2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2013.02/06 (Wed)

あれ?そうでもなかった?(笑)


皆さん。
こんばんにゃゆき


昨日の天気予報を見て

次の日

どんな事になるのやら!?

っと・・心配してましたが

朝・・ビビリながら

外を [ドア]qД`*)コソーッ・・

っと見たら

昨日 大騒ぎしてた程でもなく(苦笑)

でも んまあ・・

エライ事になってなくて

安堵いたしましたお。

つーても 寒いんでw

一歩も 外に出てないので

実際は どうなのか??

わかりまてんが(ヲイ!w)

昨日の「職人さんお疲れ会」は

ダンナチャンだけ

補修の お仕事があって

他の職人さん達は

お休みだったので

実家に 3時に集まって

早めに終える様だったので

まあ(maa)は

行くのは お休みしましてw

1人だけ お仕事だった

ダンナチャンを待って。

ちび ねえ よぶ きて きいて ちょっと こっち>とーたん!
ねえねえ!聞いてー!
Blogのアクセスがね!
70000アクセスまで
いったんだおー

かず>おおお!!!
スゲーな!かーたん!
おめでとう!

ちび わら わらう にこ ふふ うふ>ふふふっ!
ありまと。とーたん。
イチガタになって
Blogを初めてはみたものの
続けていけるか?
って思っていたけど
何とか・・
やってこれてます(笑)
ありまと。とーたん。

かず>うんうん!

くろちび ひらめいた ぴん>と!!!
言う事で!!
今日は お祝いで
「焼き肉」に行く事に
いたしまあああっす!!

moblog_791f5ed1.gif>わあああい!!
やったあー!!
焼き肉~~~

くろちび ははん きらん にや きら>(ニヤリ・・)

moblog_85dbe652.gif>っておいっ!
かーたんが焼き肉
食べたいから
行きたいだけでしょ!?(笑)

くろめさん くす ぷ わら わらう ぷぷ>あらっ!?
バ~レ~たあ~???
良く お解りでw

うすこさん ふふ きゃきゃ くすくす わらう よろこぶププププ!moblog_ea7609d2.gif

みたいな(笑)

何だかんだに

託けて(*´ω'*)テヘッ

昨日は スゲーーー!!

焼き肉が食べたくって

仕方なかったモンでww

ダンナチャンに

連れてって貰いましたのー

2013_2_5_dannachan_and_maa_date01.jpg
ちび わい わーい うれしい やた やった はしゃぐ きゃっきゃきゃほおーい
食べたかったぞおう!w

2013_2_5_dannachan_and_maa_date02.jpg
和牛 上ロース
おいちかたあー

2013_2_5_dannachan_and_maa_date03.jpg
レバ
昔は レバ刺しは食べれるのに
焼いたレバは
苦手だったんだけど(笑)
今は 貧血の薬も飲んでるし
って・・嫌々・・w
食べてたんだけど
今では 好きになれました(笑)

2013_2_5_dannachan_and_maa_date04.jpg
ナムルは絶対に頼むのー
ナムル大好きいーっ(*´艸 `*)

2013_2_5_dannachan_and_maa_date05.jpg
結局・・
ダンナチャンの方が
スゲー!食べてましたとさ!
・・・。まるw

昨日は ちびにしてはw

いぱあーい!食べましたお(笑)

先に サラダとか

ナムルを食べながら

ビール飲みながら(笑)

「塩」で頼んだ お肉を

先に食べて。

ちょこっとBolus入れて。

その後「タレ」の肉を食べて

「タレ」の分を考えて

ちょこっとBolus入れて。

あ。ちびは焼き肉の時は

ごくまれにしか

ライスとか食べないもんで(苦笑)

昨日も ナシですお。

で・・・

全て 食べ終わって

一息 ついてから

デュアルを使って

残りのBolus少しと

脂質分を デュアルで設定して

家に帰って来て

ちょこっと

友達と お話して(笑)

ダンナチャンが眠るまで

マシンガンに お付き合いしーの

眠ってから

シャワー浴びて

歯を磨いて

まだ・・

お腹 ポンポコリンのままw

ンニャニャ・・ねむ ねむい ばくすい ねおちグースカピー・・

起床時血糖は

110mg/dL.でした。

ま。いっか?(笑)

って感じで・・

昨日の「職人さんお疲れ会」で

>明日は雪が凄いらしいから
現場も ひと段落した事だし
休みにするかー!

なった様で。

ダンナチャン・・

おウチに おります。

moblog_01c4dade.gif>かーたーん!
Coffee入れて~

はい らじゃ へんじ>あいよ~っ!

って感じで

今日は 外は 寒いからねーっ。

おウチで ま~ったり

のんびりDAYですお。

ではでは皆さん。

残ってる雪は

足元が危険なので

ご用心で ご帰還下さいね

ぢゃぢゃぢゃーねゆび

ちちむすめCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  16:53 |  とある日の夜ゴハン  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |