2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.01/28 (Mon)

熱出ちゃったダンナチャン(TωT)

皆さん。
こんばんにゃちびこ ほし


さっき 坂の下の

ドラッグストアーへ

慌てて!テケテケぴんきー はしる あせる でかける おでかけ いく あせ

急いで お買い物を終えて!

地獄の坂道を

夜空を見上げながら・・

上っていたら

今日は 凄く!!

星が・・

キラキラ 綺麗だったよmoblog_d7621f3e.gif

とぅいんくる とぅいんくる

心が 癒されました。





今日は ダンナチャン・・

急に お仕事が

お休みになりまして

何時ものように

Coffeeを落として

入れてあげてmoblog_7c33d11a.gif

Lunchしょくじ らんち でぃなー

喫茶店風・ナポリタンもば>ぱすた

作ってあげて

大盛りを食べて・・

全然 元気だったのに

夕方のなって急に!

ダ>かーたん・・
何か・・変・・(@Д@)
体温計貸して・・

ち>ええええええ!?Σ(゚Д゚;ノ)ノ
ちょ!!どう変なのよおー

で・・

体温計ったら・・


38.1℃・・ガ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン

どうして!?なんでえええ!?

アワワヾ(>ω<)ノ三ヾ(>ω<)ノ アワワ



彼が言うには

朝・・起きた時に

ちょっと寒気があったんだけど

のどが痛いとか

頭が痛いとか なかったし

食欲もあって

ランチの 大盛りパスタも

ペロリ!!っと

凄く美味しく食べれたから

ただ単に

「今日は特に寒いのか?」

くらいに思ってたらすぅい・・

でも 夕方になって

どうも・・体調がすぐれないし

何か・・変だな・・

って思って体温計で確認しようと。

ところがドスコイ!

ことのほか 熱があって

自分でもビックラ!Σ(・艸・。)

そして

普通に 何時ものごとく

ペラペラペラペラ

マシンガントークしてて

ち>あーた・・
ほーんと毎日
よくシャベって元気ねー(゚A゚;)

思ってた ちびもビックラ!!Σ(*Oω0`艸

すぐに二人で

「マスク着用指令発動」moblog_74dac32e.gif(笑)

ダンナチャンを

お布団に寝かせて

ロキソニン飲ませて寝かせて!

ちびは急いで!!

坂の下のドラッグストアーへ!

昼間 さんざん

カフェオレを飲まれちゃって

Milkがもう少ない!

少し眠って 起きたら

温かいHot Milkmoblog_dcd22765.gif

作ってあげたいから

Milk買って!

100%フルーツジュースも

風邪をひいたら飲みたがるので

100%グレープジュースも買って!

ポカリも飲みたがるから買って!!

ダンナチャン・・

僕チャンなもんで(苦笑)

風邪ひくと

プリンとか

フルーツヨーグルトとか

ここぞとばかりに

ダ>たべたあーい"o(>ω< )oo( >ω<)o"

駄々・・言い出すもんで(;´∀`)

ダンナチャンの好きなメーカーの

プリンとヨーグルト買って!

で・・

ち>食欲はあるみたいね?

ダ>うん!食欲はある!

ち>夜は?どうする?
お粥さんでも
炊きましょうか?

ダ>お粥さん・・嫌。

ち>あ・・。そうですか(笑)
ぢゃ・・何が食べたい?

ダ>なんでもいい。

ち>なんでもいいぢゃ解んない。
消化がいい うどんでも作る?

ダ>・・・うどんかあ。
うーーーん。
(嫌だって思ってる顔)

ち>ぢゃー!
お野菜沢山炒めて
味噌ラーメンだったらどうよ?(笑)

ダ>(-∀-)ニヤリ・・
うん!かーたん
それがいいー!

つーもんで(苦笑)

冷凍食品の

ラーメンの麺も

ドラッグストアーの

冷凍食品コーナーに売ってるので
(コシがあって美味しいの

それも買って!!

慌てて帰ってきました

もう 味噌ラーメン用の

お野菜は炒めて

スタンバってるので(笑)

後は・・

お腹が空いて起きるのを

待機ちう。



ただの風邪ならいいんだけど・・

まさかの!?

インフルだったらヤバス!!((((;゚Д゚;))))

明日 病院に行かせなきゃあ

ロキソ効いてくれないかしらん(TωT)

辛そうで

かわいそうです(;ωq`)

そんなワケで・・

ではでは皆さん。

皆さんも お風邪

ひかないように気を付けてねゆび はーと

maaも 家庭内マスク予防で

うつらない様にしながら

ダンナチャンの看病しまふ。

今夜は maaは

和室で 横になりながら

ダンナチャンの様子を

見てあげなきゃ。

眠れなさそう(笑)

ぢゃぢゃおやmoblog_36acc9c5.gif

moblog_c1598d84.gifmoblog_a2d125a5.gifおやチュチュmoblog_156ebc7d.gifmoblog_d6868816.gif
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus 風邪

EDIT  |  21:14 |  ダンナチャン  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
