2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2013.01/13 (Sun)

冬眠・みの虫ダンナチャン?(笑)


皆さん。
こんばんにゃ


ホンジツは

ダンナチャン・・

すんげーーー!寝てる(笑)

お布団に包まって

顔だけ ひょっこり出して

((((((。-ω-)zzz ←みの虫さんw

なっとりやす(笑)

てか!凄い寝てるんすけど!

昨夜 0時頃寝て

今日は 13時頃

|ω・`)コソッ・・

っと起きてきてw

すぐに ゴハン食べさせて

少ししたら

椅子に座ったまま

ウト・・(-ω-`*) ウト・・ダンナチャン!?

ち>えええええーーー!?
まだ眠いんかいっ!!Σ(゚Д゚;ノ)ノ

って ビックラ!(笑)

で・・

ち>とーたん??
眠いの?
お布団で寝ないと
疲れ取れないし
風邪ひいちゃうよー?

って 起こしたら

ダ>ダメだあー・・
(っA`)ネムヒー
かーたん・・ゴメン。
もうちょっと
ねーるーっ・・・

って お布団へ・・・

それから 今もう

19時半過ぎですがw

さっき様子を見に行ったんだけど

まだ・・寝とるΣ(・艸・。)

ちょwwだいぢゃびか?

凄い疲れてるのかしら?

んまあ。寝ててくれると

やりたいこと出来て

静かだし いいんだが(鬼嫁w)

まだ 起きないかしらん?

でも そろそろ・・

(´;ω;`)>かーたーんっ
お腹空いたぁー

って起きそうだなあー(笑)

今日は 遅めだけど

これから ゴハンの支度を

いたしますお

お正月に ダンナチャン母上から

頂いたハムがあるから

ハムカツでも作ろうかな?

ダンナチャン

ハムカツ大好きだから(笑)

サラダもダンナチャンの好きな

コールスローがいいかな?

それとスープ作ってっと

質素だけどー(笑)

好きなものを

作ってあげよう。

明日からまた

お仕事

がむばって貰う為にね


あ!!起きてきた!

(ノД`)かーたん
お腹すいたあー


だーってさw

ほーらね(笑)


てか ホンジツちびさん

Basalランタス量も

動かしてないんだけど

ホンジツは 何故か??

血糖が低くなっちゃううう。

うーーーん。

謎です(苦笑)

夜のランタス

今日の夜は 1単位

減らして様子を見ようかしらん。

日々これ精進~
人生に近道なし!

って・・

昔 仲の良かった

ミュージシャンの

唄を想い出しましたお(笑)

んだんだ。日々精進ですな。

地道に 様子を見て

掴んでいきまっしょい!

つー感じでw

さあ!ハムカツ揚げよー(笑)


ではでは皆さん

今夜も優し夜でつき

ゆっくり身体を休めてねゆび

お先に ごあいさつですお

ぢゃぢゃおや

ちちむすめおやチュチュ
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  19:53 |  ダンナチャン  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |