2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.02/13 (Wed)

恒例!イチガタ*アワ会@新春!インスリン祭in東京♪2013年2月8日(その1)

皆さん。
こんばんにゃ

2月8日は

恒例!イチガタ(仲間との)

アワ会(呑み会)でしたお

( ´艸`)フフフッ

今回は 更に人数も増えて

新しい お仲間さんとの

出会いもあって

凄く 楽しかたのーーー!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今回は 20名以上!?
(たぶん・・w)

そして!

医療系の方の

ご参加も ございました!!

おおおおお!ヾ(*'▽'*)ノ

maaは 何時も思うのでふ・・

こういう「患者の日常」って

つか 呑み会の時の

インスリンを打つタイミング

とかさ?

そういうのって

実際に見てもらったほうのが

解りやすいと思うし

その上で

色々と お話する中で

凄く 理解して頂けると

思っているので

今回の 医療者の方の

ご参加は

とっても 嬉しかったですお

患者がインスリンを使っていて

思うことや

望んでいることなども

皆 素直な「声」を

伝える事が出来たと思うし

医療者の方も

真剣に 聞いて下さって

皆にとっても

とっても良い会に

なったんぢゃないかなーって

感じましたお

今回は!!

私たちが いつも

とっても お世話になっていて

尊敬してます「先生」が

幹事をして下さいました(TдT)

>Tamaてんて~~~!
本当に 本当に
ありまとございました゜・(Pдq。)・゜。
お疲れ様でございました(*- -)(*_ _)ペコリ
感謝の気持ちで一杯です
今回も 新しい出会いを
する事が出来ました
Tamaてんて~の お力です!
楽しかったよ+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
本当に ありまと
Tamaてんて☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


あ。maaはね

今回は 迷子にならぬ様ww

妖精ちゃんを 確保!!(≧艸≦)プププ

妖精ちゃんが

助けてくれたので

迷わないでねw

二人で「一番乗り!」

出来ましたお☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆

妖精ちゃん ありまとー!(*´З`*)ノ⌒♥

ところがドスコイ(笑)

待ち合わせ場所の

某・旧(?)コマ劇前の公園・・

もう無くなっていて

何か建つ様で?
(都会は・・よう解らんw)

公園跡地は

大きなフェンスに囲まれていて

maa>ちょww妖精!?
公園が・・
にゃーい!!(´▽`;)(←無い・笑)

妖>そうっすねwww(≧艸≦)ププ
まあ・・
このフェンスの周りを
歩いてれば
誰か来るんぢゃないっすかね(笑)

つー事で

フェンスの周りを歩いてたら・・

右手にゲーセンがあってね。

妖精が

何かを目ざとく見つけた(爆)

妖>ちょwwちびさん!!!
ゲーセンの!ほら!あそこ!
上!上!見て!
ちびさんの大好きなww
でっかいトトロが
居ますよ!(*≧m≦*)ププッ

maa>ぎゃああああああああ!!!!!
ほーんーとーだー!!!
キャッo(>▽▽<)oキャッ
ちょっと!妖精!!
あれもキャッチャーで
取れんのか!?!?
(*≧m≦*)ププッ

妖>(≧艸≦)プププ
ウチら早く着いたし!
待ち合わせ時間まで
まだ少しあるからww
中・・見てみます??(笑)

maa>ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
見---たーーーいーーー!
(何?コノおばはんwww)

っと・・maaは妖精に

キャ!o(´∀`o三o´v`)oフフッ!

っと絡み付きながら(笑)

ゲーセンに二人で入ろうとした



そ!!その時!!!!!




左の方から

何やら!?人の気配!!!

コチラへダッシュ!で

走って向かってくる!!!

Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!


っとビックラ!したら

maaの「大好物」の(爆)

アズミンヌがww

猛烈ダッシュで

アズ>居ーーーたあーーー!!!
誰も居ないし
公園ないしいいい!!!(TдT)
フェンスグルグル~@
回っちゃったのおおお~~~!

つーて

寂しいウサギさんみたいな

ウルウル゚.+゚o(★Д★。*)ノ゚+.した

きゃわわわあああ

な瞳で見つめるもんだから

妖精と maaは大爆笑!!!

アズは本当に 可愛いーのう(*´艸`*)

思わず maaは

>おおお~~!
アズ~~~!ヽ(*´∀`*)ノ
よちよち(* ^3(*^-^*)

つーてw

ハグハグ( ´艸`)クスクスッ

んで 三人で

トトロの UFOキャッチャーが

あるかどうか

確認しに ゲーセンへ(笑)

色んな種類があったのー(*´艸`*)

キキの ぬいぐるみとか

キーホルダーで

凄くちっさい トトロの中に

さりげなく

紅の豚のポルコが

何個か混ざってて

それをアズが見つけて

アズ>あっ!ちびちゃん見て!
紅の豚が!あそこに隠れてる!

maa>えっ!?どこどこ!?
キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ
あっ!ほんとだ!!!
きゃわ~~~!(>艸<*)

みたいなww

大の(?)大人が三人で

アヒャヒャ(o´∪`)o(o´∪`o)o(´∪`o)ウヒャヒャ

と・・ゲーセンを見て回って

妖>あ!そろそろ
待ち合わせの時間ですぜ!

アズ&maa>おおう!
さあ行こうか!

つーて

結局 1回もやらないで

そそくさと迅速にw

ゲーセンを出て

待ち合わせ場所に

向かう・・つーねwww

で・・三人で

「ライオンの像」の側で

待ちながら ペチャクチャ

お話してたら

さっそうと

Tamaてんてー登場!

>わあーーーいヽ(*´∀`*)ノ
Tamaてんてー
ご苦労様でーす!

で・・Tamaてんてーは

出席者の皆さんからの

「道に迷った!」とかね

その連絡で 大忙しで

道順を伝えたり

迎えに行ったり

本当に ありまとございますm(_ _"m)ペコリ

で・・少しして

>あーん!
迷子になっちゃったあー!

つーてww

Nori姉・到着( ´艸`)フフフッ

だおねー!だおねー!

Nori姉もmaaも

極度の方向音痴で

迷子になっちゃうもんね!

なんて話しながら

ネー( *´艸`)´艸`*)クスクス

話しててw

そして ぶん姉チャンも

ケロ部長も TOMOも・・

っと ぞくぞく集合

これまた maaの大好物のww

Tomaが

To>ちびちゃあああん!
ヽ(*´∀`*)ノ
maa>Toma~~~
久しぶり!ヽ(*´∀`*)ノ
やっと会えたねー

つーてハグハグ

ハグハグ(* ^3(*^-^*)キャキャッ

みたいなw(*≧m≦*)ププッ


今居るメンバーの出席を

Tamaてんてーが

出席者のコピー見ながら

名前を呼んで「点呼」

maa>てんて~!
学校の先生みたいで
かっこいいねー(*≧m≦*)ププッ

Nori姉>(○´艸`)フフフ!
ほんと!かっこい~ww

って言いながらww

予約時間があるので

今居るメンバーで

待ち合わせ場所の

すぐ隣のビルの居酒屋さんへ

皆で レッツラゴー!

お店は「屋台風」の

色々な お店が入ってる感じで

楽しそう

で・・それぞれ席について

飲み物を頼んで

っと思ったら!?

ダンナチャンから電話があって!

ダ>行ってもいい?ヾ(´▽`;)ゝ
maa>へ!?来れるの?Σ(゚Д゚;ノ)ノ
ダ>もう新宿に着いた(´∀`*)テヘヘ
maa>まじで!?Σс(゚Д゚с
ぢゃー・・Tamaてんてーに
言っておきますわw

つーて

maa>Tamaてんてーヽ(´Д`;)ノアゥ...
ダンナチャンが来たいって
予約の人数が狂っちゃうおね?

Tてんて>いいよー!
大丈夫だよ(*^-゚)v♪
お一人 来れなくなっちゃった
お仲間さんが居るから
人数は大丈夫だよ(´▽`*)

っと言って下さいました

ありまとTamaてんて

んで ダンナチャンが来る事を

近くのテーブルの

ぶん姉チャンとかに伝えたら

ぶん姉>あ!カズ君来るの!?
だよねー!ww
来ないわけないよねー!
Noriさんのダンナチャンも
maaちゃんのダンナチャンも
ここ2人んちの夫婦は
セットだからーww(*≧m≦*)ププッ

みたいな(笑)

んで Nori姉と二人で

>ウチらのダンナは
女房のストーカーだわ!

つーて皆で大笑い!!

んで・・maaは

エレベーターの前で

ダンナチャン到着を待ってたので

皆で「乾杯!」に参加できず(笑)

ダンナチャンが到着して

居酒屋に連れてって

maa>ダンナチャン?
急に参加決めて来たんだから
今回 幹事をして下さってる
Tamaてんてに
「急に参加ですみません」って
ご挨拶しないとダメでしょ?
いってらっしゃい☆

つーてご挨拶して

自分の席について

ビールついで頂いて

席のテーブル内で

遅れて 乾杯!

して頂いて

お話して

人数が多いもんでw

ケロ部長とか

スンゲー席が離れちゃってたから

ちょっくらw

そちらにも お邪魔したり

Nori姉が 来てくれて

二人でダークな・・

話して盛り上がったり(*≧m≦*)プッ
(注:ダークすぐて書けまてんww)

TOMO(君)は偉かったねー

一生懸命

ピッチャー頼んだり運んだり

動いてくれてたね
イイコイイコ(*´▽`)ノ(´▽`*)

でもね。

皆の席の後ろにね

寒いから

大きなストーブがあってね

TOMOが どうやら・・

時々 ストーブに・・

あたりに来てるんぢゃ??

つーww疑惑が浮上(爆)

なぜならば・・・

あの日は 特に寒い日だったのに・・

ジャッケットの下の

センス抜群のボーリングシャツ・・




「半袖」かいっ!!!(爆)




つーさあw

maa>ちょwwTOMO!?
(*≧m≦*)プッ!半袖 寒くね!?
あーっ!
だーかーらーかー(-∀-)ニヤッ・・
動きながら
ストーブにあたりに来てんのかっ!
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!


TOMO>ちっ!違うかんね!
寒くなんて無いんだからね!
maa姉!俺・・
寒くなんてないんだからね!
((((゚Д゚;))))

いいながら

ストーブの前で・・




(ΦωΦ)ジーーーーーーッ・・・



んもう!!

可笑しくて可笑しくて!

大爆笑!!((o(>▽<)o))ギャハハ!

TOMO 面白過ぎ!!

仲良しのダンナチャンにも

超~~~ツッ込まれとった(笑)


ダンナチャンは

「大好物」のww

アズの隣に座らせて(笑)

何時も可愛がってくれてる

ぶん姉チャンも前に座ってるので

勝手に超~~~盛り上がってた(笑)

マシンガン炸裂・・(・∀・;)

皆さん・・

ご迷惑をおかけいたしました(゚A゚;)

この場を お借り致しまして

御礼申し上げますm(_ _"m)ペコリ




そんな感じで

それそれ 皆で楽しく呑みながら

maaは Tamaてんてと

Tてんて>ちびちゃーん!
コソコソ( ノ゚Д゚)(゚д゚` )
チャージ取るとか
言い出したー!
(最初に お店と話し合って
決めた会費と違う)

maa>なあーーーにぃーっ!
話が違---う!(`Д´)ノ
でもきっと
皆 解ってくれるよね?
大丈夫!大丈夫!(^_-)v

みたいな話したりww

少し 真剣な話もしたりしーの

アズとダンナチャンの

超~!笑える掛け合いを

後ろで見ながらツッコミ入れて

爆笑してたりww

で!!!アワ会では

仲間がね

心の込もったね

お土産や ご挨拶の差し入れを

下さる お仲間さんが

いらっしゃるんですお

その お話は

パート2へ 続くww
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 インスリン イチガタ アワ会 インスリン祭

EDIT  |  17:57 |  親友・お友達・仲間  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
