2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2013.01/29 (Tue)

ポカしたあああ・・(´・ω・`)

皆さん。
こんばんにゃ


ホンジツ

職人さんが お休みの為

どうしても休めず

お仕事に向かいました。

朝 ダンナチャンの

起きる時間の 少し前に

体温計で熱を測らせたら

35.4℃ だったので

安堵して

お見送りしましたが

今日も 寒かったもんね。

どうか・・

ぶり返しません様に

オネガイシマス(-人-)・*:.:☆*


んで・・

ダンナチャンを お見送りして

お湯を沸かしながら

自分用の Coffeeを落とそうと

スタンバった後

朝の血糖測定。

9・8・7・6・
5・4・3・2・1・・
Pipipi







341
mg/dL.




>ぎゃああああああ!!!
何コレーーーー!!!ちび こわ こわっ ひえ ひいい にげ ひく びっくり

>ちょ!!何で!?!?
何でえええええ!!!ぴんきー あせ あせる あわてる あたふた

ちび さむ さぶ さむい かたまる こおる←しばし・・固まる・・

>ぎゃっ!!!!!ちび えっ びく おどろき こわ
き・・昨日の夜の・・
ランタス・・
打つの・・
わーすーれーたー・・
きーがーすーるぅー!!!ちび こわ こわっ がくぶる
(打った記憶なし





やっちまった・・・



久々に・・



やっちまったっすよ・・ぴんきー しょっく がん



ダンナチャンの事に

気を取られて・・

夜のランタスmoblog_8a47679c.gif


打つのを

スコーーーーーーン!!っと!!

忘れてたああああぁmoblog_a14be0d1.gif



ちびの!バカバカバカバカ!!ぴんきー おこる きれ げきど ばか ざけんな ぷんすか ぷんすこおこる きれ




コノ!!!



コノ!!!










バカぼーーーーーーんっ!!!ばかぼん ぱぱ




ちゃう!!!



バカもーーーーーーん!!!きれ いら いらいら むか





ふわぁ・・・ちび しょぼ しょんぼり まいった がっかり



ちび あせ にげ にげる あせる いそぐ はしる あわてる慌ててランタス打ちました・・


だーめだコリャ

ちょっと心配事とかあったり

気をとられると

時々 やっちまうポカだわぁあほ くるくる

つーか

ここんとこ マシンガンに

打たれっぱだったから

・・疲れもある

・・かも?(ないかあ!?笑)

ちび あせ くしょう なははあー

気を付けまふぅーmoblog_3cc80a5b.gifためいき ふう

ちょっと・・

頭・・リセットすっかあ(笑)


ではでは皆さん。

今夜も 優し夜を迎えてねほし

ぢゃぢゃぢゃーねゆび

moblog_c1598d84.gifmoblog_a2d125a5.gifCiaomoblog_156ebc7d.gifmoblog_d6868816.gif
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  19:14 |  ランタス&CSII(Basal管理)  | コメント(6) | Top↑

Comment

●penチャンおつありー!ヽ(*´∀`*)ノ
ふふふ+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
確かにそうだねwポンプだと補正もチョチョイ!で楽だもんね(´∀`*)テヘヘ

> 先日、娘がインフルAなってた時に、打ち忘れるし、打ったの忘れて食前後打ちするし、深夜の寝不足で食事打ちして食事の途中に寝落ちしてたり←赤ん坊かwww
> しかも、ジュースやプリンを買いに出掛けてたなんて所が一緒やしwww
> どこもみんな、似たような事してんねんなぁ…って、あるある笑わせてもらいました(〃⌒▽⌒)ゞ
ぎゃはは!!!!!ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!
maaは食事の途中で寝落ちはしたことがない!!!
それ凄いよ!毎日を一所懸命に生きてるpenチャンなんだよ!
penチャン毎日、家事と仕事と育児と、本当にお疲れ様ですイイコ(*´_○`)ノ(´w`*)
尊敬します:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
そうでそ!?そうでそー!?ジュースとかプリンとかwww
買いにいくよねー!(≧m≦)プッ!

> ウチ、maaちゃんのシックディはナックデェ~
ううう(´Д⊂ヽウェェェン
penチャンはいつも・・maaの事を心配してくれて(TдT)
愛が伝わってくるよ゜・(Pдq。)・゜。
大好きだお(* ^3(*^-^*)ゞ
本当にありまと(TωT)

> お二人とも、明日を健やかにお過ごし下さいませね(^◇^)ノ
今日はダンナチャン・・
現場の検査で職人さんは現場に立ち入り禁止で
お仕事、オヤスミだたお・・
昼間は熱が下がるのに夕方すぎると熱が上がってしまって・・(;´-ω-)ーзフゥー。
今日も、看病で付きっ切り。
家事もバタスカ出来ないし、昼間の熱が無いときは
マシンガン絶好調で(゚A゚;)
ちびがちょっぴり・・・疲れてきてるお。
でも、風邪を移されない様にマスク必須でww
がんばるね ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚
ありまとpenチャン(*´З`*)ノ⌒♥ v-289
ちびちゃん |  2013.01.30(水) 23:00 | URL |  【編集】
●あるあるだおねー!?+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
> あるある~(*´∀`*)
> そんなんあるし、ログも忘れたことあるしww
> ランタス間違って二回うったこともあるしww
> あれ?射ったっけ?ってよくわからなくなるよ(^_^;)
きゃはは!+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
そうなんだおねー!同じ!同じ!ww
もうさ。インスリン打つのがウチラは「普通」だもんね!
意識なく打ってて、後から気が付いて
あれ!?二回打っちゃった!!!!!アワワヾ(>ω<)ノ三ヾ(>ω<)ノ アワワ
とかさwwwたまにあるあるだおねw

> 歴を重ねるといい意味で緊張感がなくなって
>生活の一部になってるから、すっかり忘れちゃうのよね。
> ポジティブに捉えればそーゆうことだよね☆
> ドンマーイ!!
うんうん!ポジティブシンキング!
その考えスキーーーーー!:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
さーすが!みゆー!(*´З`*)ノ⌒♥
そうなんだおね。生活の一部だから
忘れちゃうこともあるんだよね。
打った気になってたりw
打ったのに、それさえも「意識なく」「あたりまえ」の行動だから
気にも留めなく自然とやってたりw
「いつもの事」だから、自然とランタス打ってて
「覚えておかなきゃ!」って意識がないw
ありまと!みゆ~~~ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚
今日は、ちゃんと打ったお(´∀`*)テヘヘ
ちびちゃん |  2013.01.30(水) 22:44 | URL |  【編集】
●父~~~(´∀`*)テヘヘ

i-80(*´艸`*)ふふふi-178
ちちは、maaの事を(性格など)よく解って下さってるので
きっと「コラーッヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚」ぢゃなくて
「ふふふ( ´艸`)クスクスッ・・maaらしいやw」
ってね(笑)笑って下さると思っていましたよ テヘッ(*' '*)ゞ
久々の「忘れ」だったよヾ(´▽`;)ゝ
父に、ご心配かけに様に・・気を付けまふ(´∀`*)テヘヘ
父。ありまと。心配かけてしまってゴメンネ(´;ω;`)
でも。見守って下さってる父のコメント
とっても嬉しかったです+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
ありまと父i-178
ちびちゃん |  2013.01.30(水) 22:32 | URL |  【編集】
●おつq(>_<、)q
打ち忘れもオツです(^^;)ゞ

気付いたら自分でスグにチョチョイノチョイと補正できちゃうのも1型ポンプァーのスゲーとこだべさ(^◇^)ノ

ポカも無かった事に…なんてねwww☆へ(* ̄ー ̄)>

先日、娘がインフルAなってた時に、打ち忘れるし、打ったの忘れて食前後打ちするし、深夜の寝不足で食事打ちして食事の途中に寝落ちしてたり←赤ん坊かwww
しかも、ジュースやプリンを買いに出掛けてたなんて所が一緒やしwww

どこもみんな、似たような事してんねんなぁ…って、あるある笑わせてもらいました(〃⌒▽⌒)ゞ

とにかく!maaちゃんが熱出さないよう気を付けてね
ウチ、maaちゃんのシックディはナックデェ~
ツマラナィヨッパライノォヤジカ(ノ-o-)ノ ┫∵:.ヽ( ̄д ̄;)ノォバハンヤシw

お二人とも、明日を健やかにお過ごし下さいませね(^◇^)ノ
尼penguin |  2013.01.30(水) 04:04 | URL |  【編集】
あるある~(*´∀`*)
そんなんあるし、ログも忘れたことあるしww
ランタス間違って二回うったこともあるしww

あれ?射ったっけ?ってよくわからなくなるよ(^_^;)
歴を重ねるといい意味で緊張感がなくなって生活の一部になってるから、すっかり忘れちゃうのよね。
ポジティブに捉えればそーゆうことだよね☆
ドンマーイ!!
みゆき |  2013.01.29(火) 23:15 | URL |  【編集】
●たまには良いか?
久々の値ですね、うち忘れなんて「コラーッ」って言いたいけれど、ブログ読んでいたらふふふとなり、まあ、たまには良いかと思わず思っています。
U |  2013.01.29(火) 22:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |