敵な 1年でした

本当に ありがとうございました。

楽しかったね!(〃艸〃)フフフ

今年も 昨年同様

色々な「挑戦」をして

「何か」を残していきたいです

もこちち すーぱーまん今年も
宜しくお願い申し上げます


皆様。本年も

こんなmaaですが(*´ω'*)テヘッ

今年も何卒
宜しく お願い申し上げます

今年も!皆とね!

笑顔で 楽しくmoblog_8b435d73.gif

なかま だち わいわい がやがや

素敵な 1年にしようね

maaも 少しでも!

皆の力になれる様な

人間になれる様!

今年も懸命に!

精進いたします!

シャキーーーン! (`・д´・ゞ)-☆

今年も 仲良くちてねw

(○´∀`○)从(○´∀`○)

そして maaは

今年も!

自分に出来る精一杯で!

心を込めた「イチガタ活動」!

父と娘の二人三脚で

父に ご指導頂きながら

チャレンジしていきたいです!

ちび おー えいえいおー ふぁい >うおおおお!
これがmaaの
今年の「抱負」ぢゃあああい!!


------------------------------

さあ。明日は(すでに今日w)

もしかしたら?

江戸川に里帰り

出来るかな??

群馬での「番外編」

まだUP出来てなあああーい!

患者会後も

凄くね

楽しかたのおーーー!

:*:・(*´ω`pq ンキャ♪

それも記録しておきたあーい

ダンナチャンのマシンガンに

負けないでねー(笑)

記録 出来る様に

がむばるるる

ではでは皆さんmoblog_46bd55be.gif

お正月 楽しんでねmoblog_586ea82b.gif

ぢゃぢゃおやよる つき ほし

moblog_c634f85f.gif
おやチュチュ
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  03:13 |  親友・お友達・仲間  | コメント(2) | Top↑

Comment

●はい!(*´ェ`*∩
> 新年早々からフル回転ですね.今年一年長く,確実に続けて行きましょう.

ふうう・・(笑)
新年から、何だかんだとフル回転です(笑)
今年も一年、確実に一歩づつ・・がむばりますv-354
父。今年も宜しくお願いいたします゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
ちびちゃん |  2013.01.02(水) 15:44 | URL |  【編集】
新年早々からフル回転ですね.今年一年長く,確実に続けて行きましょう.
U |  2013.01.02(水) 07:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
