2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.01/25 (Fri)

急な休みでバタスカ=*

皆さん。
こにゃにゃちは


一昨日の朝・・・

ダンナチャン起床時に

携帯電話が鳴りましてΣс(゚Д゚с

ち>ちょ???何?
何かあったの!?((((゚Д゚;))))

ダ>・・・いや。
今日の仕事・・。
急きょ休みになった!

ち>ガ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン
マジかっ!?
あわわわわわ!(@Д@)
もう 食材がそんなに
ねえ~~~~~~!Σ(*Oω0`艸
アワワヾ(>ω<)ノ三ヾ(>ω<)ノ アワワ

急な お休みは困ります(鬼嫁・笑)

いやいや。

我が家のバヤイはねーw

なんせ「大食漢ダンナチャン」

・・・なもんで

「食材予定」が狂うw(;´д`)ゞトホホ・・

そんなこんなで

一昨日は・・


ダダダッ……┳┓o(´∀`*)ノオシャベリ乱射ヽ(*´∀`)o┏┳……ダダダッ

おはようから オヤスミまで(苦笑)
マシンガントークに
撃たれまくり・・
Coffee入れてー!だの
腹ヘッター!!だので


何も出来ねえー・・(´Д`)ムハアー


って事で Blog更新する

気力も体力もなく(笑)

気が付けば・・

寝落ち・・(o_ _)ozzz...


んで!次の日は

ダンナチャン お仕事だったので

前日に出来なかった

家事の残りと

その日の家事と

ミニーチャン(Mini PC)の

カスタマイズなどなど

やりたかったことを

一気に!!やっつけて!

夜ゴハンとマシンガンに
(毎日 コレはセットでふ(゚A゚;))

お付き合いして

グッタリ・・で・・

ねむ ねむい ばくすい ねおち←死んだように寝る・・

そんな二日間で

ゴザイマシタです。

はい


なので ただ単に

「予定が狂って追われた!」

って感じなのでw

これといった

出来事も書くこともなく(笑)

でも Blog更新ないと

心配して下さって

メール下さる方もいらっしゃって

ありがたい事です

と・・言うことで(?)

書く「ネタ」が無いときの

頼みの綱ww

「お料理記録」つー事で(笑)

最近 お料理記録 書いて無くて

画像が エライ量!

溜りに溜まっておりますおw

つーても 基本

我が家は「質素」なので(爆)

たいした料理ぢゃないけどねーww

「ネタ」が無いから(苦笑)

ご勘弁くださあーい(´∀`*)テヘヘ


2013_1_22_dinner01.jpg
とある日・夜ゴハン
*チキンの甘酢ネギソース
*トマトスープ
*おつまみ・マグロのお刺身
画像撮る前に
ペロリ!と完食で
画像撮れず(苦笑)


2013_1_22_dinner08.jpg
ダンナチャンの大好きな
「鶏」料理ですw
ネギたあーーーっぷり!の
ピリカラ甘酢ソース
夫婦で「ネギラー」なので(笑)

2013_1_22_dinner02.jpg
お野菜が 高いから
少ない キャベツ千切りと
トマトを 何とか!
ボリューム出しで使って(笑)
ネギは「土ねぎ」
太くて 新鮮で
1袋・7本も入ってて 198円!
お安くて 助かります
ネギも たっぷり使って
お野菜 摂取です

2013_1_22_dinner03.jpg
ダンナチャンは
お野菜と 鶏を
一緒に お箸で挟んでw
大きーーーーな
お口開けてね( ´艸`)クスクスッ・・

(=゚Д゚=)んがあああー!

(*´~`*)モグモグ

(σ≧ー≦)ボーノ!!!

嬉しそうな笑顔で何よりでふw

2013_1_22_dinner010.jpg
キノコ類が
あまり好きぢゃない
ダンナチャン・・
でも 大好きな
トマトベースにすると
嫌な顔せず 食べてくれます。
お野菜が高い今
キノコ類は お安くて
強い味方
お腹の調子も良くなるみたいでw
一生懸命 食べてたお(≧m≦)プッ!

2013_1_22_dinner012.jpg
---終了---ww
夢中で 一気に食べてたよ(笑)
助かる事に
ダンナチャンは「お酢」好きw
酸っぱい系が
苦手な男子って多いよね?
その点 ダンナチャンは
助かりますおw
鶏もも肉のカラアゲなので
ちびは デュアルを使って
Bolus調整したお


そんな感じで(は?)

お料理記録でした(笑)

たぶん・・明日も

ネタがないから

お料理記録になりそう(爆)

まあ。

たまには いっか?ヾ(´▽`;)ゝニャハ!

ではでは皆さん

午後もにこ すまいるチャンSmileで

優し夜を迎えてねゆび

ぢゃぢゃまたぬーん

ちちむすめCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus デュアル

EDIT  |  15:06 |  とある日の夜ゴハン  | コメント(2) | Top↑

Comment

●お晩でやんすpenちゃん(ゝω・。)ノ☆

ねーーー!!!でしょーーー!?
急だと食材予定が狂うよねー!ww
いやいや・・いぢわるで言ってるんぢゃないもんねー(笑) ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

> 【旦那元気で留守がいい】ヾ(●ω●)ノ”では飲み会やと不健康やし寂しいので『旦那黙って安上がり』ってカンジw
あら!イヤーン!(。u艸u。)ポッ・・
寂しいだなんて!ラブラブぢゃないのー!(♡゚pq゚♡)ンキャッ
maaは・・居なくても・・そんなに・・
寂しくないお・・・(≧m≦)プッ!(鬼嫁w)
んもう・・毎日マシンガン(  ̄ー)o┳※・・・・・・・ダダダダダ∵ ̄□ ̄∵ダダダダダ・・・・・・・
だからさあ~(苦笑)たまーに居ないと
家の中がスンゲーーー静かで(笑)「異空間」に居るみたいでさあww
それはそれで「新鮮」だったりして(鬼嫁過ぎだろw)

> 久々の料理UPやったね♪どこが『質素』やねん!!☆ヾ(-Θ-:) っとツッコミますでw
> 毎度思うけど、ぜひ、ご相伴にあずかりた~いって思うわ
> ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~
いんやあーヾ(´▽`;)ゝ他のおウチはきっと
お子さんの事を考えたりして、品数を多くしたりするんだろうけど
なんせ2人だけなもんで、洗う食器が多くなるのも面倒で(やれよ!ww)
何時もワンプレートみたいにしちゃう(笑)

> 最近では、まだ、トマト安くない?ウチの野菜室には葉野菜が全く無いからスッカラカンやけど
>トマトは常備できてるねん☆リコピン大事よねw((⊂((〃≧⊥≦〃))⊃))くぅ~!!
> インフルAが流行しているよ☆生姜にお安かったネギ、ビタミン摂取して
>予防をお忘れなく身体大事にお過ごしくださいませ☆バイバイ退散菌o((ミ´Д`ミ))o尸~~
そうそう!!!一時期、トマトも高くて
「どうなっちゃってんだよ!?」って食べたいけど我慢しちゃってたけど
今日も、トマトが99円で安心したよー(;´∀`)
2個買ってきたあ~~~~~~ヽ(*´∀`*)ノi-178
トマトサラダ食べたかったのー+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
でも葉野菜は・・相変わらず高値で手が出なかった(笑)
うんうん!ありまと(*´З`*)ノ⌒♥
インフル大流行だおね((((゚Д゚;))))
一緒に予防をしっかり!して乗り切らないとだよね(p≧w≦q)
penちゃんも毎日、大忙しだから体調とインフルに気を付けて
お体 ご自愛してねん´3`)´3`)チュチュi-178
ちびちゃん |  2013.01.26(土) 17:59 | URL |  【編集】
●お晩はんですヾ(・◇・)ノ
「食材予定」が狂うw(;´д`)ゞトホホ・

me tooやで!!先月から休日以外連日の接待やねんケド『行く前に食べる・・・』なんて言われて
マジか!・^ミ,,o(▼▼||)o―∈" ワセワセ
っと、3人前しか用意してないから自分の分を廻して夕食お届けサービスしなアカンくなったりしてたんよ・・・

【旦那元気で留守がいい】ヾ(●ω●)ノ”では飲み会やと不健康やし寂しいので『旦那黙って安上がり』ってカンジw

久々の料理UPやったね♪どこが『質素』やねん!!☆ヾ(-Θ-:) っとツッコミますでw
毎度思うけど、ぜひ、ご相伴にあずかりた~いって思うわ
ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~

最近では、まだ、トマト安くない?ウチの野菜室には葉野菜が全く無いからスッカラカンやけどトマトは常備できてるねん☆リコピン大事よねw((⊂((〃≧⊥≦〃))⊃))くぅ~!!

インフルAが流行しているよ☆生姜にお安かったネギ、ビタミン摂取して予防をお忘れなく身体大事にお過ごしくださいませ☆バイバイ退散菌o((ミ´Д`ミ))o尸~~
尼penguin |  2013.01.25(金) 21:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
