2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2013.03/22 (Fri)

桜.:・*:. *満開


皆さん。
おはよーごにゃいます



ダンナチャンを 5:30amに

いってらっさあーいちび ばいばい

っと お見送りをして

はて はてな ?>さあーて・・。
今日の お天気は どうかなあ?

っと TVをつけたら

くろちび わあ きらきら うれしい きゃ ふふ うふ うっとりあらーーーっ

ホンジツは

桜さんはる さくら はなみ おはなみ しょくぶつが 満開で
見ごろを迎えてるってー

明日は 親友の

Happyな お祝いの日だし

桜さんもめい さくら はなみ はる しょくぶつ

お祝いしてくれてるみたいで

何か 嬉しい朝です+。:.゚(*´艸 `*)

坂の下の大きな公園は

ホンジツから 賑わいそうだね。

きっと 近所のスーパーとか

コンビニで

ビールが売り切れる・・((((゚Д゚;))))

毎年 そうだから(笑)



今朝は 低血糖は回避できてもじ ことば ふきだし ほっ ためいき

でも 深夜にBasal

0.05U/h下げる時間帯と

時間の長さが

ちょっとまだ 噛み合ってない様で

少し 高めでしたが

少しづつ・・少しづつ・・

調整を続けましょう。

そして「効き」の件も視野に入れて

今 カテーテルは

おへそ周りは休ませて・・

上腕に刺して様子を見ていますお。

ぴんきーぺこ ぴんきーありがと ぴんきー ぴんきーぺこり
ぷぅー君 仲良くちてねw

と・・いう事で

ホンジツは 色々と

用意もあるので

更に(笑)

バタスカ=*いたしますお!

ではでは皆さん

ホンジツもはーと にこ すまいるチャンSmileで

お気をつけて

いってらっさーいぴんきー ばい ばいばい

ぢゃぢゃまたね

Ciaoべあちち ちちむすめぺあちび ちちむすめ
------------------------------
ポチっと♪
お願いしまふ+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
------------------------------
はーとととろめいふきだし すき だいすき
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 インスリンポンプ CSII インスリン Basal Bolus

EDIT  |  07:21 |  ランタス&CSII(Basal管理)  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |