2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2013.03/21 (Thu)

やってくれるぜ!アピドラさん(笑)


皆さん。
こんばんにゃ


最近・・


これを見ると
ウザッ!!!!!っと思いながらも
大笑いしてしまう
回想ちびちゃんですww
高校生の時に
付き合ってた 年上の彼氏が
こんな感じの人だった(爆)
「その表現!何かウザっっっ!」
ってイラッ!っとくるのに
どこか憎めなくってさあ
プッ!!っと笑っちゃうwww
ツッコミどころ満載の人でしたww
TVでコレのシリーズが流れると
ついつい見ちゃって
笑ってしまいます(笑)

そんな今日この頃ですが・・




それはさておき(笑)



どうも・・

血糖が安定せず

ちょい高めが続き

リザーバーには

あと 少~~~しだけ

ノボさんが残ってたのですが

貧乏性より

血糖安定を優先(笑)

昨夜から

お久しぶりねアピドラさん

リザーバーに

アピドラさんを入れて

とりあえず

Basalの設定は変更せず

0.40U/h + ランタス2単位

で・・・

ンゴオオオー*ねむ ねむい ばくすい ねおちzzz...

ところが・・

朝方 身体が凄く熱くて

変な汗・・ダラダラ

こーーーれは・・

絶対 低血糖だわ!!

ビクッ!ぴんきー びく びっくr

っと飛び起きて

飛び起きた途端

フラフラ~クラクラ~*

んあああああーぴんきー つかれ つかれた くらくら

なりながら測定。

ピッ・・27mg/dL.

お・・おうふ・・ふきだし もじ ちん ちーん あせ ざんねん がっかり

ほーーーれ・・きたよ(苦笑)

製剤変えると

こういう「洗礼」があるの(笑)

やってくれるぜ。アピドラさん(苦笑)



でも大丈夫ちび ぶい ぴーす やったねブイッ!

maaには「魔法の宝物」があるよ

毎日 身に着けてるのー

落ち込みそうになったら

そっと・・開くんだよ。( ´艸`)フフフッ・・

そうするとね

「maa大丈夫だよ」

って勇気づけてくれて

ちび うん うんうん うなずく>うん!大丈夫!
がんばるよ!

って 気持ちをUP★してくれる

今朝は

久々の20mg/dL.台だったから

久々に焦ったし(苦笑)

えええええええーあせ
変えた途端に
また これかよお~~~~~

みたいな(笑)

その後 動くのにも

身体が キツかったから

ちょっとDownしそうだったけど

はっ!!そうだ!!Σ(・艸・。)

ちび いや しらん わからない ちゃう ちがうイカンイカン!

って思ってね(笑)

すぐに!

maaの「魔法の宝物」をオープン!

優しい笑顔に 癒されて(*´艸`*)

ちび おー えいえいおー ふぁい >うおおおおお!
自分に負けるなあああ!

なったのでした(笑)


この前 みゆに会った時に

こっそり・・(笑)

見せたらね

みゆ こりら>や~~~っぱりねー!
そうだと思った!(笑)
だって maaちゃんの
「元気の素」の人 だもんね!
( ´艸`)フフフッ

って(笑)

みゆさん。さすがww

よくご存じで(≧艸≦)プププ


少しの間は

ちょっと不安定な動きかも?

だけど

焦らず 平常心で

いきますですよー

ありがとう
「魔法の宝物」さん( ´艸`)クスクスッ・・


ではでは皆さん

今夜も優し夜を迎えてね

ぢゃぢゃまたねゆび

ちちむすめCiao
------------------------------
ポチっと♪
お願いしまふ+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
------------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス アピドラ

EDIT  |  18:35 |  ランタス&CSII(Basal管理)  | コメント(2) | Top↑

Comment

●父~~~( ´艸`)フフフッ
> やっぱりアピドラですね。ガッツンと来ましたね。
> アピドラはじゃじゃ馬みたいで、ーードライに効いてきますから、その癖を覚えればmaaには使い易いかな。

父、ありまとございますi-178
( ´艸`)フフフッ 二人で、お話していた通り(笑)
やっぱり ガッツン来たねΣ(゚Д゚;ノ)ノ
二人で話していた通りだったね(笑)

>アピドラはじゃじゃ馬みたいで・・

父~~~~~~~!?o(≧ε≦o)
・・ってことは、アピドラはmaaみたいって(笑)
最後の診察で、父、言って、笑ってたから(≧艸≦)プププ
maaは「じゃじゃ馬」ぢゃないのーーー!(*≧ε≦*)
( ´艸`)フフフッ!でもいいもん。
解って下さってる主治医先生に出会えて幸せだもん(≧m≦)プッ!
父・・がむばるからね!「じゃじゃ馬・同士」(笑)
「癖」を掴んで、乗りこなさないとね(笑)
ありまと父i-80やっぱり父はmaaのスーパーマンだお(*´З`*)ノ⌒♥
あいがとうございます!大好きです!+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
ちびちゃん |  2013.03.21(木) 23:06 | URL |  【編集】
やっぱりアピドラですね。ガッツンと来ましたね。
アピドラはじゃじゃ馬みたいで、ーードライに効いてきますから、その癖を覚えればmaaには使い易いかな。
U |  2013.03.21(木) 22:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |