2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2013.02/06 (Wed)

BLOG★70000アクセス突破してたのねw


皆さん。
こんばんにゃmoblog_0e725b5b.gif



ホンジツは

Happy Daymoblog_6e3fac1c.gif

父@主治医先生から

頂いたコメントで

気が付きましたΣp(゚Д゚q!!

このBLOGのアクセスが

70000回アクセス突破!!

している事をwww



来て下さって

読んで下さってる皆さん。

そして 何時も

沢山の心温かい 応援と

励ましと 声援を

して下さっている

昔からのダチも

イチガタになってからの

親友の皆も*・。+(Pд`q)+。・*

拍手や ランキングを

ポチッとなして下さって

陰で 応援して下さってる

読者の皆様も(┳Д┳)

鍵をかけて

コメントとメールアドレスと

添えて下さって

メールの交流をさせて頂いてる

同じイチガタ患者さんも

本当に 本当に

感謝の気持ちで

心が一杯!!でございますちび まー なき なみだ かなしい うる

何時も

頂いたコメントやメールで

心が温かくなって

やる気を頂ける「言葉」は


イチガタを発症して
ネットで調べていて
ちびさんのBLOGに出会い
ずっと!毎日!
欠かさず読んできて
ちびさんの様に
苦しく、悩んて落ち込んで
それでも前を向こうと
色々な活動をなさっていたり
同じ患者さんの力になりたいって
思っている気持ちに
感動をして
勝手にファンになって
自分も前向きに
イチガタと向き合おう!と
思えたんです!
こんな風に
ちびさんと交流できるのが
とても嬉しいです!

っとメールの 御返事を

沢山 頂く度に

ダメな自分も
そこから「今の自分」に
なるために
環境を変えようと
努力してきた自分も
医療者の皆さんや
イチガタ仲間との友情も
その仲間との時間が
どれだけ
自分を支えて下さって
背中を押して下さって
「今の私」があるのか。

情けなかった

恥ずかしかった自分から

今の自分になれるまでを

晒してきた事も

きっと・・

同じイチガタさんの

少しでも・・

勇気や 前を向く力や

応援になってこれたのかな・・

っと・・




決して・・私は






「賛同」を

求めてなんていない。









「共有」を求めている。





同じ悩み・身体・想いを




「共有」





したいから。


そして



自分に出来る


全力で!!!!!!


生きてる間だけでも




「何か」を出来る人でありたい。






同じイチガタさんの


「1人」でもいいから


その人が


私に出会って


笑顔で 療養出来る「気持ち」を


燃やしてくれたら





すっげーーーーーーーーーー!!!


嬉しいなあー:*:・(*´ω`pq ♪




って思って


「活動」しているだけです。



コイツ・・ウゼー・・

って


思ってる人も

沢山 居るのも解ってますwww

現に そういうメールや

無記名(名前)の手紙を

送りつけてくる人も

沢山 居たんでw

でも そんな時に

何時も・・

父@主治医先生は

「負けるな!まあは間違ってない!」

って・・・(┳Д┳)

励まして下さった・・・。

父@主治医先生は

ちびのイチガタへの

希望も 理想も 行動にする!も

イチガタ患者さんの

より良い療養に繋がる!って

信じて下さって 。o゚(Д`q)))

応援して下さっています。




ある・・

イチガタ発症浅い患者さんが

Blog右のメールポストから

メールを下さいました。




ちびさんのBlog
1から読んでいきました。
そのころの、ちびさんと
今の自分が重なって
涙がとまりませんでした。
でも思いました。
私も!ちびさんの様に
色々な泣き笑い苦しみを乗り越えて
ちびさんみたいになりたいです!



もうね・・・








Blog・・






やってきて良かったって






大泣きしてしまいました。








あの頃の自分と












同じ「今」を










乗り越えようと






している「仲間」が居る。




そして




「その先へ」






歩んでいこうと





頑張ってる!!!








だから。

涙が溢れます。







これは。



私からのプレゼント。







自分の環境や
今の療養環境を変えたいなら
「自分の手」で
掴みとる努力をしてね。
待ってても
向こうからも
世の中からもやってこない。
変えるのは
「自分の努力」
それは・・
夢に向かって行くのと
夢を叶える努力と同じ。
自分が変えて
自分も変わる努力をしなければ
それは・・
近づいてこないよ。
負けないで。
ちびが 応援してるからね。




皆 ありがとう。

70000アクセス越え。

感謝いたします。

これからも

一緒に 行こうね。

笑顔の未来へゆび はーと
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス 70000

EDIT  |  00:32 |  1型心の本音  | コメント(6) | Top↑

Comment

●penチャンヽ(*´Д`*)ノ♪
> すげぇーよmaaちゃん☆q(>_<、)q
> たくさんの人に見てもらえて嬉しいよね(;ω;)
> アプローチのある人や無い人が居るけど、maaちゃんの実績や想いの記録に、自分自身と照らし合わせはって、共感や反感を持って色々な考えと見つめ合う機会を持ててはるんやと思うねんo(^∀^)o
> せやから、maaちゃんの記録って、こんなに沢山の人に色々な思いを抱かせるスゲー作品的なもんやと思って感心しまくりです(* ̄ー ̄)>
ありまとpenチャンチウ─(ノ*'з`*)ノ─ッ♪
色々とあったけど(今もww)何とか続けてこれてて良かったお(;ωq`)
温かいメールやコメントを頂くと、いつも心から感謝の思いで一杯で
それぞれに色々な不安を抱えていたり、沢山凹む事もあったりだけど
「ちびさんのBlogを読むのが楽しみで元気貰ってます!」
って言って貰えただけで嬉しくて泣いちゃいそうになって。
でも、ちびも元気を貰ってるから共に乗り越えられる様に
互いに良い相乗効果で素敵だよね:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
凹んでも、泣いてもまた立ちあがって
私も楽しく過ごしたい!笑顔で居たい!
イチガタの友達を作りたい!って
懸命に前を向いて、この病と向き合ってるイチガタさんが
沢山増えてくれて交流出来てる事が、とても幸せ((Pq'v`★)゚+。

> これからもギャハハハ(〃∀〃)ノ"な話や
>ウキャー(*~ω~*)な話、
>ムォーン( ̄△ ̄;)な話も含めて楽しみにしてま~す(^◇^)ノ
> おめでとう( ^▽^)∠※☆パーン
ふふふ(´pq`●)フフフッ! うん!ありまとpenチャンi-80
そしてこれからも「自分らしく」Blogを書いていくよ。
これからも沢山!お話しようね!ネー(*´▽`)(´▽`*)ネー
ちびちゃん |  2013.02.07(木) 19:40 | URL |  【編集】
●ぅんにぁあぁあぁ~(≧□≦|||)
すげぇーよmaaちゃん☆q(>_<、)q

たくさんの人に見てもらえて嬉しいよね(;ω;)

アプローチのある人や無い人が居るけど、maaちゃんの実績や想いの記録に、自分自身と照らし合わせはって、共感や反感を持って色々な考えと見つめ合う機会を持ててはるんやと思うねんo(^∀^)o

せやから、maaちゃんの記録って、こんなに沢山の人に色々な思いを抱かせるスゲー作品的なもんやと思って感心しまくりです(* ̄ー ̄)>

これからもギャハハハ(〃∀〃)ノ"な話やウキャー(*~ω~*)な話、ムォーン( ̄△ ̄;)な話も含めて楽しみにしてま~す(^◇^)ノ

おめでとう( ^▽^)∠※☆パーン
尼penguin |  2013.02.07(木) 14:57 | URL |  【編集】
●TTRさんヾ(*゚∀゚*)ノ
TTRさんヾ(*゚∀゚*)ノ
ありがとうございます(;ωq`)
自分を奮い立たせる意味でも書きました(*´ω'*)テヘッ
これからも出来る事を
頑張って行きたいなと思っています★
これからも宜しくお願い致します☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

ちびちゃん |  2013.02.06(水) 14:25 | URL |  【編集】
●どなたか解りましたよ( ´艸`)フフフ
そんな事ないよ(;ωq`)
頑張ってるの知ってるよ!
これからも
このイチガタと向き合いながら
幸せを掴んでいけるように
共に頑張っていきましょう(*´ω`)人(´ω`*)
ちびちゃん |  2013.02.06(水) 14:21 | URL |  【編集】
とても力強く、想いのこもったブログですね。感動しました。ありがとう。

TTR |  2013.02.06(水) 09:49 | URL |  【編集】
●ファンです
私は私の事しか考えてなく幸せは自分がつかむんですよね。涙がとまりません。
ファン |  2013.02.06(水) 03:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |