2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2013.02/18 (Mon)

深夜に一息っすww

深夜にコソッと・・


どーも。どーも。

深夜にコソッと・・

の コーナーです。

嘘ですww

そんなコーナーは

ゴザイマセン(笑)

ホンジツも

ダンナチャンのマシンガンに

朝から 深夜まで撃たれw

今は やっと

ちょぴっとだけの

Free Timeくろちび るんるん らんらん おんぷ

前回の記事で(アワ会)

ある「物」を

初めて見て さわったですの~
で・・その感想を
「その3」で書きます!

っと書いて「続く」

になりましたが

その ある「物」の画像を

撮り忘れた ちび・・くろちび なき なく かなしい なみだ

でもーーーっ!!!

お友達が 写真を撮ってて!

それを

貸してくれたもーんだあ!

(¬w¬*)ウヒヒヒヒーッ

貸して下さった

お友達に 心から感謝ですぅーmoblog_e9f8933b.gif

画像の加工処理をしたら

記事を書きますのーっ


ただ・・

すでに今日(18日)は

イチガタ親友・みゆと

ランチおデートなのだあーくろちび ちゅ なげちゅ なげきす はーと

今日も いぱあああい!

お話出来るぅ!くろちび わい わーい やった うれしいもじ わい わーい やった うれしい

なので

記事の「続き」と

メールなどの お返事は

今日(18日)の遅い時間に

なっちゃうかもだけど

ごめんちゃい

さてさて。

これから 少し

眠るおーっゆび

ぢゃぢゃおや!ぐんないほし よる はーと

おやチュチュ

ちちむすめ ねむ ねむい おやすみ
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  02:50 |  ひとりごと  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |