2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2013.02/06 (Wed)

TVにビックラ!


>コソッ・・っと
ひとりごと。
(更新2回目だっつーw)


夕方に TVの

ニュース番組を見てたんだけど

雪が降ると

必ずって言っていい程

八王子からの中継とか

雪に関する「撮影」があるけどw

ニュースで

昨日の雪に関する映像で

八王子の新聞配達の模様を

撮影しててね。

新聞配達員の女性の方の

追っかけ取材をしてたので

ダンナチャンと

>八王子の
何処の販売所かね~?

なんて話ながら

ちび こーひー おちゃ のみもの どりんくズズズーッ・・

なんつって

Coffee飲みながらさ

(・д・)ポカーン っと

気を抜いて 見てたのよん。

雪に備えて

バイクにチェーンを装着して

何時もより早めに

販売所に来て・・

でも その時間は

雪は降ってなくってね。

ダ>配達の時間頃は
降って無かったんだな。

ち>そうみたいねー。

なんて 何時もの雰囲気の

会話を続けながら見てて。

で・・。

バイクに乗っての

配達風景が流れ・・

したら!!!

ウチの横の坂道を

配達員の女性が

新聞配達をしてて

カメラに「坂」が写って!

ダンナチャンと二人で

∑(;゚ω゚ノ)ノぎゃっ!横の坂道ぢゃん!∑(゚ω゚ノ)ノ

ってビックラ仰天!!(爆)

何故ゆえに・・

こんな・・

へんぴな場所に・・。

撮影しに・・

ようこそ お越し下さいまして(笑)

グースカピー・・ねむ ねむい ばくすい ねおち

なってる時に

カメラマンさん

居らしてたのね。

お仕事 御苦労さまでした。

もしも大雪になってたら

一本先の「地獄の坂道」同様

急な坂道だから

配達員さんも

バイクで登るの

大変だったろうなあ。

この前の 成人式の日の

大雪の時は 無かったけど

前の 大雪の時は

地獄の坂道も

今回 撮影があった坂道も

車が登れずに

それを知らずに

登ってきた車も

止まっちゃっての大騒動

だったもんなあ。

カメラマンさん的には

「いい絵」が撮れなくて

残念だったかもだけど(苦笑)

坂を使ってる人にとっては

凄い事にならずに

良かった。良かったですお。


またあーりと・・

Coffeeを二人で飲みながら

TVを見ていたのが

一変して 大騒ぎwww

そんな日でもゴザイマシタ(笑)

って・・

今日は Blog更新

2回もしたねえー(≧m≦)ぷっ!

今 ダンナチャンが

コンビニに行ったので(笑)

んで 電話来て

>坂道 雪ないよー
「カニ歩き」しないで
普通に使えるよ(笑)

っと教えてくれたお( ´艸`)フフフ

今日は 2回も

Blog更新したから

これにて終了でふ(*´ω'*)テヘッ

そう言えば 前は

朝・昼・晩と

何とか 時間をみつけては

更新してたなあ(笑)

懐かしす・・

・・。(遠い目・・)



てか!!それよりも!!

津波・・・

非難されてる方も

いらっしゃる様で

大変だと思います。

どうか・・

お気を付け下さい。

では・・ぴんきーりぼん ぴんきーぺこ ぴんきーぺこり
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病

EDIT  |  18:59 |  ひとりごと  | コメント(2) | Top↑

Comment

●みゆーヽ(*´Д`*)ノ♪
> そのテレビ、私も見てた!
> 八王子駅前とかはよく映るけど、まーちゃんちのあの坂だったとはさすがにわからんかったww
> よく都心と八王子とで比較されるよね♪

ぎゃあああああ!!ヽ(゚Д゚*)ノ
同じの見てたんだね!www
そうそう!雪って言うと必ず八王子駅からの中継とかあるけど
あれ何でなんだろうね??(?_?)謎だおねー?
配達員さんが配達してるの見てたら、
前に、みゆが車で送ってくれた時に走った
「地獄の坂道」あったぢゃん?(笑)
あれの一本先の坂が映って
(以前、買い物した帰りに低血糖になっちゃって
クラクラ~@で休んでたら、若様がジュースを下さった話
覚えてる?wあの若様の住んでらっしゃるマンションがある坂道)
カズとビックラ!!ww∑(;゚ω゚ノ)ノΣp(゚Д゚qしたおww
あ!来月14日のスタッフ集会!楽しみだね(〃艸〃)フフフ
その前にランチおデートしてねi-80
ちびちゃん |  2013.02.07(木) 19:28 | URL |  【編集】
そのテレビ、私も見てた!
八王子駅前とかはよく映るけど、まーちゃんちのあの坂だったとはさすがにわからんかったww
よく都心と八王子とで比較されるよね♪
みゆき |  2013.02.07(木) 12:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |