2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.01/09 (Wed)

お腹ポンポコリン?(*´ω'*)テヘッ!!


皆さん。
こんばんにゃ


結局 夕方の5時過ぎまで

みゆ&しげ坊&maaで

遊んぢった!(≧m≦)ぷっ!

Lunchらんち しょくじして

少し デパート内で

ショッピング

テケテケ・・歩きまわってw

さあ!みゆさん?
そろそろ・・
おやつの時間かい!?(笑)

つーね(〃艸〃)フフフ

おやつターーーイム!

☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

2013_1_9_miyu_to_date02.jpg
9階にある
ワッフルののみもの こーひー かふぇですおくるりん はーと
シナモンアップルと
洋ナシのワッフル

案外 多いのでw
仲良くシェアして半分こ

2013_1_9_miyu_to_date01.jpg
タルトタタン
ショーケースを
二人で覗きこんで
>これも美味しそう!!
ってなってね(笑)
タルトタタンも
仲良く 半分こ(*´艸 `*)゚.:。+゚

ワッフルねー!

超~~ふわふわぁ

凄く 美味しかったー

みゆも 美味しそうな

可愛い顔でwww

>まーちゃん!!
美味しい~~~~~!

って!!パクパク!

(≧m≦)くくくっ!

みゆが 美味しそおーに

食べて喜んでる顔は

いつも かわゆす ですお

てか!ちびも!

いぱーーーい!

食べちゃったお・・(´∀`;)

夏は 全然食べれなくなるのに

冬は 食欲がでちゃってもじ やば やばい あせ

今日も お腹・・

ポンポコリン

ヤーーーバーーーすーーー!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

あ・・・

そう言えば・・

思いだした!

群馬のビジネスホテルに

宿泊して帰る朝

朝食を 沢山食べてね

部屋に戻って

冬用に買ったワンピース

ヤーチャンに

初お披露目だったのー

んで 2着持っていったの。

で・・ヤーチャンは

もう 荷物もまとめ終わってたので

maaの お部屋に来て

maaの支度が終わるのを

待っててくれたんだけど

うれしい はーと きゃ きゃっきゃ きゃきゃ うふふ うふ>ヤーチャン
ねえ!ねえ!
コレ(ワンピ)買ったのー!
見て!見て!

やー やーちゃん>あ!可愛いぢゃーん!

きゃ ふふ うれしい>んきゃきゃっ!
ねえねえ!
どっち着て帰ろうかなあー
ヤーチャンは?
どっちの柄が好き??

やー やーちゃん もこやー>あ!ぢゃー!
両方着てみてー!
maa見せてー!

ちび ふふ うふ うれしい うっとり はーと>うん!
着-てーみーるーっ


・・・で

試着したのね。

かわちび うれしい きゃ きゃっきゃ はしゃぐ ふふ うふ>見て~~~!
これどう???
型が綺麗でしょ?
ふふふ!!!

やー やーちゃん>うん!ほんとだ!
型もいいし!
柄も冬らしい!
いいね!可愛い!
maaに似合ってるー!

くろちび はーと きゃ きゃは うれしい>てへへー!
嬉しいな

やー やーちゃん>でも・・・
・・・maa??

ちび はてな>・・・ん??
あれ・・・?
ヤーチャン・・?
どうしたの?
何で 笑ってるの??

やー>maa!!
変わらないねー!!
さっき朝食!
いっぱい食べたでしょ!
maaは お腹一杯 食べると
お腹!ポンポコリンって!
出ちゃうんだよね(笑)

ぴんきー しょっく がん>ズガーーーーーン

で・・

一杯食べて
ポンポコリン

maaの お腹を

ヤーチャンったら

ワンピの上から

ペシ!ペシ!って叩いて(笑)

やー いひ いひひ にひ にひひ>ほーんと!
maaは「幼児体型!」

ちび くやしい きーっ むき むきー なき>あんっ!んもおおお!!
幼児体型って!
言うなあああ!
それは「禁句」でしょおー!!

ってね(笑)

その後 二人で

ぴんきー あかんべ ふざけ べー わら きゃは くすくすmoblog_d003acb9.gif>んもうーーー!
ぎゃははははは!!

って笑っちゃったけどwww


今日も・・

一杯 食べちゃったお・・

ガ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!

きっと 今月の診察日は

増えちゃった体重に

父が・・・

もこちち←固まる・・・

そして・・

お小言・・頂きます(┳Д┳)

覚悟は出来てます(笑)

冬になると

食べれる様になるから

恒例・・でふ・・・(;ωq`)

父・・・

でも・・

ンアアア(*TДT)ヾ(-_-;)maa!メッ!

しないでー(笑)

なーんてねw

でも 久々に

みゆと Lunch出来て

沢山 話せて楽しかったあー

心も お腹も!?

満腹!満腹!(〃艸〃)フフフ...

ありまとー!みゆ~~~

Chu☆。゚:*.((*´3`*pq)).*:゚。


さあ!

明日は新宿に行ってくるよ

某・●●医に

CSII導入・入院中の

可愛いイチガタ妹分の

顔を見にいってくるよー!


ではでは皆さん

今夜も優し夜で

ゆっくり身体を休めてねゆび

ぢゃぢゃおやよる つき ほし

moblog_34f51111.gifおやチュチュ
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  23:49 |  親友・お友達・仲間  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
