2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.03/28 (Thu)

何が!どうして!どうなったのだ!?ww


皆さん。
こにゃにゃちは


カテーテル

おヘソの すぐ下に

刺してたんだけど

今朝・・

スポン!!!っと抜けてた!!

オーーーマイちび ひえ ひええ こわ こわい びく びっくりガーーー!!!

パジャマのパンツの

ウエストゴムで

ひっかけちゃったみたい

ウエストゴムに

カテーテルのシール部分が

くっついてた・・ちび えっ あせ

どんな寝方をしているのだ!?

何時!?抜けたんだ!?

何が どうして どうなったのだ!?(笑)

慌てて測定!!

φ(>ω<)ノ三ヾ(>ω<)ノ■

242mg/dL.

おうふ・・・ぴんきー まじ びっくり がん がーん まじか

こういう時の高血糖や

緊張・高血糖

ストレス高血糖の時は

maaの場合は

ちゃんと計算をして

補正をかけてるのに

ズドドドドーン

っと下がり過ぎちゃうのよー。

それで 一日の血糖が

ガタボコになっちゃうので

なので・・

徐々に下げていくのですぅー。

で・・やっと今

97mg/dL.になったぁぴんきー ほっ ためいき

朝からビビッたぜーい!ふう=*(笑)

まあ。こんな時も

たまーーーには あるさぁー(苦笑)


今日は 良い天気だから

坂の下の公園は

お花見の人達で

賑わいそうかな?ちびこ さくら きれい はなみ はる きせつ

ではでは皆さん

ぢゃぢゃぢゃーねゆび はーと

ちちむすめCiao
------------------------------
ポチっと♪
お願いしまふふふ(*´艸 `*)゚.:。+゚
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
------------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus カテーテル

EDIT  |  17:03 |  CSII・インスリンポンプ  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
