2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.02/04 (Mon)

レコードと元気回復と昔話のマシンガン。

皆さん。
こんばんにゃ


えええええー!

6日に雪が降るってえー!?

しかも この前の

成人式の日くらいの

雪の量になるかもって!?

moblog_45da87e1.gifビックラ!

あにゃにゃにゃにゃ・・うすこさん

また交通機関に

影響が出ちゃうよね

お仕事・学校・お出かけの皆さん。

お気を付け下さいませませうすこさん



ところてん(ところでw)

ホンジツは ダンナチャン

お仕事へ行きましたお。

ふいーーーっ

やっと ひと段落・・。

先ほど ご帰還しましたが

体調は 悪くないみたいだお

帰ってきて早々

ギター弾いて

何故だか知らないけど

最近 急に

想い出したかのようにw

こればっか弾いて唄っとる・・


ちびも 昔 よく聞いたなあw
良い曲
曲も歌詞も凄い良いのよねー
この曲
コード進行が良いのよねー。
んで歌詞が切なくて
最近 ダンナチャンが
コレばっか弾いて
唄ってるもんだから
ちびも想い出しちゃってさあw



つか??どしたの?

急にダンナチャン?(笑)

最近 急に

●レクターズ「再熱」www




つー事で・・

コレを思い出してねwww

ダンナチャンに見せたった(≧m≦)プッ!

mods04.jpg
26年前に買ったのよ

mods02.jpg
要するに「LP」ですw
コレが欲しいがために
新宿まで
買に行ったんすwww

mods01.jpg
コレ見せたら
驚愕してたおwww

>かーたん!!!!!
やっぱ!スゲーーー!!

ってね((●≧艸≦)プププッ

mods03.jpg
ダンナチャンの「再熱」の
バンドも入ってますおw


ただ・・

残念な事に

我が家のプレーヤーは

ぶっ壊れてますんで

聞かせてあげられまてんw

今度 江戸川に帰ったら

DJまちゃ君(ちび弟)に

焼いてもらいなさいねw





つー感じで(?)

ホンジツは

ダンナチャンが ちゃんと

お仕事 行ってくれたので

久々に

のおーーーんびり

過ごせましたの:*:・(*´ω`pq ンキャ♪

LUNCHも「手抜き」(*≧m≦*)ププッ

昨日作ったカレーを

「責任消費」でしたお

2013_2_4_lunch01.jpg
ホンジツの手抜きLUNCH(´∀`*)テヘヘ

2013_2_4_lunch03.jpg
残り物だからねー。
手抜きですおw

2013_2_4_lunch05.jpg
合挽き挽肉と
タマネギ・ニンジン
ピーマン・ジャガイモ
の・・・
トマトベースカレー。
ハヤシライス??
みたいな感じだけどwww

2013_2_4_lunch04.jpg
ターメリックライス大好き
バターの風味が最高

2013_2_4_lunch02.jpg
キャ!キャベツが!!!
少し!お安く売ってたー!!!
即!購入www
キャベツ大好きー(〃艸〃)



ホンジツは

ダンナチャンも

体調がよくなってきて

お仕事 行って下さったので

残り物 手抜きLUNCHで(笑)

のんびり できましたうすこさん

てへっ!うすこさん



さあさあ。

美味しそうに

BEER飲んで

マシンガントーク

散々したんでw

これから夜ゴハン出しますよ。


ではでは皆さん。

今夜も優し夜で

ゆっくり 身体を休めてねゆび はーと

ぢゃぢゃおやうすこさん

ちちむすめ せっとおやチュチュちちむすめ せっと
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  22:34 |  日常的・雑談  | コメント(2) | Top↑

Comment

●父~~~!(┳Д┳)
> アクセス70、000回突破おめでとうございます。これからも元気の素発信続けて下さい。

父~~~!(┳Д┳)
70000回アクセス突破!
自分で気が付きませんでした!!Σp(゚Д゚q
父がコメント下さって知る事が出来ました+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜
本当に本当に、ありまとうございます!父:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
これからもイチガタ人生!インスリン打って
周りから見たら普通ぢゃないって・・
思われたり見られたりするかもしれないけれど
自分では、この病気と向き合ってる証拠!
普通ぢゃないけど「普通で居よう!と努力をしている日々」を
父との二人三脚も、理解ある医療者の皆様とも、
ダチの皆の優しい温かい応援にも支えて頂いて
元気の素!発信していけるように精進いたしますので
宜しくお願い致しますペコリ・・(ツ _ _)ツ))+:.*.・
父。心から感謝致しております。
まあが、今の「まあ」に成長できたのも
父の多大なる、お力添えと、ご指導のおかげでございます。
これからも、素敵なカッケー!スーパーマン主治医先生@父で
ご指導・ご鞭撻のほど、何卒、お願申し上げます★ペコリ((。´・ω・)。´_ _))
From:娘患者・Chibi@まあ
ちびちゃん |  2013.02.05(火) 23:15 | URL |  【編集】
アクセス70、000回突破おめでとうございます。これからも元気の素発信続けて下さい。
U |  2013.02.05(火) 20:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
