fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2013.01/21 (Mon)

やっと元通りかな?

皆さん。
おはよーごにゃいます

今日は夜に

雪が降るかもなの??

せっかく「地獄の坂道」

雪がなくなってきたのに

また 凍っちゃいそ・・

昨日は ダンナチャン

眠り王子ww

16時間くらい!!

ブッ通しで寝てたΣ(・艸・。)

疲れが なかなか

取れないみたい。

お疲れ様でございますm(_ _m)ペコリ

でも ダンナチャンが

ぐっすりんこ(((o_ _)ozzz・・

の・・間は

Cofee入れてくれ!攻撃も

腹減った!攻撃も お休みで(笑)

ちびは 日曜日に

久々 のんびり過ごせた(笑)

あざーーーーーっす(∀`*ゞ)テヘッ



昨日は「女の子Day」が

やっと終わって(;´-ω-)ーзフゥー。

女の子Dayが始まる前日の朝

血糖がズガーーーン!上がって

予定日でもなかったので

???(@д@)ナンデ???

意味フーーー!ヽ(`Д´)ノ

で・・急にやってきた

女の子Dayに

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

Basalを 0.05U/h上げて

ランタスは そのまま3単位

ちょこっと・・

血糖が高めではあったけど

それで まあまあでした

いぢり過ぎると

女の子Dayの間

凸凹になっちゃって

テンパるんでww

何時もよりは

ちょい・・高かったけど

まあ。良しとしますかね(笑)


昨日 終わった感があるけど

一応 様子を見て

Basalは0.05U/h上げたまま

眠ったんだけど

今日の起床時血糖は

71mg/dL.だったので

もう完全に終わったかな?

Basalを元に戻して

様子を見てみましょう。

今朝 朝の分の

微調整ランタスを打ったら

久々に 痛点に針が入って

ぎゃっ!ビクゥッ∑(OωO )

針を抜くときも

エライ痛しみるううう(p≧w≦q)

たまにあるねー(苦笑)

痛点に打っちゃう時

そういう時

イチガタになって

自分で初めて

インスリンを打った時の事を

ふと・・

想い出したりしちゃう。

自分で注射する事は

怖くはなかったけれど

これを一生 続けないと
生きていけない
身体になっちゃったのか・・

そっちのほうが

ショック・・だったけど

今は インスリンのおかげで

生きていられるんだから

アリガタ(-人-)アリガタ★

って思いますお。

でも・・

痛点は・・

ビックリ!するから

避けたいぞお!(笑)


なーんて

昨日 のんびり出来たので

朝から 元気さんで

Blog更新した

ちびなのであーる(≧m≦)プッ!

さあ!今日も がむばんべー!

ではでは皆さん。

ホンジツもmoblog_d17c9aa0.gifチャンSmileで

風邪ひかない様にねゆび

ぢゃぢゃぢゃーね

ちちむすめ あくしゅCiaoちちむすめ あくしゅ
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM1型糖尿病CSIIインスリンポンプインスリンBasalBolusランタス

EDIT  |  08:48 |  1型雑談  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |