2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.01/09 (Wed)

インドアさんがアクティブ3日間さんにwww


皆さん。
こんばんにゃふきだし ほし


ダンナチャンのBANDメンバー

Shina君は

インフルエンザ(A型)に

かかっちゃったって!Σp(゚Д゚q

大丈夫かなあ・・

お仕事を お休みして

療養中・・。

1人で 辛いだろなあ・・。

頑張れ!Shina!

完璧に治して

仕事復帰出来たら

Shinaが食べたがってた

maa特製・ミートソース

カズに持たせるから

パスタ茹でて

ソース温めて食べるんだよ。

っと・・

たまに このBlogを読んでる

Shinaにメッセージでした(笑)




maaは 明日の9日は

久しぶりに

みゆと しげ坊と

Lunch・おデートしょくじ らんち でぃなー

なのだあーーー( ´艸`)ンキャ

きゃほーーーみゆ ぺあ

八王子の新しい駅ビルの
(旧・SOGO)

MUJI CAFE行ってくるうーぴんきー きゃっきゃ きゃきゃ きゃ はしゃぐ まわる わい わーい

たーのーすぃーみー!(≧m≦)www

そして 10日は

可愛いイチガタ妹分が

CSII装着で

CSII入院をしてるからね

新宿の 某・大学病院に

お顔を見に 行ってくるのー

沢山 応援してくるよ( ´艸`)フフフ


そして!11日も

お出かけなのよー(笑)

ですのよ

父の笑顔に癒されてきまあーす

てか!(;゜Д゜)...ハッ!!

正月肥え・・・

肉襦袢・・・

体重増加・・

怒られちゃう・・・

イーヤーーーo(iДi)o---ン

先に 謝っておいちゃお!

父・・ごめんなたいぴんきー てへ えへ いけね やらかした

インドア・ちびさんwww

三日間

あくてぃぶぢゃねっすかー!?(爆)

みたいなね(≧m≦)ぷっ!

さあ。ダンナチャン寝たーw

これからYouTubeで

音楽でも聞こうかなっと


ではでは・・皆さん

お先に ご挨拶ですおぴんきーぺこ ぴんきーありがと ぴんきー ぴんきーぺこり

今夜も優し夜で

ゆっくり 身体をやすめてねゆび

ぢゃぢゃおやほし よる はーと

ちちむすめおやチュチュ
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
ふきだし だいすきととろめいくるりん はーと


関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  00:27 |  1型雑談  | コメント(2) | Top↑

Comment

●みゆー!゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

みゆーi-80どぅへへ(´w`*)
ほーんと!しげ坊はママ大好きちゃんだね(〃艸〃)フフフi-178
最近は、顔も認識しはじめて、ママが離れると
不安顔でさあ!(ノ∇≦*)愛おしいよねi-80
朝から洗濯と お風呂掃除、本当にお疲れ様です★
八王子まで来てくれてありまとChu☆。゚:*.((*´3`*pq)).*:゚。
ちびちゃん |  2013.01.10(木) 10:52 | URL |  【編集】
うしし(*´∀`*)
今、しげ坊寝ちゃってるのでもうちょいして起きてお家出るときメールします。
抱っこで寝てるからなんもできなくて(;´д`)
朝イチで洗濯やらお風呂掃除やら済ませたよ~
今年初のお友達ランチなんで私も楽しみだなー♪
みゆき |  2013.01.09(水) 09:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
