2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.03/26 (Tue)

2013年3月23日★Happy wedding ceremony♥(2)

その2

そして 時間になって

ご招待いただいた

イチガタ仲間の皆さんと

しばし 歓談しながら

さあ挙式の お時間だよ

ダンナチャンにね 言われてたの。

ダ>かーたん!!(←ちび)
かーたんは とも の事
妹のように可愛がってたから・・
まちゃ君(←ちびの実の弟)の
挙式の時みたいに
感極まって 嗚咽しながら
大泣きしちゃうかもしれない!
でも「ご親族」ぢゃないんだから
ご迷惑だから
泣くの我慢しなきゃだよ!

ってね(苦笑)

確かに・・それはイカン!(TдT)

なので 我慢しなきゃ!って必死(笑)

でもね・・

ポチ君が 入場してきた姿が

立派でさあ・・

ジーーーン・・っときちゃって!

>イカン!イカン!
泣くな!泣いちゃダメ!
笑顔!笑顔!!!

って "o(>ω< )o"フルフル!!"o( >ω<)o"

してさあ(笑)

でも とも と お父様が

ご入場なさって・・

ヴァージンロードを

腕を組んで歩いてるの見ちゃったら・・

もーーーーーーー!!

感極まってしまって

泣かない様に 必死!!!

>しゃ!!写真撮らなきゃ!
撮らなきゃ!

って 独り言言って

自分を だまくらかして(笑)

でも 泣くの必死で堪えてるから

手が プルプル・・震えちゃって

何度 シャッターを切っても

ブレちゃって 撮れない

んでまた・・

タイミング良く(笑)

ウチらの席の横に

とも と お父様が立ち止まって

ポチ君が

お父様から とも を迎えに来る

場所だったもんだから・・

もう!無理!泣いちゃうよ!

って 足の腿を

ギューーーーーーーーー!!!!!

って つねって!!!

目をパチパチパチパチ!!して

泣くの堪えてた!(;ωq`)

ring.jpg
指輪の交換

素敵な 人前式だったよ

参列した 一人一人

小さな 可愛いキャンドルを持ってね

キャンドルの炎を

隣の人に 分け灯していく。

そして それが

参列した皆の

「この結婚を祝福します」

って証なの。

で・・皆で願いを込めて

そっ・・と

キャンドルを吹き消す。

皆の心が ひとつになって

「おめでとう!」ってね

指輪の交換でも

ジーーーーーン(´;ω;`)

誓いのKissの

ホッペにChu(* ^3(*^-^*)

ポチ君の優しい顔と

とも の幸せそうな顔。

とっても 可愛かったよ( ´艸`)フフフッ



そして 披露宴の時間

IDDM_Friends.jpg
ご招待いただいた
イチガタ*仲間だよはーと
(ダンナチャンは除くww)
写真は 寺っち が
撮ってくれたよ
「寺ありまと(*´З`*)ノ⌒♥ 」

ポチ君の「ご挨拶」

本当に 立派だった!

「美味しいゴハンと笑顔の家庭」

うんうん!ほんと!そうだよね

とも も お料理がホントに上手で

とも の おウチで

4人で呑み会した時も

ちゃんと バランス考えられた

とっても美味しい お料理だった

ポチ君も 実は

お料理上手だし!

きっと 二人で毎日

美味しいゴハンを作って

沢山 笑いながら

幸せな毎日なんだろうな~( ´艸`)フフフッ

って 想像がつくもん!:*:・(*´ω`pq ンキャ♪

うん!必ず

二人の理想の家庭になるよ




そして「乾杯」の お言葉を

とも の会社の社長様が

お話して下さってね!

「社員のイタリア人は
時間にルーズで(笑)
でも それを上手に
ともが コントロールさせてる。
とも にしか出来ない(笑)」

って(笑)凄いね!!

てか!!フランスにも住んでたの!?

イギリスだけぢゃなかったのかい!!(笑)

その話は 聞いてなかったぞ(笑)

ビックリ!!!したわ!Σp(゚Д゚q

そして・・

ポ・・ポチ君・・!?

あーたも エリートぢゃないの!

こーんなに付き合ってたのに

そういう感じも 言葉も

一切 見せない あーたは

いったい 何者なのよ!(笑)

これまた!

ビックリ!!しちゃって!!Σp(゚Д゚q

二人とも 凄い人なんだよ。

でも そんなの 全然見せない。

・・・スゲーわぁ((((゚Д゚;))))

カッケー!!!二人して何??(笑)

そんな 驚きがあったりねww

で!!皆で乾杯ーーー!!

kanpai.jpg
ダンナチャンが おその に
ビールを
おつぎ致しておりますの図(≧m≦)プッ!


そして 最初の「祝辞」は

ともの「おばあちゃま」の

とっても 素晴らしい!

二人へ送る「詩吟」

その 思いの込められた詩に

感動しちゃって!

ジーーーーーン・・(´;ω;`)

ポチ君の お友達の「祝辞」は

とっても ユーモアがあって

「ああ!言われてみれば!なるほど!!Σp(゚Д゚q」

って 目から鱗で

感動しちゃった!!!

From_TERA_Thank_you.jpg
ちびも お祝いのメッセージ
読みながら・・
ポチ君の顔と
泣いて聞いてくれてる
ともの顔をみちゃったら・・
色々な事を 思い出しちゃって(TдT)
ボロ泣きしちゃって・・
ごめんなちゃい ゜・(Pдq。)・゜。
お見苦し過ぎる顔で
これは・・イカン(笑)
なので加工いたしました(笑)
寺が 撮って送ってくれたよ
ありまと寺(*´З`*)ノ⌒


ともはね。

最初に会った頃はね。

良く笑うけど よく泣きもして

とっても優しい子だからね

考え過ぎちゃう所があって

時々 とってもナイーブで

正直 ちびは

心配で ハラハラしちゃう事もあった。

でもね 結婚を決めてから

「二人の希望」を叶える為に

ある 持病の薬も断ち切って

そして 更に

血糖を上手に安定させる為に

CSII入院」をしたのです。

ペンから ポンプへ切り替えたの。

CSII入院してる時

お見舞いに行ったのだけど

正直「とも・・大丈夫かなぁ・・」って

心配な気持ちが強かったんだけど

彼女は 結婚を決めてから

凄く 強い意志で 希望への歩みを

力強く 一歩一歩・・

歩んでいたんだよ(TдT)

入院担当の 主治医先生が

タジタジになっちゃうくらい(笑)

沢山!質問をして!

一生懸命 カーボカウント

勉強を始めた。

CSIIカーボカウント

解らないことは ガンガン!!

ちびに聞いてきてくれたし

食事と血糖のデーターも

ちゃんと とり始めてる。

そして それを

ポチ君と 二人で

手をとりあって やっている。

出会った あの頃の

ハラハラ・・しちゃう

とも はもう 居なかったんだよ。

二人で 幸せになる為に

彼女は 前を向いて

強い意志で 歩みはじめた。

それを 大きな大きな手を広げてね

強く 優しく

全てを包み込んでる ポチ君。

お見舞いに行って

それを凄く感じてね。

凄く頑張ってる ともが

愛おしくなっちゃって・・

ウルウル・・なっちゃってさ(TдT)

って言いながら・・

帰り際に ともが

「パパ~~~~~~」って言って

ポチ君に HugHug抱きついて!

ポチ君も

「あー!よしよし!いいこいいこ」してて

ちょ!!!何だ!この!
ラブラブはっ!!!ヽ(`Д´)ノ

って 二人にツッコミ入れて笑ったっけ(笑)


そんな お話をしました。

スピーチを終えて席に着いたら

ぶん姉チャンが

感動して 泣いちゃってた(笑)

ぶん姉チャン 褒めてくれて

凄く 安心したよ

ありまと ぶん姉チャン(*´З`*)ノ⌒


もうね 何も心配はない。

二人で居る事が

本当に幸せなんだなあ~って

まーは 解ったから:*:・(*´ω`pq ンキャ

-----つづきは下へ------

------------------------------
ポチっと♪
お願いしまふ+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
------------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus カーボカウント

EDIT  |  13:36 |  親友・お友達・仲間  | コメント(2) | Top↑

Comment

●あーん!ぶん姉チャン!( ;∀;)

あーん!!!ぶん姉チャーーーン!
呼んだよぉぉぉぉぉお。*゜(PД`q゜)゜*。←また泣き(笑)
スピーチの後、泣きながら、ぶん姉チャンの隣に戻ってきたら
ぶん姉チャン、泣きながら「凄く良かったよ!泣いちゃったよ!!」って言ってくれて、
涙拭ってて・・本当に嬉しかったし、心からホッ・・っとしたよ(TдT)
ぶん姉チャン、本当に本当に、ありまと(*;З;*)ノ⌒i-175
心からのキモチ、お祝いの想い、伝える事が出来て良かった゜・(Pдq。)・゜。
本当に、二人が皆に愛されてるって、凄く伝わってくる
素敵な素敵な 愛に満ち溢れた結婚式だったね(´Д⊂ヽウェェェン
イチガタ仲間も皆、凄く嬉しそうで、寺の大泣きには・・((((゚Д゚;))))
カズが、頭ペシペシ!叩いて、口塞いでたよ(笑)
ちびちゃん |  2013.03.26(火) 18:41 | URL |  【編集】
●ひ~ん( ;∀;)
呼んだ?←泣いてる
思い出してまた涙腺ゆるんじまったよ

スピーチが素晴らしくてblogに書いてほしいって思ってた

で、泣く(笑)

見習いたいご夫婦の後押しで結婚を決めたんだもの
本当に愛のある(本人にも、列席者全員にも) お式でしたね
ぶんぶく |  2013.03.26(火) 17:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
