2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.01/14 (Mon)

お散歩・雪街 ~真白な街~


皆さん。
こんばんにゃゆき ふゆ やけい



あーーーーーんっ!!

「はじめての おつかい」は

何時も・・

maaは 大泣きしちゃうんだ

よおおおおおおおお!!!

・゜゜(pдq)゜゜・

泣いても 転んでも

負けないで

ママとの「約束」

頑張って守ろうって姿に

何時も 何時も

何とも言えない

「愛おしさ」が

胸にキュンキュン!

込み上げてきちゃってさあーw

ち>うんうん!!
よく頑張ったよお!
いい子だよおーーー!
ゥヮ──。゚(PД`q*)゚。──ン

なっちゃうのよおー!(苦笑)

歳なのかしらー?

ニャハハ・・(〃´ω`〃)ゞ

**--------------------**


ホンジツ

雨が雪に変わり・・

東京では初雪だねゆき

今 コチラ八王子は

雨に変わっていますが・・

夕方・・

白い雪の街を

お買い物がてら

テケテケ・・お散歩

お気に入りの

水玉のレインブーツ

履いてね

見なれた街が

真っ白な「雪街ゆき

滑って 何度も

転びそうになりながら

(((((゚Д゚;)))アワワワワ

地獄の坂道を

カニ歩きでw
(雪の日の恒例ですおw)

ヒョッコヒョッコ・・

歩いていたら

坂の途中の

高級分譲住宅の

おぼっちゃまがw

嬉しそうにね

大きな!雪だるまを

作っていたよゆき

んで・・

カニ歩きで

ビビッって歩いてる

ちび・おばチャンと目が合って(笑)

ち>大きいねーーー!
1人で作ってるのー!?

坊っチャン>うん!!
(*´ω'*)テヘッ
↑自慢げな嬉しそうな顔

ち>スゴイねーーー!
上手だね!( ´艸`)フフフ
男の子は力が強いから
大きな雪だるまも作れて
かっこいいね!

坊っチャン>(〃´ω`〃)ゞエヘヘ!
↑嬉しそうに笑ってるよ!
可愛いね゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚


ち>風邪ひかない様にねー
ばいばあーい(*'∀`*)ノ゙

坊っチャン>(o´Д`o)ノ゙ バイバイ




んで・・

またビビリながら

ヒョッコヒョッコ

カニ歩きww

坂の下の 薬局へ行って

その先のスーパーも行って

お買い物を済ませてねー!

遠回りして

雪街を 少し・・

景色を楽しみながら

お散歩してね

帰ってきたよおー

あまり・・

人の通らない道には

誰の「足跡」もない

綺麗な雪




今年の「初雪」も・・







アナタへ・・









想いを込めて・・







おてまみを 書きましょう。







2013_1_14_Love_letter.jpg
真白な・・
雪に書いた
Love letterはーと





重ねたHeart





こんな・・ちびですが・・
今年も。
どうぞ 宜しくね。
仲良くちてね
大好きです。











届くかな・・?





届きます様に・・・。





----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリン Basal Bolus ランタス 雪街 初雪

EDIT  |  19:51 |  日常的・雑談  | コメント(2) | Top↑

Comment

●晴れ着の、お嬢さん♥
> こちらも大雪.成人式の晴れ着の娘が街から消えていましたけど,子供が坂道でソリ滑りしていましたよ.
> 重なったハートの想い届くと良いね.

TTRさん:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
そうだおねー(゚A゚;)晴れ着の、きゃわーi-80な娘さん達
今日の雪に困っちゃったかもねi-201
実家から車で近いディズニーランドで
千葉県民の成人さんのニュース見ましたが
雪で大変そうでした(´∀`;)
でもきっと・・それも良い思い出かな?

重なったHeart・・
届くのかな・・?
OneSideなのかもしれない。
お友達に・・
届けばいいなって思います。
TTRさん。ありまとございますペコリ・・(ツ _ _)ツ))+:.*.・
ちびちゃん |  2013.01.14(月) 21:22 | URL |  【編集】
こちらも大雪.成人式の晴れ着の娘が街から消えていましたけど,子供が坂道でソリ滑りしていましたよ.
重なったハートの想い届くと良いね.
TTR |  2013.01.14(月) 21:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
