2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.03/26 (Tue)

2013年3月23日★Happy wedding ceremony♥(1)

皆さん。
こにゃにゃちは


けっこん うえでぃんぐ おいわい いわい
2013年3月23日
ご結婚 おめでとうございます


23日は

私たち 夫婦が

弟と妹の様に思い

そして親友でもある

イチガタ カップルさんの

結婚式に

お招きいただきましたヽ(*´∀`*)ノ

この日を どれほどに

待ち焦がれていた事でしょう!うれしい はーと きゃ きゃっきゃ きゃきゃ うふふ うふ


画像 079
新婦*とも の妹ちゃんが
心を込めて 手作りした
ウェルカムボードだよ:*:・(*´ω`pq ンキャ
※ハート部分は お名前なので
一応 ハートで加工してあります(笑)



思い起こせば・・

新婦*とも と初めて出会ったのは

2009年6月
ジョンソン・エンド・ジョンソン

ダイアベティスインスティテュート
(糖尿病研修センター)

で・・行われた

「第3回若い糖尿病患者さんとの
グループミーティング」

に参加したのが

とも との出会いでした

実は ちびちゃん・・

こういう患者同士で

「出会って語らう会」みたいなのが

どーーーも・・

あの頃はまだ 苦手でした(笑)

だって ほら・・今だからこそ

イチガタ親友たちの おかげで

極度の人見知りも

少し 改善出来てきていて

今では 皆で会ったり

新しい イチガタ友も増えてるけど

とも と出会った頃はまだ

人見知り炸裂だったもんで(笑)

こういう会に参加したところで

何も話せないしさあ(笑)

でも 大好きな「最強看護主任*Mりん」が

誘って下さったので

重い腰を上げて 行ったのです(笑)


その日の事は

今でも 鮮明に覚えています。

その日は 悪天候で!

横殴りの雨が降る中

会場まで行ったっけなあ。

案の定・・

極度の方向音痴*ちびちゃんは(笑)

道に迷ってしまって大わらわ

ちょっと 遅れて到着しちゃって

会場では すでにもう

輪になって座って

ミーティングが始まっていて

スタッフさんに誘導していただいて

開いてる席に座ったんだけど

凄く悩みを抱えている

イチガタ患者さんの 男性が

熱く語ってる最中で

ドギマギヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ

しながら座って聞いてた。

その 男性の問いかけに

二つ隣の席に座ってる 女性が

自分の体験も含めて

アンサーしていたんだけど

その 女性に目をやった途端!

「ちょ!!なんて可愛い子なの!!」って

目が 釘づけになっちゃってさあ(笑)

ちっちゃくて 可愛い子が

ちょこんと・・座ってた。

可愛いレインブーツを履いて

洋服も 凄く可愛くてセンス良くて!

とっても可愛い お顔立ちで

でも シャキシャキ!と

アンサーしてて 利発でさあ。

なんだか 一気に!!

ちびちゃんは その子に

「一目ぼれ」状態になっちゃって(笑)

お話を聞いていたら

イギリスに住んでいた頃に

イチガタを発症して・・

っていうのも!もう!

昔のブリティッシュ・ロックを

散々 聞いてきた自分としては

「どツボ」だったんだね(笑)

ミーティングが終わって

アンケートを書く時に

開いていた とも の隣に座ってさあ

極度の人見知りが

そんな事も忘れて

話しかけてた・・っつー(笑)

でもね。不思議だったんだよ。

その後 とも のイチガタ友人も

沢山 参加されていて

お茶に誘って頂いてね。

ファミレスへ行く道すがらも

とも と ちびは

夢中で 話してた。

ファミレスへ着いて

他の皆は お茶してる中

とも&ちびは

「やーっぱ・・ビールでしょー!(笑)」

って言ってww

二人だけ ジョッキビール頼んで

呑み会かよ!?みたいな(笑)

で・・しかも!

意気投合した二人は

その後 吉祥寺に移動して

呑み会 始めちゃったっつー(笑)

で・・ダンナチャンが

仕事の後 吉祥寺に来てくれて

合流して 3人で呑み会(笑)

そしたらね

やっぱり 不思議だったんだけど

とも と ダンナチャンも

凄く 意気投合してさあ!

音楽の話を 夢中でしてたよ(笑)

二人で 凄く楽しそうにしてくれてて

何か 凄く ちびも嬉しくってさあ。

ちびが ともに「一目ぼれ」をしたのは

「出会いの運命」だったんだなって

そう 思ったもん。

それからというもの

ダンナチャンの事も

「兄貴」の様に慕ってくれて

3人で よく呑み会しては

笑ったり 泣いたりさあ。

そうやって 色々な話をしながら

とも と過ごしてきた。

不思議な インスピレーションで

いつの間にか

とも に話しかけてた あの日。

お茶の水博士も言ってるが(笑)

「出会いに照れるな!」

ってホント勉強したよ。

それからは

極度の人見知りも

直す努力は・・今も していますが(笑)

昔よりは ずいぶん

改善してきていると

本人は・・感じてます(笑)



一方・・

新郎*ポチ君(笑)

このBlogでは よく「お名前」が

出てきますね(≧m≦)プッ!

イチガタ・アワ会では

極度の方向音痴*ちび を

助けてくれたり(笑)

アワ会の会場探しに困った ちびを

**~(*´∀`m)m_/カタカタカタ..

っと 猛烈スピードで探してくれたり(笑)

「ポチ巨匠」と

ちびが呼んでる人物ですお

ポチ君とは

とある所で ちょこちょこと

お話して貰ってたんだけど

直接 会ったことはなくってね。

でも 実は!

親友みゆ も知り合いだった!

そして! 新婦*とも も

昔からの 友人だった事が解って!

で!とも に連絡して

ポチ君も ともにメールしてくれて

One Up Mate
バーベキューを楽しむ会

に 二人が参加してくれて!!ヽ(*´∀`*)ノ

その時 初めて

ポチ君と ご対面~~~
☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆

バーベキューの後の

2次会にも来てくれて

凄く 嬉しかったなあ

それからというもの

ポチ君も ダンナチャンと

とっても仲良くしてくれて

ポチ君&とも&ちび&ダンナチャン

で呑み会したりしてさ
※とある日の「4人で呑み会」は
こんな感じ←リンクです

そんな感じで

4人で会ったりしてて

で・・一番 最近

4人で会ったのは

この記事の日←リンクです★

ともが 美味しい お料理を

テーブルいっぱあああーい

作ってくれてね:*:・(*´ω`pq ンキャ♪

ともの おウチで

4人*呑み会をしてくれて

色々と・・話したのよ(笑)

深い 深い 話をね。

深すぎて・・書けない(笑)

それから 少ししたら・・

ポチ君&とも から

電話が来て・・

>まーちゃん。
ご無沙汰しちゃってごめんね。
実はね・・・
「結婚します!」


って!Σ(゚Д゚ノ)ノええええええ!?

あまりの急展開に!!

嬉しいやら ビックリ!!やらで!!


>結婚式場も決まったよ


ちょ!!なーーーにーーーっ!?!?Σp(゚Д゚q


でも 嬉しくってさあ(TдT)

電話口で 大泣きしちゃって(笑)

二人に

>まーちゃん!泣きすぎ!(笑)

って笑われちゃったっけww

でも その後に

二人が言ってくれた「言葉」が

んもう・・

最高に嬉しくって 嬉しくって・・

また大泣き(笑)

だってね。

二人と会うようになってから

なーんとなくね。感じてた。

>この二人・・・
お互いに好き同士なんぢゃ?

ってね。

それは みゆも言ってた。

ちびも そう感じてた。

だから 案外

二人を見ながら「やきもき」してた(笑)

でも とも がね。

何時も言ってくれてたの。

>カズ君と まーちゃんみたいな
夫婦に憧れる

って言ってくれてた。

とも の おウチで

呑み会してくれた時

仕事終わりに 来るダンナチャン

現場上がりだから

靴下 汚れてたら

お部屋を汚しちゃうって

凄く 気にする人だから

新しい 綺麗な靴下

買っといて 渡したら

とも>カズ君!
カズ君 幸せだね!
こんな風に
靴下 持ってきてくれたりさあ。
私もダンナさんに
そういう事 したいなあ・・

って 言ってて・・

それ聞いたら・・もうさあ(TдT)

もう!我慢できなーーーい!

ってなっちゃってさ(´∀`;)

だってさあ。

二人とも 凄く仲良しだし

ポチ君を ご存知の方は

知っての通りさ

器がデカくて

ほーんと 優しくって

とも の事も

凄く 凄く理解してるし

いつも とも の事

心配してて 包んでて

とも も ポチ君を

凄く 信頼してて

凄く 似合いの二人でさあ。

見てても それが伝わってきてたし

なーんかもう(*≧ε≦*)モーーーッ!

余計な お節介かもしれないが

ちびおばちゃんww

意を決してですね(笑)

4人で「深い話」をしてさ。

最後は 寝ちゃったダンナチャンは

ほっぽっといて(笑)

ポチ君&とも&ちび で

朝まで 色々と

お互いの気持ちとかさ

深く さらけ出して話して。

でも・・ちびおばちゃん・・

やっぱり お節介だったかなって・・

帰り道では

ちょっぴり 悩んでたんだけどね(笑)

でも まさかの急展開!!で

嬉しくって 感動しちゃって!

大泣きだったんだよ(´∀`*)テヘヘ

そういうストーリーがあったから

23日の結婚式が

待ち遠しくて 仕方なかった

スピーチも 一生懸命!

心を込めて 考えて

思い起こしながら書いてるだけで

もう・・泣いちゃってさあ(笑)

ダンナチャンも 凄い楽しみにしてて

時間より 2時間も早く

会場に 着いちゃった「アホ夫婦」(笑)

「もう着いちゃった!(笑)
一階のCAFEで お茶してるよ♪」

って ポチ君に メールしたら

「衣装に着替えたら
緊張してきちゃった!ww」

って(笑)

いつもは 動じない感じの

スタイリッシュな ポチ君なのに

やっぱり 緊張するんだね(笑)

時間まで CAFEで

夫婦で Coffee飲みながら・・

4人で過ごした時の

思い出話しながら

すでに ウルウル・・(;ωq`)

しちゃってた(笑)

-----つづきは下へ-----

------------------------------
ポチっと♪
お願いしまふ+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
------------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン イチガタ

EDIT  |  13:37 |  親友・お友達・仲間  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
