2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2013.02/13 (Wed)

良い店 見つけたー!(人´∀`)ンキャ♡


皆さん。
こんばんにゃ


タダイマ

イチガタ・アワ会の記事を

書いてましたが・・

書きたいことが沢山ある程

楽しすぎてね(笑)

まだまだ

書き終わらないおヾ(´▽`;)ゝ

なので続きを

また明日から

家事や 野暮用の

隙間を見つけながら

書きましょう。

今日は 野暮用があって

八王子に行ったので

その後 ダンナチャンと待ち合わせして

>餃子とラーメン
食べたいね

って話になってね( ´艸`)クスクスッ・・

美味しそうな お店探しw

初めて入った お店でね

昔ながらの

中華料理屋さんだったけど

二人のアンテナが

ピピピーーーン!

って働いてね(〃艸〃)

入ってみたの

そしたら!!大正解!!!

餃子が ヤバ過ぎるくらい!

旨くて旨くて!

一口食べて 二人で

Σ(>艸<)ヤバイ!!Σ(・艸・。)ウマッ!!

そして・・

二人で 顔を見合わせて・・

ダ>かーたん!!!
いい所 見つけちゃったぢゃん!

maa>うんうん!(*´ω`pq ンキャ♪
凄い!おーいーしーいーっ

つーてさあw

ふたりでまた顔見合わせて

(。-∀-)ニヤッ・・(-∀-)ニヤリ・・


最初 餃子二人前頼んでさあ

テーブルに餃子が来たとき

大きいし 量が多いから

二人でさあ

(lll゚Д゚)食べれるかな?((((゚Д゚;))))

つーてねww

心配になっちゃったんだけど(笑)

いざ!食べてみたらね・・

ヤバイの!旨いのーーー!!!

皮はモッチモチの厚め

でも!あん(具)がね!

スンゲーーー!旨いの!!

二人の心配なんか よそに(笑)

ペロリ!!!!!

って完食しちゃってさああああww

二人で大笑い!(*≧m≦*)ププッ

ダ>かーたん!?
スゲーーー!食ったなあ(笑)
旨かったな!
かーたん久々に
旨そうに嬉しそうに
夢中で食ってたな!
良かった良かった(TдT)

maa>(*´ω`pq ンうん
こんなに夢中で
美味しい餃子食べたの
地元の「亀戸餃子」ぶり(笑)

ダ>あ!!!そうだな!!
亀戸餃子に似てるな!(笑)
あれも旨かったもんなあー!

maa>( ´艸`)クスクスッ・・
そういえば
ベチ(発症前からの親友)と
三人で行ったね!+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

なーんてねw

話をしながら

そのあとは

ラーメンと もやしソバ頼んで

麺がまた!!

コシがあって最高!

モグモグ(σ*'~'*)ボーノ

ただ・・スープは

動物系の脂と甘味が強くて

maaは ちょーっと

好きでも嫌いでもない感じ?

ただ 麺は旨かったから

2/3頂いて

残りは 大食漢ダンナチャンが

ペロリ!っとww

平らげてくれて助かりました

おじいちゃんと

おばあちゃんと

息子さんがやってる

アットホームで

古いのに お店も

凄く 綺麗にしてる

素敵な店でした

また ダンナチャンに

おデートしてもらおー!

(*´ー`*人)キャキャ☆.*


ダンナチャンは

なんでも話してくれる。

maaを信頼してくれて

何時も 真っ向から

体当たりして

さらけ出してくれる。

だから maaも

ダンナチャンを信じる。

maaの場合は

そういう「性格」だから。

しかたないの。

それを解ってくれてる。

たとえば

ダンナチャンが素直に

話してくれた話でも

下手にこんなBlogやってっから

って思うかもしれんが

悪いけど・・

書いていい事と

悪い事の

区別くらいは

いくらねー

バカちびでもww

わきまえて書いてきてますけどねw

ダンナチャンは

それも解ってくれて

信頼してくれてる

で・・

自由にやらせてくれてる(blog)

それには心から

感謝の気持ちになりました。


中華おデートはww

美味しくて

おかげで お腹いぱあああーい!

キャ!o(´∀`o三o´v`)oフフッ!

ではでは。

おやチュチュ

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  01:17 |  とある日の夜ゴハン  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |