2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2013.01/22 (Tue)

お直し・おばちゃん(笑)

皆さん。
こにゃにゃちは


昨夜は Basalを元に戻し

就寝(o_ _)ozzz・・

ところが 今朝は

血糖が ズガーーーン!

っと高く!意味フ!( >Д<;)

おかしいなあ~

つーことで

またちょっと

深夜ターゲスしないとかなあ。

起きれますように・・(苦笑)





昨日の お話の事。

ダンナチャンが

作業着の上に着る

通勤着?つーのかしらん?

毎日 来ている

ダンナチャンが

お気に入りの

ダウンジャケット。

どーいう風に 手荒に着たら?

こんな事になるのやら(笑)

なんせ エライ破け様で

帰ってきて・・

ダ>かーたん(´;ω;`)
ジャケット・・
肩の所・・
パッカリ切れちゃったあー!
なーおーしーてー!!

ち>ちょ!!!Σ(д゚|||ノ)ノ
どう着たら!?
そんな事になるんぢゃ!?
ケンカでもしてきたんか!?
ぐらいな勢いで!!
切れとるやんけー!?∑(゚□゚;)

ダ>わかんない~!
"o(>ω< )o"バタスカ!"o( >ω<)o"
何でか解んないけど!
ビリッ!って切れたあー!
気に入ってるから
なーおーしーてーっ!(TдT)

ち>フウ・・(o´_`o)ーз
・・・はいはい。
解りましたよ。
一日 時間ちょーだい。

ダ>わーい!かーたんなら
直せるとおもったー!
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・


naoshi02.jpg
左肩部分。
裏地も糸が外れちゃってて
表地もパッカリ開いとる・・
((((;゚Д゚;))))

naoshi03.jpg
ふうい~~~っ
まずは表地終了・・
一針・・一針・・
地味~~~に手縫いぴんきーくらくら ぴんきーめまい ぴんきーたおれる
まずは表地をチクチク・・
また外れない様に
しっかり!縫い直さにゃあー
綿があるから
超~~~縫いずらっ!(苦笑)

naoshi04.jpg
次は 裏地を閉じて・・

naoshi5.jpg
何とか 縫い付けたあ~*

naoshi6.jpg
表地も まあまあ・・
解らない感じで
縫い付けられたかな?

naoshi01.jpg
左肩だけでなく
右肩も!?Σ(゚Д゚;)
裏地だけ 切れとったっ!!!
どうしてこんな事に
なるんぢゃ!アホー!(鬼嫁w)

naoshi7.jpg
チクチクチクチク・・
手縫い お直しおばちゃん
やっと終了・・(´Д`)ムハアー

仕事から帰宅ったダンナチャン。

ち>・・・あ。
ジャケットは
何とか直しておきましたよ?
おとーさん?!(笑)
はい。どおーーーぞ。

ダ>おおおおおお!!!
スゲー!!!Σс(゚Д゚с
全然解らない!
スゲー綺麗にできてる!!
かーたん!ありがとー!
。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.ヤッター!
(嬉しそうに着て鏡みとったw)

ち>今度・・
手荒に着て・・
切ったら・・
もう・・
知らんかんなっ!(`・д・´)
お気に入りなら
大切に着てあげないと
いけないでしょ!

ダ>カータン(゚Д゚)ノ ァィ
※返事だけは良い子ですが
基本・アタシの話は
右から左・・(¬_¬;)


ち>まーったく!
返事だけは
何時も いいんだよなー。
(o´_`o)フウ・・・

ダ>カータンハグハグー(((ノ~ 〓~)ノε=ε=ε=(ノ><)ノギャー!



みたいな(笑)



何だかんだと・・

手がかかる

かず僕ちゃん」でゴザイマス(笑)

まあ。今朝

嬉しそうに着てたんで

よしとしましょう(苦笑)


さてと。ちびは

ゆっくりと

Coffeeを 落としたので

これから ちょっと・・一息

Coffee Timemoblog_bdf715e8.gif

何か ホンジツは

甘いのが・・食べたいのー。

ちょこっとだけ・・

チョコレートブラウニーも

食べちゃお:*:・(*´ω`pq ンキャ

それから

冷蔵庫の食材で

夜ゴハンを考えてっと!

下準備 しちゃいましょう。

ではでは 皆さん

午後もmoblog_59fd4c9a.gifチャンSmileで

笑顔で夜を迎えてねゆび

ぢゃぢゃまたぬーん

ちちむすめCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ターゲス

EDIT  |  15:20 |  ダンナチャン  | コメント(4) | Top↑

Comment

●TTRさぁーんo(゚∀゚)o

TTRさん★ありがとうございます(∀`*ゞ)テヘッ
まーは親によく「器用貧乏」と言われ笑われてた者でふ(笑)
なんでも興味があるとやってみないと気が済まないタイプの様です(((^艸^)))
ちびちゃん |  2013.01.23(水) 15:34 | URL |  【編集】
その上,こうしたブログも運営するし,もちろん1型としての人には出来ないこともするし.まーは何者?
TTR |  2013.01.23(水) 15:08 | URL |  【編集】
●penチャン
(人´∀`)ンキャ♡
penチャンありまと(*´З`*)ノ⌒♥
いんやー。若い頃、やんちゃだったもんで(笑)
母親にもオヤジにもよく言われたのよw

>お姉ちゃんは勉強が出来なくても
見た目「何にもできないバカに見えてもいいから(笑)」
でも本当は女の子らしいことは
出来るようにしとかないと嫁に行けないから
出来るようにしときなさい(笑)

って(爆)
でもその言葉聞いて

>何もできないフリして
出来たらカッケー!かも!!

って思ってさあww

だから何気に影では
カギも棒も編み物自力で勉強したり?w
刺繍もやったなー(笑)
バンドで着るステージ衣装縫作ったり?w
元ダンナチャンのバンドステージ衣装
バンタンの本買って独学でw型紙書いて縫って作ったり(笑)
料理もやったりしてさww

若かりし頃やってきたことが
何気に「いざ!」って時に役に立ってるわー(≧m≦)プッ!
でも基本は見た目何もできなさそうな「アホキャラ」好きですwww
ちびちゃん |  2013.01.23(水) 00:14 | URL |  【編集】
●縫うたら着れるのにスグ買いはります
お料理だけじゃなく縫い物も上手やなんて
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチ☆主婦の中の主婦☆パチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
尼penguin |  2013.01.22(火) 17:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |