2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2013.03/30 (Sat)

想いでの場所で再び・・



また・・二人で来れたね。

大好きな人と

再び・・この場所へ・・。

2013_3_29_Cherry_blossom02_ya.jpg
昔からの大親友
ヤーちゃんが
大好きな場所。
この桜が 大好きなヤーちゃん
+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
大好きな桜を愛でております(*´艸`*)
※ヤーちゃんは
昔からの親友で
イチガタさんではないので
お姿はシークレットでゴメンナサイ!


2013_3_29_Cherry_blossom03.jpg
maaも ココの桜が
とおおおおおても好き
薄いピンクと濃いピンクの
コントラストが大好き!!!
見とれてしまう美しさ

2013_3_29_Cherry_blossom04.jpg
美しい桜に 見とれてたら・・・
やー やーちゃんかめら でじかめ しゃしん ふぉと>まあ!?
こっち向いて笑って

2013_3_29_Cherry_blossom05.jpg
沢山撮ってくれた写真の
「ヤーちゃんベストショット」は
コレだって!( ´艸`)フフフ

2013_3_29_From_YA_chan.jpg
引き延ばして!ブログにのせて!
このmaa大好き!!
って言ってくれた(〃艸〃)キャッ!

ぢゃ・・

最近の画像として

このブログの紹介写真も

ヤーちゃんのすきな

この画像にしちゃおうねwww

あ!ヤーちゃんが何時も

沢山!応援してポチしてくれる

ランキングも

この画像にするね

何時も応援して下さってる

感謝の想い♪CнЦ(〃´3`)(〃ω〃人)

何時も本当に ありまと


今日はね

凄く久しぶりに

ヤーちゃんに会えたの!

言ってくれたの。

ヤ>まあ?素敵なお友達に
結婚式・・
してもらえたね(TдT)

ま>うん・・(TдT)
ビックリしちゃったの!
でもね・・
ヤーチャンも 主治医先生も
言っていた。
「仲間は大切にしなきゃだよ!」って
それが・・心から伝わったの。
教えてくれた。
ううん。前から仲間は
大切で大好きだった。
でもね・・イチガタになって
更に!そう思ったの。
それを教えてくれた。
ヤーちゃんにも感謝してるの。
本当に 本当に
ありまと・・・(TдT)


ヤーちゃんも

今回の親友の結婚式と

二人の「私たちへの愛」

すごく感動して

喜んでくれていた。

>よかったね!

って・・ハグしてくれた(TдT)





これからも・・

maaはね

毎年 一緒に観たいな。

ココの桜。

あなたと一緒に。

肩を並べて・・

見たいよ。

大切な・・あなたへ。

ありがとう。大好きだよ!

はーとととろめいもじ すき だいすき
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------



関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  03:38 |  親友・お友達・仲間  | コメント(2) | Top↑

Comment

●ようせいちゃーんヽ(*´∀`*)ノ

ようせいちゃーんヽ(*´∀`*)ノ
おひさだね!☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆
お元気してたかな??
きゃっ!ありまとー! (〃ノωノ)キャッ・・v (〃ノω・ノ)チラッ
とっても綺麗な桜が見れて、嬉しかったよ( ´艸`)フフフッ
ちびちゃん |  2013.04.08(月) 13:43 | URL |  【編集】
●あらまぁ♪
す て き
なお写真ですこと♪
すてきだ…本当にすてきだ~

久々のコメント連投失礼いたしましたっっ
ようせい |  2013.04.08(月) 12:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |