2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2013.01/08 (Tue)

2012年11月23日・群馬での講義の記録~番外編~

皆さん。
こんばんにゃつき

昨夜は
(すでに一昨日かwww)

久しぶりに

ダンナチャンと

フラフラ・おデート。

最初は

地獄の坂の下にある

ケーキ屋さんが
のみもの こーひー かふぇにもなってて

二人で 久しぶりに珍しくw
(甘いもの・・あまり得意じゃないw)

甘いの食べたくなってね。

ケーキとコーヒーで

ゆったりと・・

お茶してたんだけど

ふっ・・・っと(*゚0゚)アッ!!

思い立ってねえ

「八王子駅でも行ってみようか?」

ってなって(笑)

CAFEのスグ側の

バス停の時刻表を

携帯で調べたら・・

>あ!あと3分くらいで
バスが来るよ!!

って事で 大慌てwww

急いで お会計して

CAFEを出たら

>ぎゃああああああ!!
バスが後ろから来たー!!

二人で大笑いしながら

猛烈ダッシュ!!!(笑)

どうにか間に合ってw

二人でバスに飛び乗って!

久々に猛烈ダッシュしたから

ゼエーゼエーいいながら

何だか二人で 可笑しくって

バスの中でクスクス(≧m≦)プププ!

笑いながら駅に着いて

PLAZA行って雑貨見たり

フランス・イギリスの

古着屋さんが出来てて

二人でビックラ!Σp(゚Д゚q

ニヤニヤ( ̄ー ̄)しながら

ちびは ワンピース見たり

ダンナチャンは 帽子見たり
ジャケット見たり

ウィンドーショッピング。

気がついたら

もう20時!?(笑)

なので その後 少し

居酒屋さんに寄って

美味しい お刺身頂きながら

のんびり~話して飲んで

バスに乗って帰宅~

無計画で突発的だったけど

楽しかったよw

その後は 某所にて

ダチと お話してて

寝落ち・・でした(笑)

なかなか「番外編」がUP出来なくて

ごみんなたい・・。

年を またいぢゃったケド・・

凄く楽しかった「番外編」

UP(記録)しておきまあーす!

キャッキャo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oキャッキャ


---つづき---

群馬での
講義の記録~その1~はコチラ
講義の記録~その2~はコチラ
講義の記録~その3~はコチラ
講義の記録~その3~はコチラ
----------------------------

群馬の1型糖尿病患者会が

無事に終了した後は

ほっしー@1型看護師さんと

O内科クリニックの看護師さんの

Mチャンが知ってる

とっても素敵な お店に

連れて行って下さってね

ほっしー&Mチャン&管理栄養士さん

そして 私も

お誘い頂きまして

お疲れ様会

古民家を改造した

とおーーーっても素敵な

居酒屋さんで

お洒落な内装で

少し・・明るさをダウンした

優しいライトの光と

キャンドルが素敵で

大人の隠れ家的な

落ちつく雰囲気の良い

素敵な お店でしたよ

で・・

お食事も とっても お洒落で

皆でワイワイ!

お話しながら食べてて

写真撮るのも忘れちゃってたあ!

ガ━━━━(ll゚Д゚ll)━━━━ン!!

残念・・・(+_+)トホホ・・。

でね。楽しく お食事しながら

沢山!お話を聞いたんだよ。

ほっしーも Mチャンも

管理栄養士さんも

凄く!熱く!

これからの群馬について

自分たち医療者が やるべき事!

凄く!凄く!考えていてね!

熱いディスカッションを

maaは目撃したよ!

ほっしーとMチャン

地域連携医療について

凄く考えていてね

ほっしー>まーちゃんの
主治医先生は
その道の凄い先生だから
群馬に来て頂いて
講義して頂きたいの!

って熱望してたよ。父もこちち

三人の医療者の皆が

群馬を変えて行こうと

真剣に考えていて

maaは それを聞いていて

ま>頼もしい!!
群馬はこれから
凄くなる!
皆!maaに出来る事は
何でも応援するから
頑張って!!

って心が震えたし

感動したんだよ(┳Д┳)

後は カーボカウントについても

ほっしーは看護師さんでもあり

イチガタさんでもあるからね

凄く!勉強熱心でね!

ほっしーと maaの

イチガタコンビで

管理栄養士さんと Mチャンからの

疑問に アンサーしたりしてね

とっても充実して熱くて

お別れするのが

名残惜しい程に

濃い お疲れ様会になりました

で・・

最初は その日に

東京に帰る予定でいたのですが

実はね・・(〃艸〃)フフフ!

親友ヤーチャンが 偶然!

新幹線で来れる距離の支店で

お仕事だったのーーー!

で!前日にね

メールしてくれて

やー やーちゃんまー!(maa)
実は支店で仕事なのー!
仕事終わったら
新幹線に乗って
群馬に行けるよ!
東京に とんぼ返りも
大変だろうし!
まーが泊まれるなら
ビジネスホテルとってさ!
ゆっくり 講演の疲れをとって
夜は 食事しながら
ゆっくり!講演の お話
聞かせてー

って言ってくれて!!!

ちびこ きゃー きゃきゃ きゃっきゃ うれしい>きゃあああああ!!
凄いタイミングだね!!!
やったーーー!!!
久しぶりに ゆっくり!
お話出来るううう!!!
うん!うん!そうだね!
とんぼ返りはキツいから
そうしようかな!
キャッキャ!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oキャッキャ!

つーて

一泊 のんび~~~り

してこれたよ!゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

お疲れ様会を終えて

ほっしーが高崎駅まで

車で 送ってくれてね(┳Д┳)

車の中でも

凄く!沢山!お話したんだよ。

ほっしー・・がんばってる(TωT)

内容は書けないけれど

ほっしー 涙ぐみながら

心の内を

話してくれたよ・・

まーは その話を聞きながら

まーの大切なダチを
傷つけんぢゃねえ!!!ぴんきー なき おおなき かなしい

って!凄く!腹が立ったり!

悔しかったり!

やり場のない「怒り」に

>んあああああああ!!!!!
ざけんなよ!!!ヽ(゚`Д´゚)ノ
そいつ連れてこい!!

って んもう!頭きちゃって!

でも ほっしーは

>話し聞いてもらえて
スッキリしたわ!

って・・泣き笑いしながら

言ってくれた・・・ぴんきー なき おおなき かなしい

それがまた・・

いじらしくって・・

何にもしてあげられないのが

凄く不甲斐なくって

悔しくってさあ・・

胸が詰まっちゃって・・・

゜゜(pдq)゜゜・

でも ほっしーは強い心で

毎日 戦っているんだよ。

ぴんきーなみだ ぴんきーなき ぴんきーうる>ほっしー!
ほっしーは かっけーよ!!!
凄く勉強してるし
患者さんの事!
凄く考えて
その患者さんに合った指導を
何時も考えながら
模索しながらやってるぢゃん!
それで 救われて
やる気を出して頑張ってる
患者さんが居るんだから!
負けないで!
まーも 心から!
応援してんだかんね! 。o゚(Д`q)))

って 精一杯出た一言だったけれど

笑顔で頷いてくれて

別れ際は 笑顔で手を振って!

>また!近いうちに会おうね!
約束だよ!

って笑顔で別れました。

ほっしーの車の

後部座席を見た時にね

maaは 驚いたんだ。

カーボカウントに関する本が

沢山!のっかってた!

1型糖尿病の患者会の

Lunch Timeの時

ほっしーの前に座ってらした

イチガタ患者さんのダンナ様。

奥様が イチガタになってから

ふさぎ込みがちで 心配で

一緒に患者会に出席なさってた。

その ダンナ様に

ほっしーは 自分の車に載せてある

本を お見せしながら

誠心誠意!心を込めて

カーボカウントの説明を

患者さんじゃない家族の方も

解りやすい様に

解説してたんだよ。

それを 隣に座って聞いてて

>そうなんだよな!
イチガタ患者さんだけぢゃない!
家族の方も 不安ならば
それもサポートしてあげないと
いけないんだ!

そう・・maaは

思い知らされたよ。

子供の時にイチガタ発症して

沢山の辛い経験も苦さも

味わってきた事だろう(┳Д┳)

それを経験してるからこそ

よけいに・・

ほっぽっておけない。

「力になりたい!」って

ほっしーは その思いだけで

患者さんと

心を通わせたい!と

行動しているんだと思う。

だからといって

出しゃばらず。前に出ず。

あくまでも

サポートする医療者として。

こんなに素敵な看護師さんで

自身もイチガタで

思い遣り溢れる

かっけーーー!!ほっしーが

ダチで maaは

心から尊敬し 誇りに思っています!

みゆの親友で

まーにとっても大切なダチ。

ほっしー。大好きだお

また早く会いたいお


そして・・。

ビジネスホテルに到着

待ち合わせしてた

ヤーチャンと合流!

☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

お部屋に 荷物を置いて

maaが お疲れ様会をしてる間に

ビジネスホテル近くで

評判の良い お店を

ネットで探しておいてくーれーたー!

ヤーチャン・・優しす・・ちび まー なき なみだ かなしい うる

ありまと・・ヤーチャンうすこさん だいすき すき



実は ヤーチャン・・

今回 maaが

1人で遠征だって知って

凄く心配してくれてたんだおやー きら うる なき

やー やーちゃん うる うるうる>まー・・??
今回は1人で遠征なの?
作ったスライド
ちゃんと 主治医先生に
確認して頂いたの?
緊張しぃーなのに
1人で お話出来るの?
maaは
超~~~方向音痴だから

ってね(笑)

うすこさん うん へんじ はなす はなし>大丈夫だお
今回 オファー頂いた
群馬のO内科クリニックさんはね
事務長さん(医院長夫人さん)も
看護師のMチャンもね
以前 T内科のOne Up Mateでね
仲良しになったからね
それにね みゆの親友の
ほっしーが来てくれるのー!ヾ(*゚∀゚*)ノ
だから 心細くないよ。
maaね 精一杯!頑張ってくるよ

って言ったら

安心してくれたけど(笑)

でもきっと

maaの顔を見るまで

凄く 心配してくれてたと思うの。

待ち合わせ場所で落ち合って

ヤーチャンは maaの顔を

ジーーーッ・・とみて

やー やーちゃん>maa??
お疲れ様。
どうだった??

って・・心配顔。

ぴんきー きゃっきゃ きゃきゃ きゃ はしゃぐ まわる わい わーい>あのね!あのね!
maaね!すごおおおおく!
嬉しい事があったし!
楽しかったし!
O内科クリニックの
医院長先生もね!
事務長さんもね!
Mチャンもね!
ほっしーもね!
管理栄養士さんもね!
●edtronicの営業さん・・
って・・えっとえっと
あ!ポンプの会社の営業さんもね!
とっても 素敵でね!
皆!かっこよくってね!!
maaね!また素敵な出会いも
沢山出来たしね!
あとね!あとね!

やー やーちゃん>ふふふ!!!
maa??
maaの その顔見て解るよ!
とっても楽しかったんだね!
ぢゃ!食事しながら
沢山!お話聞かせて!
maaの その笑顔みたら
安心して お腹空いたよ(笑)

ぴんきー あせ あせる あわてる あたふた>ぎゃあああ!
お待たせしちゃって
ごめんなたあああい!!
うん!一緒に飲みながら
今日は ゆっくり!
お話しよー!!!

つーて

ヤーチャンが探してくれた

素敵な お店に・・・

っと!思ったら!!!

その お店が

「超~隠れ家風」でさあ(笑)

普通の民家の並びにあって

看板も ちょこっと・・

出てるのを見逃しwww

こんな時こそ!

ミニーチャン起動!
(maaのミニノートPC)

ってね(笑)

ミニーチャン肩手に地図を見ながら

あ!!あった!!
解りずらっっっ!!!やー わら ばくぴんきー ぷぷぷ わら わらう おかしい

って ヤーチャンと笑ってさあw

で・・

なーんか・・

中をのぞいたら

常連さんばっかっぽい!?

ちょっとドキドキしたけど

入ってね

したら モダンな造りの内装で

とってもオシャレ!!

二人で カウンター席に座ってね

MENUはね

黒板に書いてある料理。

その日の仕入れで変わるって!

おおう!期待しちゃうー!

んで 黒板見ながら

二人で

>あれ食べたあああい!
>これも美味しそうー!

って決めてね

まずは・・BEERで

お疲れ!乾杯~~~
( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )

飲みながら

お料理を待ってたらね

その居酒屋さんの

ご主人と おかみさんのね

やり取りがさあ

可笑しくって 可笑しくって!

ご主人は 静かな感じの方で

おかみさんは・・

口調とか きつめなんだけどw

ユーモアがあって

面白いわけ!!

正反対の性格なのよwww

そのやり取りが面白いの!

ヤーチャンとmaaは

笑いっぱなし!!!

てか 元は「料亭」だったみたい!

ご主人の お料理と

食材仕入れの「こだわり」が

ハンパなく伝わって来てさあ!

いんやあーーー!

すんげーーー!

美味しかったのー!

ヤーチャンの「グルメな鼻」が

働いたんだね!!!(笑)

ヤーチャン スゲー!!!

PCの方は この後の画像は
クリックすると
大きな画像と
別コメント入り画像で
ご覧頂けます(笑)

yaa_and_maa_OtooshiMOB_20130108023706.jpg
お通しが つくね!?
しかも ご主人が
じっくり・・焼いてくれて
1人 一本
こんなに美味しい「お通し」
居酒屋さんで初めてかも!?

yaa_and_maa_Torotoro_YubaMOB.jpg
こだわりの湯葉!
いんやあああ!
一口食べてビックリヽ(゚Д゚*)ノ
すんげー濃厚で
クリーミーで
二人で顔を見合わせて
>んまあああああ!σ´д`*)
って 幸せ気分~

yaa_and_maa_asuparaMOB_20130108023601.jpg
アスパラ だいちゅき~
な・・二人ですwww
丁度良い 歯触りで
炙ってくれて
シンプルに塩で
シャキシャキ★おいち

yaa_and_maa_kani_miso_guratanMOB_20130108023616.jpg
これ!何のグラタンだあ~?
ふふぷ+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
蟹味噌たっぷりのグラタンなのー!
おかみさんが
作ってくれたあー!
コレ!ヤバかった!
一口食べて
ヤーチャンとmaaの
おめめ見開いてw
>ちょ!!コレ!やばいー!
ってビックリと超笑顔w
ヤバイー!(〃艸〃)(*´艸 `*)オイシー!
凄いコッテリ濃厚で
口に含むと・・
蟹味噌の旨みが
お口いっぱあーい!
熱々ハフハフ
とまらなあーい!(笑)
仲良く頂きました

そして!そしてえええ!!

大感動!の お品!

ぜひ!画像をクリックして
大きな画像で
ご覧くださいませせせー
yaa_and_maa_AkagiGyuMOB_20130108023507.jpg
赤城牛のステーキ!!!
ギャアアアアア!(笑)
ご主人が 焼く前に
赤城牛の塊肉を
冷蔵庫から出して
まな板で カットしてたの!
その塊肉を見て
ヤーチャンと二人で

>ひゃあああああ!
見てーーー!!!
サシがあ!
サシが綺麗しぎるぅぅう!!

ってwww
おめめハート:*:・(*´ωpq
にゃははは( ´艸`)キャッ♥

yaa_and_maa_nandakkeMOB_20130108023653.jpg
添えつけの・・
何の「新芽」か・・
忘れちったあー!Σ(T□T)
これが良いアクセントになってて
お口に入れて・・
二人で 幸せで
とろけちゃたあああああ~
幸せだったあ~゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚


ゆっくりと

二人でBEER飲みながら

講演の お話とか

皆さんの笑顔とか

沢山!沢山!

ヤーチャンに お話してねw

ヤーチャン・・

やー やーちゃん>うんうん
そっかそっか

ってね。聞いてくれたの。

イチガタになった時

ヤーチャンは

凄く すごおーーーく

maaの精神状態も

身体も 心配してくれてた・・

落ち込んだり・・

泣いたり・・

暗闇に

逃げ込んでしまったり・・

そんな maaを知ってる。

そんなmaaを

何時だって

見守ってくれて

応援してくれた。

やー やーちゃん>maa??

はて はてな ?>・・・ん??

やー きら うる なき>今回も・・
頑張ったね。
ヤー・・嬉しいよ。

ちび まー なき なみだ かなしい うる>ヤーチャン・・
ありがと・・
ありがと・・


応援してくれている人が居る。

たとえ・・

同じ病気ではなくたって

理解しようと

一生懸命!

見てくれている人が居る。

優しい想いと

暖かい心と

奮い立たせてくれる言葉と

ふれあいと 交流。

元気でいなきゃいけないね。

それが私が出来る

唯一の「恩返し」だもの。

って・・思ってたのに・・






美味しい お食事の後

ビジネスホテルに戻って

ヤーチャンの お部屋で

お話をして笑った後

>あ!このホテルって!
何階かに
大浴場があるんだっけ!
大きな お風呂に
ゆっく~り入りたいー

ってね(笑)

いったん 自分の

お部屋に戻って

タオルと着替え持って

ポンプ外して

カテーテルのキャップ付けて
(水が入らない様に)

部屋に ポンプ置いてね

ヤーチャンと

大きな お風呂に入って

超~~~リラックスしてw

お部屋に帰って来て

>ふううううう!!!
気持ち良かった~ヾ(*゚∀゚*)ノ

つーて

BEDに ビョビョ~ンつーて

飛び込んでw

一日の出来事を思い出してたら






ポンプ・・・




付けないで・・・



いつのまにか!!



寝ちゃってたあ!!!∑(;゚ω゚ノ)ノ



つーね・・(p'(ェ)`qlil)アウアウ・・・


相変わらずアホ!!!(笑)


目覚ましの音で起きて


>んんん・・・?
何か・・・
身体が変・・・




(?_?)・・・・・・??



あれっ!?
パタパタ!へ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノパタパタ!
(ポンプまさぐるw)



エエエエエーーー(@Д@;≡;@Д@)ーーー!!!




ギャアアアア━━━Σヾ(TДT)ノ━━━アアア!!
昨日!お風呂行って
そのまま!!
ポンプ装着しないで
ねーちゃあーっーーーたあああああ!!!
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ



血糖・・・380台でした・・・





(*_*)やっちまったあ!!


つーねwww


maaの!(q`0´p)バカバカバカ!


っと・・

ちょっと落ち込みつつも・・


ヤーチャンに電話して

一緒に 朝食頂いて元気www
(ええ。とことんアホっすが?w)

ポンプ装着忘れ寝は・・

ヤーチャンが心配しちゃうから

内緒にしてましたw
(悪い子maaでふw)



で・・


朝食を頂いた後

二人で駅に向かって

おみやげ買ってね

帰りは 新幹線ぢゃなくて

湘南新宿ライン??つの?

それに乗って のんびり~

maaはBEER飲みながらwww

二人でペチャクチャやーあんどまー ぺあ やー

お話しながらの

新宿までの帰路

たのしかったあー!

始めて乗ったのー!
キャッキャ!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oキャッキャ!

湘南新宿ラインぴんきー でんしゃ

景色を見て楽しみながら

凄く ゆっくり出来た感じ

もう一回

乗りたいなー

楽しかったー!:*:・(*´ω`pq ンキャ♪

今回は

超~~~久しぶりにw

新幹線にも乗ったし(笑)

初!湘南新宿ラインも

楽しかったし

患者会の皆さんも

会を支えて下さってる

医療者の皆さんのPOWER!!も

凄く!凄く!

これからのmaaの活動の

「勇気」になりました!

これからも

少しでも・・

小さな1歩でもいい。

ほんとは

そんな器ぢゃないし

何にも出来ていないのも

解ってはいるけれど・・



皆の笑顔に会える様に

自分の思い描いてる

「理想」は

大切にしていくよ!

今と未来が


私たちイチガタにとって

住みやすい社会に

なります様に・・・


そう・・願って。



----------------------
(後記記録)
Mチャンから
嬉しいメールが。

>興奮がまだ
冷めやらない私です!
参加してくれた方から
「とても良かった!」と
感想を頂き
各々の施設の患者さんは
火がついた様で
そこの医療スタッフも
一緒にやっていこう!と
盛り上がってる様です!
今日 研修会があったのですが
この間の会(1型患者会)に
参加した関係者は
話題にしていました!
ま●みチャンの飾らない「本音」に
皆 安心したり
元気を貰った様です。
本当に ありがとうございました。


嬉しかった(┳Д┳)
涙があふれたよ。

今年は
実行委員会を作ろう!って
医療者の皆さんも
盛り上がってるそうです
また「幸せなイチガタ患者さん」が
1人でも多く
増えてくれます様に
心から・・
そう・・願っています。
イチガタの皆が
笑顔で療養出来ます様に

---Fin---
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  04:19 |  (イチガタ)1型患者会・分科会・講演etc  | コメント(6) | Top↑

Comment

●(*´ω'*)テヘッ←得意の笑って誤魔化し娘(笑)

んきゃー!父~~~゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
はい!(*´ェ`*∩アイッ! 沢山の楽しい仲間と、一生懸命!考えて
行動して下さってる医療者の皆様に出会えてi-80
まーも沢山!「気合い」頂きました!とっても嬉しいです(〃艸〃)フフフ
(;゜Д゜)...ハッ!!・・・。ポンプ装着忘れの・・お話・・・∑(;゚ω゚ノ)ノ
父に お話してなかたあああああ!!!
ぎゃあああああ!ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
またmaaは・・「やらかして」しまいまちた・・
ショボ━─(opェ・`o)━─━ン…
心配かけちゃったあ!!
父・・ごめんなたああああい!!ゴメンナタイ.. 。o゚(qД`))ヾ(-_-;)maaメッ!
楽し過ぎて、ハシャギ過ぎて、緊張も沢山して(笑)
ヤーチャンと超~~~!美味しい お食事が出来て
たあーーーくさん!お話できてi-80
お風呂入ったら 無事に終える事が出来て
一気に・・肩の力が抜けて・・

・・・寝ちったの(*´ω'*)テヘッ(←得意の笑って誤魔化しブリッコ・笑)
以後、気を付けます(苦笑)

ヤーチャンが探してくれたお店i-185
最高に楽しくて!美味しくて!キャッキャ!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oキャッキャ!でしたi-176
今度、高崎に講演や学会などで行かれた際には
ぜひぜひ!美味しかったので お食事して見て下さいi-185
今月の診察日に、お店の場所と名前をお伝えします((Pq'v`★)゚+。
ちびちゃん |  2013.01.08(火) 18:03 | URL |  【編集】
●みゆー!ヾ(*゚∀゚*)ノ♪
> 完結編、じっくり読んだ☆
> なんだか群馬にいた頃ほっし~やMちゃんたちと色々やってた頃を思い出すわ~
> 楽しく熱く夜遅くまで語り合ったりしてたなー。
みゆーi-80
うんうんi-185沢山の思い出がある群馬だねi-185
皆と お話してて きっとみゆもこうして
皆と沢山話して 熱い思いを語り合って楽しかったんだろうなあ~i-80
って思いながら 皆とお話してたよ( ´艸`)フフフ
今回は凄いGood Timingで 久しぶりに
ヤーチャンとゆっくり お話出来て
美味しい お料理頂いて:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
Happy Smile★Happy Talki-185だったお(*´ω'*)テヘッ

> ポンプ忘れる辺りがまーちゃんの可愛いところだよ。
> 380で済んでよかったっつうね。
> 本当に群馬遠征おつかれさまでした(*´∀`*)
なはは・・・(´∀`;)やっちまった(〃ノωノ)アホー!
HIになってるかとwビビッって測定したら
HIにはなってなかったから安堵(≧m≦)ぷっ!
でも忘れてねちゃうなんてね(笑)楽しくってハシャギ過ぎて
パタリ・・・(。-ω-)ノノzzz・・・
今度は必ず!一緒に行こうね!☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
明日、おデート4649www
ちびちゃん |  2013.01.08(火) 17:45 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.08(火) 17:32 |  |  【編集】
群馬では大きな反響があったようですね.おめでとう.頑張ったものね.
たくさんの楽しい仲間や,素敵な医療者とふれあえた時間を持ててよかったね.まあーの人となりが人を呼び寄せるのかな.
ヤーちゃんと行ったお店も素敵ですね,美味しそうです.
今度高崎に行ったときには寄ってこようと思います.店の場所と名前を教えて下さい.
ポンプの件は聴いていなかったね.まあーらしいけどちょっと心配.
U |  2013.01.08(火) 14:32 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.01.08(火) 14:27 |  |  【編集】
完結編、じっくり読んだ☆
なんだか群馬にいた頃ほっし~やMちゃんたちと色々やってた頃を思い出すわ~
楽しく熱く夜遅くまで語り合ったりしてたなー。

それにしてもヤーちゃんさんと行ったお店のお料理は美味しそうだね♪
美味しく食べて飲んで幸せな夜だったね(*´∀`*)
ポンプ忘れる辺りがまーちゃんの可愛いところだよ。
380で済んでよかったっつうね。
本当に群馬遠征おつかれさまでした(*´∀`*)
みゆき |  2013.01.08(火) 09:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |