2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.04/03 (Wed)

治せない「持病」??(笑)


皆さん。
こにゃにゃちは


親友がプレゼントしてくれた

「maaちゃんBOX」の

素敵なプレゼント達を

親友の「想い」を感じながら

ひとつ・・ひとつ・・

開封していたら・・

素敵な 飾り場所を

ちゃんと 作りたくなっちゃって(笑)





ちび おー えいえいおー ふぁい ぬおおおおおおおお!!!うおお もえる やるき めらめら ほのお





まーた・・

スイッチ入っちゃったお(笑)



模様替え病・・発症wwぴんきー そうじ おおそうじ ばたすか ばたばた かじ



この「持病」だけは・・




大尊敬の 大好きな

父(主治医先生)でももこちち

治せないんだお(笑)


ねー!父!?ふわこさん ぷぷ わら くすもこちちふふふ!

この maaの「持病」に効く

お薬は ないもんねww

さあ!!!

続きをやるよー!!(笑)

ぢゃぢゃまたね

ちちむすめ
Ciao

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  16:13 |  親友・お友達・仲間  | コメント(4) | Top↑

Comment

●父~~~(¬w¬*)ウヒヒ
父~~~ヽ(*´∀`*)ノありまとございますi-80
うん!大好きな親友の心が沢山つまった「maaちゃんBox」
本当に宝物です( ´艸`)フフフッi-178

> 治さなくても良い病気もあるのですよ.
あ・・(≧艸≦)プププ
うん!そうだね!( ´艸`)クスクスッ・・
この持病は治さなくってもいいね(´∀`*)テヘヘ
逆に父は褒めてくださってたもんね:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
ありまと!父~~~!(*´З`*)ノ⌒♥
ちびちゃん |  2013.04.05(金) 12:06 | URL |  【編集】
●penちゃーん!てへへへへ(´∀`*)テヘヘ

penちゃあああああーんi-275i-178
きゃきゃきゃ:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
ありまとーーー!ヽ(*´∀`*)ノ春ランランしたのーi-80
とってもきれいな桜だったよ( ´艸`)フフフッ
penちゃんも、お花見したかな??
また・・始まっちゃったお(´∀`*)テヘヘ
この持病は治らないねー(≧艸≦)プププ
昨日は、百均で買ってきたワイヤーとかフエルトを使って
天井から吊るすモビールをチマチマチマチマ・・(笑)
作って吊るしたりしちゃってたよ(笑)

> 最近PCからブログを拝見しに来れてなかったから気づかなかったケドmaaちゃんの元気そうな姿を拝めて気分HAPPY♪
> 川* ̄д ̄*川ポッ
いやあ~~~ん (〃ノωノ)キャッ 何時もpenちゃん本当にありがと(TдT)
penちゃんの優しいコメに、何時も笑顔と元気を頂いてます☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
本当にありまと(((*´3`)ノ゚+。:.゚Снц☆゚.:。+゚ヽ(≧ε≦o)))
ちびちゃん |  2013.04.05(金) 12:00 | URL |  【編集】
「maaちゃんBox」 宝箱ですね.
治さなくても良い病気もあるのですよ.
U |  2013.04.05(金) 11:38 | URL |  【編集】
●きゃぁぁぁぁぁぁ~☆v(≧∇≦)v
maaちゃんのお写真が春ランランになっとりますがなぁ~♪
とぉ~っても素敵☆♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

別れの季節ではありますが、さらにステップUPされようとしておられるのでしょう☆フレー♪~~ヽ(∇ ̄* 三 * ̄∇)ノ~~フレー♪ですね☆

maaちゃんも持病の発作があるたんびにお部屋が1ランクUPされてゆくのでしょうねw☆
今回の別れはmaaちゃんのお部屋が、また1つ素晴らしくなるキッカケになったという事で、お二人ともまだまだ成長真っ只中~♪
(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)

最近PCからブログを拝見しに来れてなかったから気づかなかったケドmaaちゃんの元気そうな姿を拝めて気分HAPPY♪
川* ̄д ̄*川ポッ

尼penguin |  2013.04.04(木) 22:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
