2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2013.03/31 (Sun)

新しい始まり★

皆さん。
こんばんにゃ


今朝の起床時血糖は

92mg/dL.

起床時の血糖が

まあ まあ だと

何だか凄く ほっ・・と

一安心する ちびちゃんです(笑)


新生活をスタートする方も

いらっしゃる この季節

昨日は 親友の お家の

お引越しの お手伝いをしに

お出かけさんでしたお

結婚して

こちらに住み始めてから

出会った 大切な親友です

沢山の 想い出がつまった

お家を片付けながら

想い出の品を見つけては

懐かしそうに

想い出を 話してくれる親友に

ジーーーン・・っとなったり(TдT)

ビックリ!Σс(゚Д゚сしたり

笑ったり(*´艸`*)プププッ!

親友が 必要・不必要な物を

どんどん!選別していって!

maaは 必要な物を

ダンボールに詰めてって!

そんな「連携プレー」
☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆

maa>えええー!それ!
捨てちゃうの!?Σс(゚Д゚с
ホントにいいの!?
まだ使うかもしれないぢゃーん!

なんて(笑)

親友の「選別」の

あまりの「清さ(`・ω・´)キリッ!」に(笑)

逆に 感動しながら(≧m≦)プッ!

チャッチャカ選別!

チャッチャカ!箱詰め!

エッチラ!オッチラ!!

車に運んで 詰めてって

車 いーーーっぱあーい!ヽ(*´∀`*)ノ

沢山 話して 笑いつつ

夢中で やってたから

気が付いたら 夜だったよ(≧艸≦)プププ

親友>maaチャン
ほーんと!助かったよおおお!!
ほんとに ありがと

maa>何言ってるのー!
こんな事くらいしか出来なくて
ごめんね゜・(Pдq。)・゜。

新しい お家は

ちょっと遠い所。

今までのように

ちょこちょこと 会うことが

出来なくなっちゃうのかあ・・

凄く 寂しくって 寂しくって

ウルウルウルウル・・(;ωq`)

でも!親友の「新スタート」だもんね★

笑顔で手を振って 見送りました。

距離は離れても

何時までも

maaの大切な親友

結婚して こっちに住んでから

こっちで知り合って

出来た 大切な親友

何時も イチガタの

maaの身体を心配してくれてた。

一緒に ゴハン食べに行ったり

お茶したり

お家に お邪魔しては

沢山話して 沢山 笑って

maaにとっても

楽しかった 沢山の思い出

住んでいた お家の前を

通るたびに 思い出すだろうなあ(TдT)

>もう・・ここには居ないんだよね・・

って 寂しくて

悲しくなっちゃうだろうなあ(Pдq。)・゜。

でも 少し 離れてしまうけれど

何時だって 会いに行ける!

メールでも 電話でも

話してるしね( ´艸`)クスクス

これからの新たな「スタート」も

素敵でありますようにぴんきー うるうる きらきら うれしい

新しい環境が

少し落ち着いたら

また会ってね:*:・(*´ω`pq ンキャ

これからも 仲良しだお
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  17:52 |  親友・お友達・仲間  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |