2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2013.03/02 (Sat)

はぴば♥メールとプレゼント*皆 本当にありまと(TдT)

皆さん。
こんばんにゃはーと くるりん


penチャン
せら君(←www)
みゆ
ぶんチャン姉チャン
妖精チャン
ポチ君&とも夫妻
昔からのダチも
そして♪
ワケあって書けませんがww
「某所」にて
はぴば**★
して下さった皆様(TдT)
本当に 本当に
心から ありまとございますちび なき うる うるうる

maaは 皆さんに出会えて

最高に!Happyですちび なき うる うるうるふきだし すき だいすき

こんな maaですが

これからも どうか・・

宜しくお願いいたします

仲良くちてくだちゃいませぴんきーぺこ ぴんきーありがと ぴんきー ぴんきーぺこりmoblog_57cdbb99.gif




ホンジツで

45moblog_0cf5a318.gifになりました(笑)

想えば 歳とったもんだww

もう・・45歳かあ。

自分では 45歳という

実感が あんま・・



無い(笑)





あ。でも

年々増えていく 白髪でw

>ああ・・。
確実に齢を重ねてるのねえ・・

っとは思うけどね(笑)

でも 自分の精神的?って言うの?

何も 変わっていないと言うか

齢をとって行かない?つーか・・

いや・・きっと

変わらない様に・・

無理くり してるのかな?(爆)

そう思い込まないと

気が抜けたら 一気に

老けていってしまいそうでw

怖いのかもしれん(笑)

あ。でも

気が付いたら

丸くはなってきたかな?

とは思う(笑)

尖ってた部分が

削られていってきてると言うか?



てか 特にね

イチガタを発症してから

迎える誕生日の 1年・1年で

素敵な出会いや・・

貴重な経験や・・

そういう経験が増えていって

その「全て」が

maaの大切な「宝物」として

少しづつ・・

積み重なっていって

今の maaを

支えて下さっていて

こうして今の maaが居る事。

とっても とっても

素敵な1年を

積み重ねて頂けているという事に

皆さんに 本当に心から

感謝の想いで一杯です(TдT)

尊敬する 仲間との交流も

素敵な医療者の皆さんとの交流も

昔からの大好きなダチも

そして

何時も変わらずに

見守って下さって

ご指導下さって

共に育つ「共育」と

おっしゃって下さって

「父と娘の二人三脚」で

maaの イチガタ人生を

主治医先生として

応援して下さっている

大尊敬で 大好きな

もこちち すーぱーまんスーパーマン父。
(主治医先生)

今年も 何とか無事に(笑)

誕生日を迎えられました。

毎月の検査結果も

とっても注意深く

丁寧に診て下さってますから

こうして 何事もなく

無事に 誕生日を

迎える事が出来てると

心から 感謝の想いでございます

父。本当に ありまと

もこちちすりすり あまえ にゃにゃ んにゃ すき だいすき ンニャニャー(笑)


さあ。

45歳の1年間。

自分にできる事を

今年もコツコツと・・

積み重ねて行こう!

皆さんの

優しい愛に感謝しながら

ちび ありが ありがと

---------------------------------------
素敵なプレゼントを
頂いちゃいました!:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
その お話は 後程( ´艸`)フフフッ
---------------------------------------
moblog_98908f6a.gifCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  17:44 |  親友・お友達・仲間  | コメント(2) | Top↑

Comment

●父:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
i-178ありがとうございます( ´艸`)フフフッ
2006年1月、イチガタを発症して教育入院に入って、
父が入院時の担当医になって下さってから
途中は少し・・ほかの先生が
主治医をして下さってた時期もあったけれど
入院時から数えたら・・8回目だよ(*´艸`*)フフフi-185
何時も父に、沢山支えて頂いて、ご指導いただいて
時に二人で解決策を話し合って、父が提案をして下さって
このBlogでも報告を記録しながら、気が付けば
こんなに時が経っていました。
これからも、父は
まーの 大尊敬している、一番大好きな主治医先生ですi-80
父と一緒に、この「もうひとつのカルテ」に
刻んでいけたらとっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まーは、まだまだ勉強不足です。
まだまだ、父に、ご指導頂き、お勉強しなければ!
なので、これからも、沢山!教えて下さい!
こんな、まーですが(笑)
これからも、宜しくお願い致しますi-176オネガイm( __ __ )mシマス♪
大好きな父へi-80
娘からの「かわゆす」おてまみでした(´∀`*)テヘヘi-185
ちびちゃん |  2013.03.03(日) 19:20 | URL |  【編集】
●7回目
もう七回目のおめでとうですね.このブログはまあの記録ですが私にとっては,もう一つのカルテみたいのものです.いつも見直しながら一緒に進む方向や時には軌道修正をしています.これからも続けて下さい.
U |  2013.03.03(日) 10:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |