2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.02/16 (Sat)

恒例!イチガタ*アワ会@新春!インスリン祭in東京♪2013年2月8日(その2)

皆さん。
こんばんにゃ



昼間は

玄関の左手に見える

山並みが 綺麗な

ホンジツでした

気持ち良い お天気

青い空に

雲が ふわりふわり

でも 風が強くて

ちょぴっと・・

まだ冷たく感じたね。

そんな 午後でしたお。

皆さん ごきげんよううすこさん

うすこさん うん へんじ はなす はなしいかが お過ごしですか?

昨夜は

脂ののった

美味しそうなブリが

お買い得で

大根も ちょぴと・・

お安くなっていたので

ダンナチャン用・おつまみで

ダンナチャンの大好きな

ブリ大根を炊きました

じっくり味の沁みこんだ

大根を頬張って・・

ビールを一口飲んでは

(**)ニヤリ・・
※大根大好き男ww

ブリを頬張って

ビールを一口飲んでは

ウマイ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oサイコー!

最近 また更に

お熱を上げてる
※若い頃から大好きで
休みの日には
必ず1本は見てる


「刑事コロンボ」

見ながら ご満悦顔(笑)

ダ>ブリ大根と ビールと
「刑事コロンボ」と かーたん。
最高だなあー!ヽ(*´∀`*)ノ

って・・なんぢゃそりゃww

maa>ちょww 何その?
「酒と泪と男と女」の
使い回しみたいなの(笑)

みたいな(*≧m≦*)プッ!

そのあとは

すきやき風鍋を作ったので

卵に付けながら

(σ≧ー≦)うんめえー!!!

言いながらww

大盛りゴハンを

ペロリ!!っと平らげ

maaは 食べ終わった

食器を洗ってたんだけど・・

急に!?静かになったな!?

っと思ったら

椅子に座ったまま・・

ダ>ウト(-ω-`*) ウト・・

maa>えええええ!?Σ(゚Д゚;ノ)ノ

んで・・起こして

洋間へ移動させようと・・

でもダンナチャンは

こうなっちゃう時は

疲れが凄く

溜まってる状態だから

普通に起こしても

なかなか起きてくんないんだお

なので・・・

作戦を練って・・・




刑事コロンボの

最後にかかる「曲」??

口笛みたいな曲あるぢゃん?


↑コレコレ(*≧m≦*)ププッ

眠ってるダンナチャンに

そそそおーっと近づきww

コレを・・

口笛で・・

耳元でそっと・・・




吹いてみたwwwww




ヒュ~ヒュ~ヒュ(´з`)(-ω-`*)ウトウト・・

そしたら

ビクゥッ∑(OωO )っと目を覚まし

キョト---( ゚ω゚ )---ン・・

んで maaと目が合って

超~~~~~!!

大爆笑して!!

起きたっつーヾ(≧∀≦ )ギャハハハッ!

んで 一しきり

一人で 大爆笑したかと思えば

ダ>はあああああ~!
笑った!!!
寝る!!!!!

つーてww

で・・立ち上がったので

maa>お!?
ホンジツの
「旦那コロンボ」さんは
終了ですか?w
あら!ぢゃー・・
エンディングテーマで
お見送りしなきゃだわw

っつーて

洋間へ向かう背中に向けて

またw

(´з`)ヒュ~ヒュ~ヒュ

っとお見送りww

声が出ないくらい

肩ヒクヒクさせてww

大爆笑しながら(≧艸≦)プププ!

洋間行って

コテッ!っと寝るっつー(笑)

maa>自由奔放だわあ~(爆)

みたいな(´∀`;)

まあ・・そんな

昨日の「日記」も書きつつ・・
(長げえ~よww)

恒例!イチガタ*アワ会
@新春!インスリン祭in東京♪
2013年2月8日(その2)

の記事を記録しまあーす(笑)

--------------------------
(その1)の記事リンクは
コチラでございまふ
恒例!イチガタ*アワ会
@新春!インスリン祭in東京♪
2013年2月8日(その1)

--------------------------

で・・

乾杯の後は

それぞれ ご挨拶したり

お話に花を咲かせながら

心の込もったね

お土産や

ご挨拶の差し入れを

ご持参くださいました

お仲間の皆さんが

>コレ皆さんで
そちらから回して
受け取って下さあーい

とかね

各テーブルを回って

手渡しで ご挨拶したりね

ご挨拶Timeですお(*´ω`pq ンキャ

ちびも VDチョコを

用意しようかなあ

っと思ってたんだけど

バタスカで出来なくて

頂くばっかりに

なってしまたあー!

皆さん ごめんなたいいいうすこさん
2013_2_8_awakai01.jpg
(〃艸〃)きゃあああ
お土産 たくさあああん!
頂いてしまいましたあ
+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

2013_2_8_awakai_bunchan.jpg
From*ぶん姉チャン
「2013 春のインスリン祭り参加賞」
だって!きゃわわ~~~
ちゃんと「カーボ量」も
表記してくれてるうー!ヽ(*´∀`*)ノ
さーすが!ぶん姉チャン!
カーボ量が解ると
安心して食べれるね
次の日
おやつで ペロリ!と
美味しく間食(←完食ww)
ぶん姉チャン ごちそう様でした
( ´艸`)フフフッ

2013_2_8_awakai_nori_nee.jpg
From*Nori姉
血糖が上がりにくい
Sweets作りが
とっても上手なNori姉
参加した皆に
血糖が上がらないチョコ!
作ってくれたのーーー!
スゲーーーヽ(*´∀`*)ノ
とてもビターで
美味しかったー
Nori姉チャン ごちそう様でした
( ´艸`)フフフッ

2013_2_8_awaka_qute_toma.jpg
From*Tomaチャン
フフフッ!(*´艸 `*)゚.:。+゚
「ほんの気持ちです」
って!きゃわわ~
とってもTomaらしくって
可愛い!!(*´ω`pq ンキャ
大切に血糖測定ポーチに
入れてるの(*´艸`*)
お出かけの時に
もしも!
低血糖ぎみになったら
Tomaの「優しい気持ち」の
キャンディーに
助けて貰おうと思って(´∀`人)ンキャ
Tomaありまと
( ´艸`)フフフッ

2013_2_8_awakai_naisyo_www.jpg
From*●●たん
今回 初!ご参加下さった
某企業さんのw
●●たん☆からのプレゼント
解る方には・・
解るモノですw
これ以上は・・
書けまてんw
ごめんなちゃい(;´д`)ゞ
>会いたいねー!
って言ってて
●●たん 超~多忙なので
なかなか会えなくってね。
でも今回!
やっと会えたのー!ヽ(*´∀`*)ノ
嬉しかったお( ´艸`)フフフッ
超~~~多忙な中
皆に 会いに来てくれて
●●たーんありまと
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

そして!そして!!!

な!ななんと!!

今回 遠方から!

この会に ご参加下さった

れっでぃ君*Fromうどん県!!!

香川県から この「in東京」の

イチガタ呑み会に

参加して下さったの!

れっでぃ君スゲーーーヽ(*´∀`*)ノ

Tamaてんて>香川県から
参加して下さいました!

仲間・皆>わああああ!!!
ようこそ!インスリン祭りへ!!
(*>▽<)ノノ"☆パチパチパチパチ☆"ハ(゚▽゚*)

皆で 大きな拍手ーー!

遠いのに

皆に会いに来てくれて

凄く!嬉しいよね!。*゜(PДTq)゜*。

れっでぃ君の行動力に

maaは 超~~~!

感動したのでした(TдT)カッケー!

2013_2_8_awakai_re_ddy_kun.jpg
From*れっでぃ君
お一人 お一人に
ご挨拶して下さいながら
こーんな!美味しそうな!
お土産を下さったのー!ヽ(*´∀`*)ノ

2013_2_8_awakai_re_ddy_kun2.jpg
讃岐うどん!大好物maaはw
れっでぃ君に質問しまくりww

maa>ぎゃあああ!!
このメーカー
前に友達が「美味しい」って
言ってたあああ!(♡゚pq゚♡)ンキャッ

れっ>そうなんですよ!
ココのが一番!
美味しいですよ!
僕もオススメです(´▽`*)

maa>きゃあああ!
キャ!o(´∀`o三o´v`)oフフッ!
うーれーしーいーっ
讃岐うどん大好きなのおー!
本当に ありがとー!ヽ(*´∀`*)ノ

2013_2_8_awakai_re_ddy_kun3.jpg
さっそく!
楽しみにしてた
れっでぃ君オススメの
讃岐うどんを頂きました
釜揚げにしようか?
さんざん!悩みに悩み(笑)
シンプルに「ぶっかけ」が
一番 美味しさが
実感できると判断w
(主観ですがw)
我が家は「ネギラー」なので
ネギたっぷりと
かつおぶし(←ダンナチャンリクエスト)
卵を落として
濃いめの めんつゆ作って
がががががががーーーっ!!
っと混ぜて!
つるつるつるつる~
すっ!すごおおおい!!Σp(゚Д゚q
うどんの表面が
凄い!滑らかなツルツル感!!
そして!!
噛むと!凄い!!
モッチモチモチモチ!!!
ダンナチャンと二人で
超~~~!感動!!
(TдT)旨あああい!!!(PД`q。)
んで二人で無言でww
夢中になってさあ!
一気に!!!完食
こーれは!
リピ決定だわあああ(〃艸〃)
ほおーーーんとに
美味しかったあ(
ハマっちゃったお!(笑)
れっでぃ君
本当に本当に ありまとー!ヽ(*´∀`*)ノ
ごちそう様でした( ´艸`)フフフッ
また 会える日を
楽しみにしてるからね!
今度は うどん談義ww
ゆっくりしたいね!( ´艸`)フフフッ
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆



あ・・・

そういえば・・

maaの 大好物の「アズ」も

お土産を

持参して下さってたよね・・

何故か・・

maaは 頂いてなくて(TдT)

ごめんよおー!
アズぅぅぅ!゜・(Pдq。)・゜。

席を外してる時だったのかも!

でもいいのー

久しぶりに

アズに会えて

大笑い出来ただけで

maaの心はポカポカ

だもーーーんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

アズ ありまとー!(*´З`*)ノ⌒

そして!今回!!

我らの尊敬する

Tamaてんてー様があ!!

凄い「ブツ」を

見せて下さったのー!!!

(¬w¬*)イヒヒヒ

ただ・・・

超~~~・・

ザンネンな事に・・

それに夢中になって

隣の お仲間さんと

キャッo(>▽▽<)oキャッ

話して 喜んでたもんで・・

画像を撮るのを・・

すっかり忘れ・・

大大大ショック(´Д⊂ヽウェェェン

なので

画像が無くって

ごめんなたいですが・・(TдT)

さわり心地などの

感想だけでも・・と。

(´・ω・`)ショボーン

(その3)へ続くとなっと
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン

EDIT  |  17:36 |  親友・お友達・仲間  | コメント(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.02.20(水) 23:59 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
