2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2013.03/26 (Tue)

2013年3月23日★Happy wedding ceremony♥(3)

その3

ここで ひとつ!

まーた ポチ巨匠の(笑)

粋な 計らいが!!

これには ビックリ!したしΣс(゚Д゚с

ポチ君 さすがだっ!!!

って感動しちゃったの!

Carb_Counting_From_POCHIkun.jpg
お料理の 炭水化物量!
ポチ君が 調べてくれて
ちゃんと 記載してあるるる!Σс(゚Д゚с
これには 参った!
凄く 助かりました
さすが!ポチ巨匠!ヽ(*´∀`*)ノ
やることが「粋」だわあ~
おかげさまで
上手にインスリン入れられて
血糖が乱れなかった
これには 感服いたしました!m(_ _m)ペコリ

そして・・

スピーチを終えて

ホッ・・っと安心したので

とっても美味しい

お料理の続きを頂きながら

二人は お色直しの為

一旦 席を離れる間

二人の子供の頃の

可愛い写真とかね( ´艸`)フフフッ

ポチ君の お父様と とも がね

笑顔で仲良く写ってる写真見て

「ああ・大切に可愛がって貰ってて
本当に 良かったね(TдT)」

ってなったりしててね。

で・・再び 主役の二人の登場

POCHIkun_and_TOMO.jpg
ぎゃああああ!!!可愛い!!
アンティークの お着物を
ドレスに作り直したんだって!Σс(゚Д゚с
この お着物に ともが
一目ぼれをしてね
ドレスに 仕立て直して貰ったって
凄く とも に似合っていて!
やっぱ とも って
センスいいわあ~!!!ってね
()ぽぉぉぉ~
見とれちゃったよ!
とおおおおっても!可愛かった

で・・

この先から・・

私たち「夫婦」が

テンパる・・出来事が起こりまして・・

テンパり過ぎて・・

記憶が前後左右してるかもしれません。

なので ちょっと

話の順番が曖昧になってるかも・・

しれませんが お許しください。

私は 誰かと話したこととか

その「場面」とかを

記憶するのが得意な方なのですが・・

今回ばっかりは

あまりの「動揺」に(笑)

順番が違うかもしれません(´∀`;)



で・・

司会の おねいさんが急に・・

話はじめました・・。

>え~ここで・・
新郎新婦より
●井 ご夫妻に(私たち夫婦に)・・
感謝を込めまして・・
サプライズが・・
(もうビックリして覚えてないw)

急に名前を呼ばれた 私たち夫婦は

ビクゥッ∑(OωO )Σ(・艸・。)

えっ!!!な!!何!?
何なのおおおおおおお!
ヾ(>ω<○)三(●>ω<)ノ゙

二人で アワアワ=*

全然 意味が解らなくって

二人で「挙動不審」(苦笑)

ポチ君 と とも が

「カズ君 まーちゃん ありがとう」って

私たちに 可愛いブーケ

プレゼントして下さって

もう・・もうね・・

ビックリ!やら嬉しいやらで

涙があふれちゃって・・(´Д⊂ヽウェェェン








と!!!思ったら!!!

※もう・・この辺から
ビックリし過ぎて
テンパっちゃってて
記憶が曖昧・・(TдT)


で・・何故か!?

新郎・新婦が

ケーキカットをする ひな壇に

ダンナチャンと二人で

スタッフの方に誘導され・・

そこには・・・











Surprise.jpg
私たちの為に・・
用意して下さった・・
ウエディング・ケーキ゜・(Pдq。)・゜。



二人はね・・

知っているの・・

私たち夫婦は

「ある理由」があって・・

結婚式をしたかったけど

出来なかった・・

それをね・・

二人は知ってるの。

それでね

二人が主役の

結婚式だっていうのに!

私たちにも

ケーキカットを させてくれたの。*゜(PД`q゜)゜*。

二人の 隣でね

ケーキカット させてくれたんだよ・・




もう!バカ!バカ!バカ!

二人の結婚式なんだから!

ウチらの事なんて!

考えないでいいのに!!

ポチ君 も とも も

人の事ばかり考えて!

優しすぎるよ!!!。*゜(PД`q゜)゜*。




二人の愛と想いが

沢山 込もった サプライズに・・

大号泣してしまった

ちび & ダンナチャン・・

ケーキカットのナイフを持つ

ダンナチャンの手が・・

感動で 泣くのを堪えていて

凄く 凄く 震えてた・・

ちびは もう・・

腰から 力が抜けそうなのと

涙が止まらなくって・・

ぐしゃぐしゃの顔で

とも に抱きついて

>とも・・?
ウチらが・・
結婚式出来なかったから
結婚式・・してくれたんだね・・
ありがとう・・
ほんとうに・・ありがとう。*゜(PД`q゜)゜*。

もう・・ただただ・・

感謝の気持ちだけが

心 いっぱいになっちゃって

こうして 記事を書いていても

また 涙がでちゃう・・

こんなに

大大大号泣した「嬉しい涙」は

いつぶりだろうか・・




あの・・

横殴りの雨の中

向かった ミーティング会場に

一人の 可愛い 女の子がいた。

大の人見知りの私が

気が付いたら

その可愛い女の子に話しかけていた。

何故か 不思議なくらい

凄く気になって

きっと・・私は

友達になりたかったんたんだと思うの。

心のどこかで

「何か」を感じて。

あれから もうすぐ

4年が経とうとしている。

ポチ君とも出会って

いっつも

まーが困ると

助けてもらってばかりで

何の恩返しも出来なくて

まーおばちゃんは

情けないやあ。

それでも 私は

二人の幸せを これからも

見つめていきたい。

こんなに 友達思いで

心の美しい 二人に

出会えた事を

心から 感謝します。

ポチ君・・? とも・・?

心から!心から!!

結婚 おめでとう!!

末永く 幸せでいてね

そして・・

二人の「愛」を ありがとう!!

二人に出会うことが出来て

本当に 本当に

心から 幸せだよ。*゜(PД`q゜)゜*。

大好きだよ

カズ & まぁ より

We_wish_you_every_happiness.jpg
そして・・いつもの(笑)
イチガタ仲間より
愛を 込めて

------------------------------
ポチっと♪
お願いしまふ+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
------------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン イチガタ仲間

EDIT  |  13:35 |  親友・お友達・仲間  | コメント(8) | Top↑

Comment

●penチャンありまとーーーヽ(*´∀`*)ノ♥
penちゃーーーんv-289
> ナケルゼェトルネード!! ξξξξξξξξξ(/_<) ξξξξξξξξξ
ぎゃはは!!(((^艸^)))トルネード!! ξξξ

> 読ませてもらっている時
> 子供に『どーしたんΣ(・ω・ノ)ノ!』
> って言われて初めて自分が感動の涙を流している事に気づいたという初体験をしました
> (_πдπ) ゥウゥ・・・
うわあーーーん゜・(Pдq。)・゜。 長編なのに
読んで下さって、本当に、ありまとpenちゃん♪CнЦ(〃´3`)(〃ω〃人)
子供ちゃん、お母さんが涙を流しててビックリΣс(゚Д゚сさせちゃったのね!
とっても素敵な結婚式で、maaも終始、感動の涙!涙!だったよ(´Д⊂ヽウェェェン

> maaちゃん良かったね!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ほんとうに良かったね♪
> ウチも幸せな気分になれましたヽ(´□`。)ノ・゚
> みなさんCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
penちゃん、本当にりまと゜・(Pдq。)・゜。
二人の愛のサプライズに、大泣きだったよ。幸せを分けて頂いちゃって
感動で、忘れる事の出来ない日になったよ(TдT)
ちびちゃん |  2013.03.30(土) 09:52 | URL |  【編集】
●読んだ~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
もぅねぇ・・・ウチの中で、走馬灯のように駆け抜けるmaaちゃん達と結ばれたお二人との思い出&式典の内容に感動の嵐が吹き荒れております
ナケルゼェトルネード!! ξξξξξξξξξ(/_<) ξξξξξξξξξ

読ませてもらっている時
子供に『どーしたんΣ(・ω・ノ)ノ!』
って言われて初めて自分が感動の涙を流している事に気づいたという初体験をしました
(_πдπ) ゥウゥ・・・

maaちゃん良かったね!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ほんとうに良かったね♪

ウチも幸せな気分になれましたヽ(´□`。)ノ・゚

みなさんCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
尼penguin |  2013.03.29(金) 23:42 | URL |  【編集】
●みゆーヽ(*´∀`*)ノ

うんうん!本当に素敵な結婚式だったよ(TωT)
終始、泣きっぱなしだったよ゜・(Pдq。)・゜。
ほんと!二人が皆に凄く愛されている事も
ウチら仲間もね、心から嬉しくって祝福したよi-80
ケーキカットのサプライズには
本当にビックリしちゃって、二人の想いが嬉しくって嬉しくって
大大大号泣で顔グチャグチャwww凄い顔になってると思うよ(笑)
そっかあ・・みゆもケーキカットしてなかったんだね(TдT)
ちびちゃん |  2013.03.27(水) 18:44 | URL |  【編集】
本当にいい結婚式だったんだね(*´∀`*)
みんなの絆や繋がりをひしひしと感じるよね。
ケーキカットで感動なまーちゃん夫婦、あとで写真見せてもらわなきゃ☆
うちも披露宴みたいのはしてないからケーキカットは未経験です!
そらー泣くよね。
ホントにサプライズが粋だよね。
おめでたい1日だったね♪
みゆき |  2013.03.27(水) 08:27 | URL |  【編集】
●父・・(;ωq`)

父・・・゜・(Pдq。)・゜。
父の教えの通り「仲間は大切」
それをまた、仲間に、教えて頂きました。
父の、教えの通り、それをまた、心から実感をし、
仲間の「愛」を心から感じ、感謝の想いでいっぱい!でした。
父・・maaに「大切な事」を、教えて下さって
本当に、本当に、父ありがと゜・(Pдq。)・゜。
結婚式・・二人がプレゼントして下さいました(TдT)
こんな素敵なサプライズ・・感動と感謝で身体が震えちゃって・・
大大大号泣しちゃって・・記憶が曖昧です(TωT)
maaは記憶には自信があったし
父もそれを、褒めて下さっていましたが
余りのビックリ!にΣ(・艸・。)
記憶崩壊してしまったのは、初めてかもしれません(笑)
ちびちゃん |  2013.03.26(火) 19:39 | URL |  【編集】
●ぎゃあああ!ぶん姉チャン!やっぱりテンパってたのね・・maa( >Д<;)
ぎゃあああ!!!!!ぶん姉チャン!!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
やっぱり、maa・・テンパってたんだ!( >Д<;)
そっか! ケーキカットのあとにお色直しだったんだ!
(@Д@)←本当にビックリ!なサプライズに記憶混乱ちう・・(苦笑)
教えてくれて、ありまと★ぶん姉チャン(*´З`*)ノ⌒i-80

粋な計らいに・・こんなに驚いて、腰を抜かしそうで
大大大号泣したのは、本当に久しぶりで・・(TдT)
そして、二人の親友の「愛」に、もうね・・言葉にできなくって
ただただ・・感謝の想いを、どう伝えたらよいのだろうって・・
そればかり考えています(TωT)

> 私もいっぱい写真撮ったから送るよ~(*´∀`)♪
ぎゃあああああ!!!ヽ(*´∀`*)ノ
ぶん姉チャンi-80本当に、ありまと~~~!:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
まーは泣きっぱなしで、ブレちゃってるから、
何とかww見れる写真、maaも、メルするね。゜(゜´艸`*゜)゜。
ちびちゃん |  2013.03.26(火) 19:17 | URL |  【編集】
良い話しです。久し振りに涙腺が弛みました。二つのケーキカットは胸に沁み入りました。ふた組の新婚さんに乾杯。
U |  2013.03.26(火) 18:40 | URL |  【編集】
●テンパリましたぬ
本当に(笑)
テンパリだ~(*´∀`)♪

ケーキカットのあとにお色直しだたよ♪

二人が尊敬し、感謝したから
一緒に幸せになりたくて
粋な計らいをしてくれたんだね

私もいっぱい写真撮ったから送るよ~(*´∀`)♪
ぶんぶく |  2013.03.26(火) 17:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |