2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.04/01 (Mon)

心は何時も一緒に・・

皆さん。
こんばんにゃよる つき ほし


昨日はね。

大泣きな日でした。

昨日は感謝と感動の大泣きで

今朝 起きたら

自分では 自慢のww

大きな二重がww

瞼がパンパンに腫れ上がってた(笑)

妖怪になった朝です(笑)


昨夜 親友が来てくれました。

お引越しの お手伝いをさせて貰った

ご近所の親友です。

結婚して こっちに来て

まだ 友達が居なかったmaaが

出会った 長いお付き合いの親友。

イチガタになってしまった後も

何も変わることなく

何時も 心配してくれて

イチガタの事も

沢山 聞いてくれて

勉強もしてくれた(TдT)

そして 何も変わらず

友達で居てくれた゜・(Pдq。)・゜。

そんな 大切な親友。

昨日の夜ね

住んでた お部屋の

最終チェックと引き渡しを終えて

電話をくれたの。

親友>maaちゃん?
渡したい物があるの。

・・って。で・・

maa>へっ!?
な!?何!?Σс(゚Д゚с

親友>ふふふ(*´艸`*)
いやちょっとね~。
内緒(≧m≦)プッ!

maa>えええええ!!Σ(・艸・。)
あっ!!!ぢゃーさ?
お茶する時間ある?
少し お話しない?:*:・(*´ω`pq ンキャ♪

親友>ごめーーーーーん!!
まだ荷物が少しあるから
すぐに行かなきゃ(TдT)

maa>あーーーん!!
残念~~~!!(TдT)
そっかあ・・解ったよ。
ぢゃあ。落ち着いたら
絶対に会おうね゜・(Pдq。)・゜。
待ってるから
到着したら お電話頂戴

で・・車で来てくれて

お外に 迎えに行ったら

大きなダンボール箱を

抱えてたの!Σс(゚Д゚с

実は・・

maaが お手伝いに伺う前に

荷物の整理と選別をしてる時に

コッソリ・・と

「maaちゃんBOX」なる物を

作って秘密にしていたって・・

自分が頂いたけど

使わない物で未使用の物で

maaちゃんと長年付き合ってきて

maaちゃんの好みも

好きなものも解ってるから

maaちゃんなら きっと喜んで

使ってくれる!!って

思う物を

その「maaちゃんBOX」に

秘密で・・詰めていたって・・(TдT)


知らなかった・・・

手伝いに伺った時

そんなBOX見かけなかったよ(TдT)

親友>maaちゃん。
手伝ってくれて
本当に助かったよ。
一緒に話して笑いながら
あの思い出の部屋を
旅立つことが出来て
嬉しかったよ。
maaちゃん。
離れても これからも
いっぱい!付き合ってね!

maa>(´Д⊂ヽウェェェン
こちらこそ!!!
仲良くしてくれて
本当に 本当に
ありまと゜・(Pдq。)・゜。
離れても 会いに行くよ!
落ち着いたら
絶対に!連絡してよ!!
今までと変わらずに!
大好きだよ!!。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

すぐに帰らないといけないって事で

ダンナチャンも来た。

二人で 仲良く話してたよ(*´艸`*)

maaと仲良くしてくれて

ダンナチャンも

心から感謝の想いで一杯で

その想いを話していました。

そして・・

お別れの時・・

走り去る車を見ながら

沢山の楽しかった思い出が・・

私の心に巡っていて・・

手を振って泣きながら

見送りました・・




親友からの

素敵なプレゼントの

「maaちゃんBOX」

色々と思い出して

泣きながら

そのBOXを そっと開いたら・・

沢山!詰まったプレゼントの中に

白い包みに

大切そうにくるまれた物と

「おてまみ」がありました(TдT)



2013_3_31_Present_from_a_close_friend01.jpg
ぎゃあああああああ!!!
何て可愛い!
親友も「トトロ」大好きさん
よく「トトロ」の話をしたり
一緒にDVDを見ながら
maa>きゃああ!この場面!
これが好きなのーーー!!!
親友>そうそう!これいいよねーーー!!
なんて話したっけ(TдT)

2013_3_31_Present_from_a_close_friend02.jpg
こうやって笑ててね。
そういう心からの
メロディーメッセージだって
maaは思っているの(TдT)

2013_3_31_Present_from_a_close_friend03.jpg
親友>これを見て
こっちで 一緒に過ごした日々を
思い出して!
私はいつだって
maaちゃんの味方だよ!
私は知ってる!
maaちゃんが頑張ってきた事
ちゃんと側で見てきたから!
これからももちろん!
側に居るからね!
自分の信じた道を進んで!
これからも応援してる!
メイみたいに
元気に!歩いていってよ!




大泣きしてしまった・・






ダンナチャンも泣いてた(笑)

親友の心からの想いを感じて。

何時でも

maaの視界に入る場所に

置きます

何時も 側に居てくれる。

離れていても

心は何時も「一緒」に・・・(TдT)

そしてこれからも

沢山!会ってね!

あなたが大好きです!

だいすきだよ!

ずっとずっと

側に居てね(TдT)


他にも

maaの好きなメーカーの

食器とかもあって(TдT)

そういえば

親友が使っていた

コーヒーカップのメーカーを

maa>あっ!これ!
Noritakeの食器だね!

って当てたら

親友>さすが!maaちゃん!!Σс(゚Д゚с

ってビックリしてて

食器の話もしたなあ・・(TдT)

なんて 思い出に泣きながら・・

っと・・思ったら

「maaちゃんBOX」の中に

手首で計る

血圧計が入ってて!!Σс(゚Д゚с

>頂いたんだけど・・
私 血圧は大丈夫だから
使わない・・(笑)
maaちゃん 血圧の薬
飲んでるって言ってたでしょ?
だから使ってね!

って・・

何か 可笑しくなっちゃって

泣きながら 笑っちゃった(TmT)

そんな 色々なプレゼントが入った

心がポカポカした

「maaちゃんBOX」だったよ゜・(Pдq。)・゜。

ありがと。

本当に ありがと(TдT)


ちちむすめせっとちちむすめ せっとおやチュチュ

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  22:14 |  親友・お友達・仲間  | コメント(2) | Top↑

Comment

●父・・(;ωq`)
> 心の通った友達は何よりの宝物ですね.

はい!父(;ωq`)
素敵で大好きな親友ですi-80
何時も心配してくれて、会えば笑顔で居させてくれて
時には、涙をぬぐってくれたり・・
応援してくれたり。励ましてくれたり。
遠く離れても、時に、メールや電話で話して
そうすると、maaも嬉しくて元気になるよi-185
大切な、大切な、宝物の親友です(*´艸`*)

父・・イチガタになって、父に出会ってから
仲間の大切さや、人生の事も深く考え
父に、沢山の事を教えて頂きました。
心から、ありまと・・父゜・(Pдq。)・゜。
ちびちゃん |  2013.04.02(火) 16:42 | URL |  【編集】
心の通った友達は何よりの宝物ですね.
U |  2013.04.02(火) 10:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
