2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2013.04/09 (Tue)

春に誘われて♪その1(2013年4月5日)

皆さん。
こんばんにゃ


3月5日は

とっても良い お天気で

ポカポカ春日和でした

ちょうど 親友ヤーちゃん が

こちらに帰ってきてて

やー やーちゃん でんわ けいたい>maaこっちに居るから
遊ぼう~

って電話くれてヽ(*´∀`*)ノ

ぴんきーわーい ぴんきーわい ぴんきーうれしい ぴんきーきらきらもじ ふきだし わい わーい>わあああああい
遊んでくれるのー!?
やったーーーーー

って大喜び(笑)

くるま車で迎えに来てくれたよ

やー やーちゃん>maa!久しぶりだね!
今日はノープランだけど
天気がいいから
ドライブでもしよーよ

ぴんきー きゃっきゃ きゃきゃ きゃ はしゃぐ まわる わい わーい>わあああい!!
ヤーちゃん ありがとー!
今日はホント良い天気だね
ポカポカだもんね

いえーーーい!出発!!

やー らんち でぃなー ごはん しょくじ>あっ!!maa??
少し お腹空いたから
何か食べない?
maaは?お腹空いてる?
食べれる??

ぴんきー うんどう すとれっち うれしい わくわく わい>うん最近ね・・
何だか「食欲」が旺盛でね(笑)
自分でもビックリなくらいだよ(笑)

やー やーちゃん>ふふふ!良かった!(笑)
maaは ラーメン好きだよね?

ぴんきー ちゅ なげきす はーと>うん!大好きー!

やー やーちゃん>ふふふ!ぢゃー!
美味しいラーメン屋さんが
すぐそばにあるから
食べようね!

ヤーちゃんが

連れて行ってくれたのー

2013_4_5_oishikatta_Happy_Smile01.jpg
長崎ラーメンだって!:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
ヤーちゃんが おススメの
高菜とか 煮卵とか
角煮とかトッピングしてくれたのー
若い子達が沢山!美味しそうに
替え玉したりして
無心で食べてたよ!
maaも ペロリ!!っと完食(≧艸≦)プププ
麺の硬さが
maaの大好きな硬さで
スープも まろやかで!
トッピングとスープが合わさって
絶妙な美味しさ!!
maaも夢中で パクパク!
食べちゃったお(´∀`*)テヘヘ

やー やーちゃん>maa!?凄いぢゃん!
完食したね!!(笑)

ぴんきー てへ えへ いけね やらかした>てへへ!お恥ずかしい!
美味しくって
一気に食べちゃった!(*' '*)ゞテヘッ

やー わら>美味しいって言ってくれて
良かった

ご馳走して頂いちゃった・・(゚艸゚;)

ぴんきーなみだ ぴんきーなき ぴんきーうるヤーちゃん・・
ありがと・・
とっても美味しかったです。
ご馳走様でした(TдT)


やー やーちゃん>さあ!maa?
お腹も一杯になったし
ドライブしよー!
何処に行こうかな~!?

ぴんきー きゃ うふ ふふ うれしい はーと>ヤーちゃんとなら
何処でも楽しいもん(*´ω`pq ンキャ

気の向くままに

沢山!お話して笑いながら

綺麗な景色を目指して

桜の花びらが舞ってて

やー きら うるまさみ うる うるうる わあ>うわあーーー!!!
綺麗だねーーー

って感動しながら

やー やーちゃん>あっ!!!そうだ!
maa!いい事 思いついた!

ぴんきー はてな なぜ どうして>んんんっ??
ヤーちゃん?なあーに??

やー やーちゃん>maaがまだ
行ったことない所!
今日は行ってみようよ!

ぴんきー はてな なぜ どうして>・・・行った事ない所??
んんん?どこかな??

ヤーちゃんに身をゆだね(笑)

初めて行く場所へ到着!!

まさみ うる うるうる わあ>わあああ!!そっか!
行こう!行こう!と思ってて
まだ来て無かったよ!
ヤーちゃん それを知ってて
連れてきてくれたんだね!
ありまと・・ヤーちゃん!(TдT)

2013_4_5_Happy_Smile01.jpg
結婚して コチラに住んでから
早・・ンッ十年(笑)
初めて来ました!!
「初!高尾山!!」(笑)

2013_4_5_happy_smile04.jpg
maaは 初めて乗ったのー!
ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
あんなに高い所まで
行くんだ!?Σс(゚Д゚с
ヤーちゃんと仲良く
リフトに乗りました
フフフ(*´艸`*)(*´艸`*)タノシー!

2013_4_5_happy_smile02.jpg
下を覗き込んだら!
ひいいい!高いーーー!((((゚Д゚;))))
ヤーちゃんが たまに
悪戯して揺らすから
ぎゃあああああ!!(p≧w≦q)
ヤーちゃんは( *´艸`)クスクス
あんっ!んもう!(≧艸≦)プププ

2013_4_5_happy_smile03.jpg
下を見れば
綺麗な「春」が
咲き誇っているよ

2013_4_5_happy_smile05.jpg
リフトを降りて到着ー!
☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆
わあ!!!凄い素敵な眺め!

ヤ>あっ!!maa!見て見て!
あの茶色い建物!
maaが通ってた病院ぢゃない!?

maa>あっ!!!ホントだあ!
センターだあ!!
わあ!見れるんだー!
何か嬉しい!!ヾ(*'▽'*)ノ

ヤ>maaの思い出が沢山つまった
病院だもんね!(*´艸`*)

maa>うん!うん!(TдT)

何だか・・

ウルウル・・しちゃったよ(;ωq`)

2013_4_5_happy_smile06.jpg
そして のんびりと
景色を見ながら
テクテク・・歩いてね
可愛い お花に足を止めて
ヤーちゃんに お花の「お名前」
教えてもらったりしてね

2013_4_5_happy_smile07.jpg
そして「薬王院」に到着
天狗さんの前で
タイマーかけて
二人で記念撮影したよ
ヤーちゃんの笑顔が
優しくて好きです(*´ω`pq ンキャ♪

2013_4_5_happy_smile08.jpg
ヤ>maa?何をお願いしたの?
maa>ふふふ( ´艸`)フフフッ内緒だお(笑)

2013_4_5_happy_smile010.jpg
maa>ヤーちゃん??
これ・・何のお花??

2013_4_5_happy_smile011.jpg
ナデナデ(笑)
maa>これで膵臓が治ってくんないかな?(笑)
ヤ>ほーんとだよね!(;ωq`)

大丈夫だよ。

maaは 強くなったからね

だって ヤーちゃんも

父も 親友も

皆が居てくれるもん

だから大丈夫だよ(´▽`*)

2013_4_5_happy_smile012.jpg
どこ見てるの?(笑)

2013_4_5_happy_smile013.jpg
ヤ>maa!こっち向いて笑って

ってか!!!
最近の「食欲」のせいで
ポッチャリし過ぎ!((((;゚Д゚;))))
イカンな!コレはイカン!(TдT)

2013_4_5_happy_smile014.jpg
また ヤーちゃんと来れますように★
オネガイ(-人-)・*:.。. .。.:*・*☆*

2013_4_5_happy_smile015.jpg
下山は可愛い模様の
ケーブルカーに乗って
山頂から出発した時
凄い傾いて(笑)
ヤーちゃんと足つっぱって!
笑っちゃったよ(≧艸≦)プププ


やっと来れた「高尾山」

ヤーちゃんが

思いついてくれて来たからね!

カッコが二人とも(笑)

ヤーちゃんはパンツスーツで

maaはブーツはいてるし(≧艸≦)プププ

すれ違う 山ガールとか?(笑)

登山の格好の方々の間を

異色の二人が歩くというww

二人でクスクス笑いながら

プププ(*≧艸≦)(´艸`*)クスクスッ

凄く楽しかったよ!:*:・(*´ω`pq ンキャ♪

今度はちゃんと

ズック履いてヤーちゃんと来たいな

そしてそして!

まだまだ!記録は続くんだお(≧艸≦)

その お話は

また明日書こうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

やーまー せっとやーまー せっとおやチュチュ

--------つづく----------
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  00:57 |  親友・お友達・仲間  | コメント(2) | Top↑

Comment

●父~~~♪+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

父~~~i-185+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
読んで下さってありまとございます(*p゚∀゚q)キャッi-194
初めての高尾山に、やっと行けましたよヾ(*'▽'*)ノ
親友ヤーちゃんが連れて行ってくれました:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
リフトを降りて、景色を見たら医療センターが見えて!Σс(゚Д゚с
楽しかった思い出が巡って、そういえば季節が良くなると
診察の時に、父がよく
「高尾山が良い季節だから行ってみたら?
maaは運動が嫌いだけど(笑)歩くだけでも良い運動になるし
花や景色が綺麗で、ゆっくり歩いてても気持ちいいよ」って言いながら
父が高尾山を歩いた時の話を、してくれたなーって
思い出して何だかジーーーン・・としたり(;ωq`)
診察の前に「高尾ラウンジ」で軽く食事をとりながら
大きな窓から見える綺麗な景色を見たな~・・なんて思い出したりしました。
やっと高尾山に行けて、のんびりと親友と歩いて話しながら
景色と、綺麗に咲く、お花達に心がやわらかくなりました(*´艸`*)
秋の紅葉の時もきっと素敵でしょうね:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
紅葉も見にいってみようと思います( ´艸`)フフフッ
maaはリフトが楽しくて楽しくて(笑)
ポカポカなお天気だったのもあって、風も気持ちよくってi-185
大はしゃぎしちゃいました(≧艸≦)プププ
ちびちゃん |  2013.04.09(火) 10:18 | URL |  【編集】
高尾山は四季を通して美しい山ですね.頂上から医療センターが見える様に,私の部屋からも高尾山のケーブルカーが昇り下りする様子が良く見えました.高尾山から城山,陣馬を越えて和田峠まで良く歩きました.今頃は山吹(やまぶき)の黄色,馬酔木(あせび)の白,満天星(どうだんつつじ)の濃い紫など秋の紅葉とともに高尾山を歩くには良い時期ですね.行きたくなりました.




U |  2013.04.09(火) 06:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |