2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.01/18 (Fri)

One Up Mate打ち合わせ&楽しかった事♪


皆さん。
こんばんにゃ


なんだ!?なんだあ!?

今朝は 起きてから

ずーーーーーーっと!

お鼻が

クシュクシュク・・(p'(ェ)`q)

ムズムズ・・(>_< )( >_<)

ふえっ・・(*'д`*)

ふええっ・・(p'д`q)))

(*´ >ω<)゙ふえーーっくしゅん!

んああ・・( +艸+)

なっとりやす。

この時期に

花粉とかあるのかしら!?

それとも鼻炎か??

熱はないしなあ。

今朝の血糖は 109mg/dL.で

悪くないから

シックデイはないと思うしー。

風邪ぢゃないねー。

症状的には

花粉の時と同じなのよねー

鼻水・・止まらん

朝からクシャミと

((( >艸<)>お鼻チーーーン!

しっぱなしで

赤鼻の ちびさん

なっとりますがw

鼻ムズ以外は

体調が悪いわけではないので

良しとする!(笑)

そんなホンジツの ちびでふ。

moblog_073b16c7.gifどーも。どーも


昨日は One Up Mate

行事に関する打ち合わせ★

我らがOne Up Mate

イチガタ患者さん有志が

スタッフとなって

そして 陰で支えて下さる

T内科の医療スタッフさん

そして先生方が

監修して下さって

アットホームに活動をしている

そんな1型患者会です。

イチガタ患者スタッフは

それぞれの生活の中

折り合いをつけながら

スタッフ活動をしています。

今年は

スッタッフそれぞれ

諸事情が重なり

動けるイチガタ・スタッフが

少ないので

その 動けるスッタッフで

出来る事を考えると

まだ 様子を見ながらですが

大きな行事は

出来ないかもしれないね・・

と・・言う事で

T内科の先生方の

ご協力を頂きながら

先生方の貴重な講義や

お話をして頂いたり

患者さん同士の

交流の為の「お茶会」など

今年は そちらに

力を注いでいこうかと

今は そう言う感じです。

動けるイチガタ・スタッフと

毎回 縁の下の力持ちで

フォローして下さっている

医療者の皆さんと

少ない人数で出来る事を

今年も 地道に1歩づつ

考えながら行っていきたいと

思っております。

フォローして下さっている

医療者の皆さんは

学会など大切な行事の

準備などで忙しい中

フォローして下さってます。

なので

医療者の皆さんの行事と

動けるイチガタ・スタッフと

良い時期を見つけながら

One Up Mateの行事を

考えて行きたいと思います。

今年の 第1回目の

行事に関しましては

詳細のまとめが上がり次第

こちらのBlogでの告知と

One Up Mateブログにて

同時に告知致しますので

今 しばらく

お待ちいただけましたら

幸いでございます。

何卒 宜しくお願い申し上げます。

--------------------------

と・・・

ちびのBlogらしからぬ

かたい文章でのご連絡でしたが(笑)

One Up Mate

打ち合わせの後は

みゆさん。T先生の診察時間

名前を呼ばれて

しげ坊を抱っこして

みゆさん。診察室へ・・

っと・・みゆの後ろに隠れて

maaも一緒に診察室へ(≧m≦)ぷっ!

みゆが診察室のドアを開けて

入っていったドアに隠れw

ち>【ドア】ョー¬)ジトーーーッ・・
Tせんせえ~~~(笑)

T先生>∑(;゚ω゚ノ)ノうわっ!!
(↑少し後ずさりw)
「巨匠」来たっっっ!(笑)

ち>ちょw「巨匠」て(笑)
あたしゃ何の巨匠なのよー?!

三人で大笑いww

んで T先生に

ち>あ・・。
せんせ~(¬ー¬)イヒヒ・・
明けまして
おめでとうございますです。
今年も・・・
いや・・特に(笑)
宜しくお願いいたしますぅー。

T先生>おっ!そっか!!
そういう事ね!
(色々とツーカーですw)

っと・・意味不明な(≧m≦)ぷっ!

ございさつも

無事に出来ましたので

T先生。

One Up Mateのスタッフが

色々と諸事情が合って

動けるスタッフが

限られてしまってる事を

とても気にかけて下さってて

心配して下さってたので

One Up Mateの

話し合いの内容を

みゆがT先生に ご報告。

ちびも みゆと一緒に

今後の方針についての

考えを お話してですね。

T先生の「許可」を頂きました

毎年恒例のBBQや

忘年会の話については

ちょっと今年は

難しいかも・・

っとお話しましたが

T先生>忘年会は また
病院の上(運動スタジオ)
使ってやればいいぢゃん

って おっしゃって下さいました

病院の施設を

患者会の為に

使わせて下さるT先生!

器がデケーーー!!!(*´ω`pq ンキャ♪

T先生もまた

カッケー!先生なのでゴザイマス

で・・一通り

話し合いの「ご報告」をして

みゆさんの診察の続きの為

ちびは

ち>ぢゃ!先生!
まーったねー!|゚∀゚)ノ)))) ババーィ

っと 診察室を出て

番長@イチガタ管理栄養士さん

が・・居る部屋に行って

みゆさんの診察と

お会計が終わるまで

今年の One Up Mateの事や

T内科さんに 通院してらっしゃる

様々な年齢の

イチガタ患者さんにも

One Up Mateに

もっともっと 気楽に

参加して頂くための

これからの「企画」についての

話をして・・

テンちゃんママ

テンちゃん(男の子)が
もうすぐ幼稚園入園の
きゃわ~
ちびっこお友達w


用事が合って

みゆに会いにきてたので

みんなで近くのミスドへ

テンちゃん ポンデ

大好きなんだってー(〃艸〃)フフフ

ママに>良く噛んで
食べるんだよ?テンちゃん?

って言われて

パクッ!((´)艸(` ))。゚。モグモグ

ちゃんと言う事聞いて

一生懸命 モグモグモグモグ!

してて 超~きゃわ~~~!

でしたお!゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

テンちゃんは みゆが大好き

みゆの事を「ちゃん」と呼んで

みゆの言う事は

良い子でちゃんと聞く子です

maaも テンちゃんとは

もう 何度か会ってるんだけど

テンちゃんは シャイボーイ(笑)

なかなか 心を開いてくれず(爆)

maaが 話しかけると

一点見つめて・・・

(ФェФ;)←固まってしまう!

んで 話しかけておきながらw

何だか

可哀想になっちゃって

ドウシヨー!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノゴメーン!

みたいな(笑)

でも昨日は

ミスドでテンちゃんママと

みゆが お話してる間

テンちゃんママが

iPadを出してくれて

最近 テンちゃんね

「となりのトトロ」に夢中

なんだってー!!で!

ち>テンちゃーん!
maaにも見せて~!
maaもトトロ大好きー!

って言ったら

とっても嬉しそうに

最初は 照れながら

見せてくれてね(〃艸〃)プププ

そのうちに

テンちゃんとmaaは

キャッキャ!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oキャッキャ!

言いながら(笑)

お話しながら見ててね

まっくろくろすけが

サササーーーッ!っと

逃げる場面で

テンちゃんと二人で

逃げたー!(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

テンちゃんの「きゃーーーー!!」が

店に響き渡る程の大声で

テンちゃんママ

ママ>ちょ!!!!!
声デカッ!!!
!!(ΦДΦ;≡;ΦДΦ)!!

つーて超~~~~焦ってww

皆で大笑い!!

楽しかったあ~!( ´艸`)ギャハハ!

で・・帰る時

テンちゃん

「みゆんちに行くー!」

つーてねw

きっと 大好きなみゆと

バイバイするの

寂しくなっちゃったんだね。

可愛いね(〃艸〃)フフフ!

で・・

帰るの嫌で逃げちゃって(笑)

テンちゃんに

ジャケットを着せようと

>テンちゃーん。
お洋服着よ~
おいで~

って maaが言っても

イヤン!(>_< )( >_<)イヤン!

なのに みゆが言ったら

すんなり・・

言う事聞いて・・・




着た!!!Σ(T▽T;) ガーーーン・・


おうふ・・(TωT)

maaに慣れてもらうには

まだまだ・・

時間がかかりそうだ・・(苦笑)

っと ちょっと淋しくなりつつw

でも 別れ際には

またねー!の「イエーイ!」
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

してくれたあ

で・・家に帰宅り。

そしたら

みゆがメールをくれてね

テンちゃんママからの

メールを教えてくれたのー!

テンちゃんね
帰りの車の中で

>まーちゃんと
また あそびたーい!
>まーちゃんと
また あいたーい!

なんて言ってたよ
ハグハグや
服を着せてもらうのは
照れてたんだねふふ
まーちゃんに
テンテンに付き合ってくれて
ありがとうって伝えてね。

ってメールくれたってー!

ンキャ---(♥p'∀'q♥)---ッ

うーれーしーすぅーーー!

やっと少しづつ

慣れてきてくれてるぅー!

なんか嬉しくって

可愛くって!

(*´;ェ;`*) ウルウル・・

しちった!(*´ω'*)テヘッ

あたしゃ・・

子供にめっぽう弱いな(笑)

綺麗なキラキラした瞳で

見つめられると・・

どうにもこうにも(笑)

なんとも言えない

愛おしさの想いが

心の何処からなのか?

ジーーーーーーン・・

っと出てきちゃって

何とも言えない感情だなあ。

母性本能と・・

いう奴なのでしょうか?ww

アタシにも

母性本能があっただか?!

みたいな(笑)

お友達の

可愛い子供たちが

maaの心を癒してくれて

ホント 助かります

しげ坊も 昨日は

あやすと

「きゃきゃっ!」つーて

笑ってくれて!

>ああああああんっ!!
かーわーゆーすー!!!
デレ---(*´∀`*)---ッ

maaおばちゃん

とろけちゃいそうですた(爆)

昨日はそんな

ジーーーン・・としたり

嬉し楽しな

素敵な日でしたお(*´ω`pq ンキャ♪

One Up Mateの行事の件は

決まり次第UPします

あーーーーーん!

クシャミと鼻水!!!!!

全然 止まらん!!

何とかしなきゃーきゃーきゃー

気が狂いそうだわ!!(´∀`;)


ではでは皆さん。

今夜も優し夜で

ゆっくり身体を休めてねゆび

ぢゃぢゃぢゃーねほし よる はーと

かわちちみに ばい ばいばい はい はろーCiaoりぼんちゃん ばい ばいばい
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus One Up Mate

EDIT  |  19:53 |  (イチガタ)1型患者会・分科会・講演etc  | コメント(2) | Top↑

Comment

●みゆーっヾ(*゚∀゚*)ノ♪

みゆ:*:・(*´ω`pq ンキャ♪お疲れ様でした★
きゃわ~i-80な天使達に会えて癒されたよ( ´艸`)フフフ
しげ坊も、ちょっとずつmaaを覚え始めてくれたのかな?
あやしたら笑ってくれて、きゃわ~!過ぎてwwデレ---(*´∀`*)---ッ
テンテンも覚えてくれて遊んでくれて一緒にトトロ見て楽しかったi-80
今年はスタッフ多忙で、みゆも子育てしながらだから
大変だと思うけどi-201出来る事を一緒にやってこうねー!
ふふふ!今年も、みゆに沢山会えそうで嬉しいよ( ´艸`)キャッi-178
今年もまた、たくさん!話して笑っていこうね゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
ちびちゃん |  2013.01.19(土) 13:05 | URL |  【編集】
おつかれさまでした☆
しげ坊ともてんてんとも遊んでくれてありがと♪(*´∀`*)
もう、すっかりてんてんは覚えたみたいだよ♪

ワンナップ、出来ることを一緒にやっていきましょー☆
今年もたくさんまーちゃんとは会えそうで嬉しいわ(*´∀`*)
みゆき |  2013.01.19(土) 09:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
