2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.01/04 (Fri)

大人の「色気」のCSIIサポーター?www


皆さん。
こにゃにゃちは


テレビを見ていたら

すぐに役立つ子育て
7つのヒント
「天才の子供を育てるスイッチ」

で・・

>親も子供と共に育つ
>教育の「教」は共に育つの
「共」なんですよね。

って!おぎママが言ってて

ビックラこいた!!Σp(゚Д゚qアラマッ!

もこちちと同じ事を言ってるう!

ってね

子供の「教育」の世界でも

共に育つ「共育」なんだね

っと何か感動しちゃったw

そんな 1月4日でゴザイマス(笑)


お正月気分が

まだちょい・・

抜けないままですがw

ダンナチャンは

ホンジツから「仕事始め」

ちびは28日から

ダンナチャンのマシンガンの

お付き合いで

ちょっとね。ちかれたのでww

ホンジツだけ

のんびりさせて頂きましたお

明日からは「通常運行」に

戻りますおおおー。

今年は どんな出会いと

楽しい事が

待ってるのかなあ?

昨年に 引き続きまして

今年も

自分に出来る 一生懸命!

一歩 一歩!を

歩んでいきますお

Fightちち ふぁいとげんきさん しゃき しゃきん しゃきーん はい ふぁい ふぁいとOh~

あっ!!

おおおおお!!!ヾ(*゚∀゚*)ノ

ちびの かわゆす

イチガタ妹が

インスリンペンから

CSIIにする事になったのー!!

☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

それでね

CSII・装着入院をするんだお

んでね!

今!彼氏の●●君からね

お電話がきたのー

●●君>まーちゃん??
今年も宜しくお願いしまーす
あのね!○○(←イチガタ妹の名前)がね
CSIIを装着する事にしたのー!
んでね ○○がね
まーちゃんが使ってる
腿に着けてる
CSII入れ
あれ いいなー
って言っててね
今 ○○とCSII入れを探してて
買い物に来てるのー。
あれってどう作るの?

っと言う事で

お電話で お伝えしたお

でね!以前ね!

親友と お茶した時にね

>まー!!(maaの事)
その CSII入れ便利だし
エロ可愛いから(爆)
BlogにUPしたらどうかな!?
作り方も
まーに聞いたら簡単だし
きっと参考になる人も
居ると思うよ
写真 とってあげる

って言ってくれてね

撮ってくれた画像があるので

●●君&○○チャン・カップルに

解りやすい様に

載せておくからね

参考にしてくれたら嬉しいな
注!!)おばちゃん!
キモい 言うなよwww


csii_sapo02.jpg
この腿サポーター
主にワンピース着用時用
作り方は 超~~~簡単
そして
超~~~安く出来るのー!
お洗濯もジャブジャブ!
出来るしね。
ワンピースや
スカートを着る時は
必ずコレを使いますの(〃艸〃)フフフ
パンツ(ズボン)の時は
ポッケがあれば
ちびはポッケに入れちゃうしね。

csii_sapo01.jpg
この日はマリクワの
ミニワンピだったので
腿の上の方に
CSIIサポーターを上げてるけど
ひざ丈くらいだったら
もう少し下に落として
CSIIを挟んで歩いてます。

csii_sapo03.jpg
長丈↑(×)丈(○)ですwww
すんづれーしやした(笑)
何故?これを
考えたか??つーとね。
胸の大きいイチガタさんは(笑)
胸に挟めばいいけど
まーはね・・
胸に挟むと・・
動いた時に
ポロッ!!つーて
CSIIが落ちちゃって!
その反動で!
カテーテルまで
スポーーーーーン!!つーて!
抜けちゃう時があって
(*Φ皿Φ*)ムキーッ!
なっちゃってたわけよw
あとね。カテーテルが
抜けるまでは行かなくても
ブラにグルグル巻きに
チューブがなるわけ!
それが・・
イライライライラ・・
すんのよ(笑)
あとは
冬は特になんだけど
厚着するぢゃん?
んでスカート穿いてて
腰にCSIIケース・・
付けるのもいいんだけど
タイトなコートとかだと・・
CSIIケースが
ボコッ・・・・・
ってさあ。
コートの上から見ても
膨らんぢゃって・・
まーは 嫌なのよ(┳Д┳)
だから これを考えて作ったのー

妹分○○は

ファッションが

とっても可愛くてね!

スカートも良く穿いてるし

スパッツとか穿いてても

このサポーターは使えるからね

このサポーター作戦で

峰不二子バリに:*:・(*´ω`pq ンキャ♪

かっけ~~~!感じで

スマートにCSII Life★

出来ると思うおー゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

しかも!!

イギリス帰国子女ぢゃん!!

CSIIの「英語表記」なんて

楽勝ぢゃあーーーん!!

逆に教えてもらいたあーい!ヾ(*゚∀゚*)ノ


つか・・嬉しいなあ。

妹分・・

ちゃんと「準備」してるんだよ。

幸せになる為の「準備」((Pq'v`★)゚+。

それをきちんと

サポートしてる●●君。

最高だね!!

着々と きちんと

二人で

人生を作っていって

道を進んでるんだよ。

とっても!素敵!!

まーね。

沢山!沢山!

応援するからね!!

大切な「ダチ」よ!!

幸せであれ!!



明日は「群馬(番外編)」を

書きたいお


ではでは皆さん。

まだ夜はこれからだけどw

とりあえず

ご挨拶だおChu☆。゚:*.((*´3`*pq)).*:゚。

ぢゃぢゃおや。

ちちむすめおやチュチュ

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus インシュリン ランタス サポーター

EDIT  |  20:39 |  (イチガタ)1型患者会・分科会・講演etc  | コメント(2) | Top↑

Comment

●(*´ω'*)テヘッ
> 主治医としてはそこまでとは思うけど.でも実際にはCSIIを使っていること誰も気がつかないし,追加インスリンの操作も見事なくらいに自然な動きでだれも気にとめていませんね.極意ですね.

父~~~。きっとそう言うだろうと思ってたよ(*´ω'*)テヘッ
パンツとか、スカートなら、まだクリップとかでもいいだろうけど
ワンピースや浴衣?着物?なんかの時は
CSIIをしまっておく場所は困るので「こんな方法もあるよ★」で
参考にのせました。
イチガタさんでCSIIを使っていても、なるべく人目につくのは
嫌な人も居るとおもうし、胸に挟んでもいいんだけど
外出先で、首元から胸に手を入れてCSIIを弄るのが
はずかしい(*ノωノ)ポッって方もいたので。
脚元なら、テーブルの下で見えないでCSIIを扱えるしねi-80
ちびちゃん |  2013.01.05(土) 14:33 | URL |  【編集】
主治医としてはそこまでとは思うけど.でも実際にはCSIIを使っていること誰も気がつかないし,追加インスリンの操作も見事なくらいに自然な動きでだれも気にとめていませんね.極意ですね.
U |  2013.01.05(土) 00:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
