2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2013.03/19 (Tue)

心から尊敬する大好きな親友へ:*:・(*´ω`pq ンキャ♪


moblog_71e91ccd.gif
Happy Birthday MIYU


みゆ

お誕生日おめでとうちび けーき たんじょうび ばーすでー おめでとうパチパチパチ



一緒に笑ったり

一緒に泣いたり

一緒に喜んだり

沢山!励ましてもらってばかりで

沢山!助けてもらってばかりで

沢山!話を聞いてもらってばかりで

心から 心から

感謝の想いしかないよ


みゆが 生まれてきてくれて

みゆに出会う事ができて

出会ってから 3年半が経ったよ。

maaは みゆに出会うことができて

心から 幸せだよきゃ ふふ うれしいみゆ こりら

みゆが 大好きだよ

みゆの 今年1年も

さらに!さらに!

幸せが沢山 訪れますように

そして ファミリーも

最高に!Happyでありますように

大大大好きで
心から 尊敬する親友へ・・

愛をこめてはーと らぶ

「はぴば」おてまみでした(*´艸`*)フフフ


にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ


関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  08:01 |  親友・お友達・仲間  | コメント(2) | Top↑

Comment

●みゆ~~~!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ふふふi-80(*´艸 `*)゚.:。+゚
おめでとう!みゆ~~~!
(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
本当に みゆに感謝でいっぱいだよi-80
みゆは まだまだ若いよ!(¬w¬*)ウヒヒ!!
しげ坊が歩き始めたら
これから更に追っかけまわして走り回る
パワフルママだもんね!( ´艸`)フフフッ!
今年も沢山楽しんで
笑顔キラキラ★満載でi-80
しげ坊と みゆのHappy Smileを見続けるよ★ヽ(*´∀`*)ノ
(注)M氏にも 今まで通りwwwからみまくるぞーーー!(爆)
ちびちゃん |  2013.03.19(火) 16:20 | URL |  【編集】
にゃーーー!!!
ありがとー(*´∀`*)
初老ママですがはりきって今年も色々楽しむよ☆
こちらこそたくさん遊んでもらって感謝してます☆
私としげ坊の成長をこれからも見守ってね☆
M氏にはお手柔らかに(笑)

ありがとーね☆
みゆき |  2013.03.19(火) 10:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |