2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2013.03/06 (Wed)

素敵なサプライズプレゼント(〃艸〃)♥

皆さん。
こんばんにゃかおもじ はーと うれしい きゃ きゃきゃ るんるん

1日~3日まで・・

急に ダンナチャン

お仕事 お休みになって

朝から晩まで

こき使われて(TдT)

自分の時間も作れなくて

家では 誕生日もクソもなく

やっと 仕事に行った4日も

野暮用・バタスカ=*で

ホトホト・・

疲れきってしまい・・


でも 昨夜は

一人だったのであーる

昨夜は

「職人さん・お疲れ会」だったけど

ダンナチャンは

バンド仲間のShinaと

何か 話がある様で

すぐに 他へ出かけるとのことで

ダンナチャンの ゴハンも

作らないでいいからー

maaは 適当に

残り物で食べて。

ダンナチャンに

こき使われた疲れが

凄く溜まってて

身体がエライだるくって

いつのまにか

ねむ ねむい ばくすい ねおち ←爆睡・・

久々に スゲー寝ました

おかげで身体も

ちょっと楽になりました。

やっと

大好きな お仲間の皆さんに

ハピバ!メルの お礼のお返事

少しづつ ゆっくり

心を込めて

順々に お返しできます

みんな

遅くなってしまって

本当に本当に ゴメンネ・・

嫌いにならないでえええ・・(TдT)


そしてやっと

Blogも更新できます。

らいん はなしかわる

お誕生日の前日にね!

イチガタ親友*みゆから

郵便物が 届いたのおおお!

本当は その何日か前に

おデートに誘ってくれたんだけど

maaに「野暮用」が

入っちゃっててね(TдT)

会えなかったの・・ちびすたー

本当は 会えたら

その日に みゆがね

渡してくれるって

言ってくれてたのなみだ なき

だから 悲しくて

野暮用を呪いつつ(苦笑)

みゆ こりら>まーちゃん!
今日は会えなくて
超~残念
しげ坊から まーちゃんに
お誕生日のプレゼント
郵送で送ったからね

ちびすたー>きゃああああああ!
ううう・・みゆ・・
今日 会いたかったよお。
会えなくてゴメンネ(TдT)
ありまと・・
本当に ありまと・・

そして・・

嬉しくって!ワクワクで!

何回もね(笑)

1階のポストを覗きに行ってww

2013_3_2_thank_you_miyu01_20130304131304.jpg
届いたああああああ!moblog_217f4a44.gif
ウルウル・・しながら
大事に 大事に抱えて
P[]q゚v`*)*・+.


んもう!

高鳴る胸を押さえてww

外袋のテープを・・

丁寧に・・ハンサでカット!





オーーーーーーープン!!!






2013_3_2_thank_you_miyu02_20130304131306.jpg
えっ!!!!!!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
固まってしまった・・・
一瞬で・・
固まってしまった maaです・・・


こ・・これは・・

これは!!!!!!!!

maaの大好きな・・

超~~~~~大好きな!!!





えっ!!ヾ(TдT*三*TдT)ノえええーーーっ!!









2013_3_2_thank_you_miyu03_20130304131309.jpg
ひいいいいいいいいいいい!!!!!
本気泣き・・→うすこさん なき なく しょぼ おちこみもじ うわん うわーん なき

どうしましょう!

どうしましょううう!!

こんなに素敵なプレゼント!

ましてや!

maaの 大好きな!

MARY QUANTまりくわ

2013_3_2_thank_you_miyu04_20130304131312.jpg
ぎゃああああああ!!!
最高!かーわーいーいーっ!!
ちび なき うる うるうる←嬉しすぎて
涙と鼻水でグズグズ(苦笑)
視点がぼやけちゃって
写真撮るのも
一苦労だったよ(;∀;*)ナハハ

2013_3_2_thank_you_miyu05_20130304131314.jpg
うれしい はーと きゃ きゃっきゃ きゃきゃ うふふ うふもじ きゃ きゃー うれしい はーと
ロケットペンダントだあ
誰の お写真を入れようかな!?
(´艸`)フフフフフフフフ

そりゃー!やっぱり!

凹んぢゃいそうな時とかさあ

勇気を貰いたいときとかさ

気合入れたい時とかね。

ロケットを開いたら

元気付けて貰える様な

そんな人の写真を

そっと入れておきたいな


さて。誰でしょう?
なーいーしょー!!
(≧m≦)プッ!

ダ>俺の写真ぢゃねー事は
確かだな(笑)
出かけてる時まで
俺の顔 見たくねーだろうしなww


・・・あら。

バレた??Σс(゚Д゚с

おっしゃるとーりでゴザイマス(笑)

まあ。みゆさんなら

想像ついてる事でしょうw

(*≧m≦*)プププw


この素敵なプレゼントね

ファミリーで

選びに行ってくれたって゜・(Pдq。)・゜。

みゆ&●●お君(ダンナ様)で

>maaちゃんに似合うよね

って 選んでくれたって・・

で・・二人で

>maaちゃん どうせ
カズさんの写真は
入れないよね~~~(笑)

って言ってたんだってww

さすが!お二人とも

maaの事を 良くご存じで(*≧m≦*)ププッ!

みゆ こりらデザインとか
チェーンの長さや感じとかが
maaちゃんに似合いそうだね
って話してたんだよ
maaちゃんは 何時も
節約頑張ってて
自分のオシャレは
後回しだからさ
今年はちょっと
ちゃんとしたプレゼントに
しようと思ってたの
喜んでもらえて良かった

ぴんきー なき おおなき かなしいうわあああんっ!
みゆが ご褒美くれたあああ!(´Д⊂ヽウェェェン
みゆ・・本当に本当に
ありまとおおお!(号泣)
●●お君も
一緒に選んでくれて
本当に 本当に!
ありまとぉぉぉぉお(TдT)

こんなに心の込もった

優しい 素敵なプレゼント

maa 大切に大切にするよ!

写真・・入れたら

みゆに見せるからね( ´艸`)フフフッ

てかきっと みゆは

もう 想像がついてそうだけど(爆)

(*´艸`*)ニャハハ



maaは 貴女に出会えて

本当に 幸せだよ

私を凄く理解してくれていて

泣いてる時も

喜んでいる時も

辛い時も

共に居てくれる。

心強くて 優しくて

尊敬する親友

大好きだよげんきさん なかま でーと おでかけ みゆ

本当に ありまとみゆみゆ こりらすりすり あまえ にゃにゃ んにゃ すき だいすき

----------------------------
ではでは皆さん

今夜も 優し夜を迎えてねよる つき ほし

ぢゃぢゃぢゃーね

ちちむすめ せっとちちむすめせっとCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  18:23 |  親友・お友達・仲間  | コメント(2) | Top↑

Comment

●みゆーヽ(*´∀`*)ノ

何をおっしゃいますやらあ~ん!
何もお世話してないよ!
お世話になってるのはウチの方なのにいーんヾ(´▽`;)ゝ
本当に本当にありまと(´Д⊂ヽウェェェン
今度会う時に付けていくからね+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
3日間・・椅子に根っこはやして
コーヒーだ!メシだ!ヘッドフォンとってくれ!
リモコンとってくれ!DVD入れてくれ!
何からないまで・・疲れたあああ(苦笑)
ちびちゃん |  2013.03.07(木) 17:55 | URL |  【編集】
喜んでもらえて良かったよ~(*´∀`*)
我が家、まーちゃんにはお世話になってるので…
ちゃんとしたもの選べてしかも喜んでもらえたなら嬉しいわ☆
今度会うときにでもしてるとこ見せてね♪

3月は頭からマシンガンにうたれてたのね(笑)
おつかれさまww
みゆき |  2013.03.07(木) 13:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |